Gallery

 

  WoodCraft Page18

 

ウォールシェルフ 各種 (2004.11.12 Fri) 

 

 今回は年少組の息子の幼稚園でバザーがあるということで、それならば!と出品用にウォールシェルフを作ってみました。

 

 

1x4材(180cm長さ) 2本から 大4個、小2個分の材料を取ることができました。

 

せっかく出品するということで、なるべくたくさん作りました。同じような作品をこれだけ一度に作ったのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み立て後に裏と後の面に例によって焼印を押します。

 

 

この後にワシンのオイルフィニッシュ(クリア色)で仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装後

 

吊り下げ用金具を取り付けて完成です!(^^)!

 

 

幼稚園のバザーでは、すぐに売れたようです。

 

大事に使ってもらうんだよ〜

(~o~)

 

 

 

 

 

これに気を良くして次はオークションに出してみようかな?と考えていたりします。