独り言挿絵
1/15 価値

 おもちゃ屋って、大人になった今でも覗いたら何となくワクワクしません? 私が小物好きってのがあるからかもしれないけど。
 そしておもちゃ屋でも、大人向けの…勘違いしないように。いわゆるマニア向けの ホビー屋?ガレキ屋?って言うようなお店、あそこは違う意味で盛り上がれますな。

 残念ながら自分で作る趣味は無いのですが、昔懐かしいキャラとか、この間見て笑ったのが ”赤ジャージ着た人体にガンダムの頭が載り、それが小学校の椅子に座って机には給食が有る” というあからさまに狙ってるブツ。店の思惑度通りに笑わせてもらいましたさ。
他にも大作で素直に関心しちゃうかっこいいのとか。
うろうろしてても実際その店で 私が買うのはチョコエッグくらいだけどね(-_-)

 それにしても、美少女系フィギュアってすげー高い。
金とパワーの使い方にちょっと疑問が湧くが(笑)お店で普通に売ってるのでも10000円 はするもんなぁ。イベントで扱ってるのとかになると、多分もっともっとするんだよね。はー…

[前へ] [目次] [次へ]