独り言挿絵
2/22 不良品

 いやぁ、見直しました。ジャスコ。
 安い家具を買ったのですが、家に帰って組み立てようと箱を開けると 一部分バッキリと折れてたんだよー。
重くて交換に行くのめんどくさいし悩みましたが、とりあえず電話してみると在庫確認して 今日中に交換しに行きますとのこと。おおお!
 店で箱開けてチェックして、それから家に来てもう一回確認作業。 家まで40分位はかかるのに電話してから2時間ほどで持ってきてくれました。

 よく考えたら最初に不良品渡したんだから、見直すほどでもないか…。
でも9800円のシロモノだし(笑)けっこう対応良いもんだと感心したんだよぅ。

[前へ] [目次] [次へ]