独り言挿絵
2/11 渋滞

 楽しみにしていた”焼き芋”が昨日のお土産でした。
なんつーか…普通にうまい焼き芋(-_-)オーブンレンジの焼き芋機能のもけっこう美味しいよ…。 期待しすぎていて、ちょっと拍子抜けした次第であります。

 今日は雨の所為か、全体的に道が混んでました。
 渋滞って、ひとつ信号こえたら走り出したり、ジリジリ進んでいるうちになにも無いのに走り始めたり、 抜けるときはいきなりですよねぇ。一体いままでのは何だったのか不思議なほど突然走り出す、 あの瞬間がうれしいようなムカツクような…。
 しばらく前、道路の電光掲示板に「○○前渋滞中35分」と出ていて他に道も無いので仕方なく 突っ込んでいったのだけど、渋滞の”じ”も無かったこともあります。
あのカーブから渋滞か、あの橋から渋滞か…って必要以上にドキドキしたっちゅーのよ。

 車で移動する以上仕方ないことだけど、その日によって道がどうなってるか分からないのが 困りものです。
店を予約した1時間前についたり、遅れたりが本当にもー…(T_T)

[前へ] [目次] [次へ]