独り言挿絵
2/21 ストック

 いよかん1日3個食べてます。汁気たっぷり〜♪
安くなってきてるので買った苺も、1パック殆ど一人で…。後、りんごもしゃくしゃく食べてます。
 いくら果物でも際限なく食べていいもんじゃないと分かってはいるが、美味いんだよー。

 特にお腹空いてない時にでも何かつまむと、それが呼び水となってもっと食べたくなりますよね。 その時の敵が「食べ物のストック」。 無かったら食わないのよ!あるから食っちまうんだ!!
 今、私の周りにある食べ物で一番やばいのはオレオクッキー…。相棒が昨日買ってきたもので まだ開封されてないのが我慢できている理由。
他はおみやげでもらった韓国海苔が食べ始めるとやめられない止まらない。塩分が〜。
冷凍庫のアイスクリームもスルーしがたい存在です。

 やっぱり果物が1番ましじゃん。りんごむいてこよ。

[前へ] [目次] [次へ]