独り言挿絵
2/10 出会いと別れ

 携帯を変更したのですよ、やっと…。ケチって1円機種にしましたが、待ち受け時間が 500時間です。これでもう2回電話受けただけで充電する必要は無くなるのね!
いまさらようやくカメラ付なのでシャッター音も高らかに亀を撮影しておきました。
いやぁ、これ楽しいものですな。

 しかし、相棒とドコモにプチだまされた気分に。
 ドコモってiモードメールとショートメールという二つの方法でメールを送れるのですな。
相棒は「ドコモ同士だからショートメールで簡単に送れるね」と言うし、取説には「50文字までの 簡単なメールを送信できます。ちょっとした連絡に便利」と書いてるしで、安く手軽に 送れるものだと思っていた、が。
 すげぇ高くつくやんけ!もったいねー!
物事はちゃんと自分でよく確認してから利用するようにしようと勉強しなおしました(-_-)

 そして、まめぞー君(Jフォンのキャラ)さようなら。
 私あなたのことが大好きだったわ……。

[前へ] [目次] [次へ]