大阪芸大 下宿「ミモザハウス」
先週の晩、父さんが、庭のテーブルにろうそくを二つ飾ってくれました(^_^)
暗い中にろうそくの柔らかい火がともり、ぼんやりと周りの花が浮き上がり、
結構、素敵な雰囲気なのです(^^♪ 
その日は、夜遅くまで日を灯していました。
  立ち葵の花。
他に白もあります。
おじいちゃんが
丁寧に植えて
くれました。
洗濯物が
干せないくらい
大きくなったよ(^_^)
山ぼうしの上品な白い花。
今年もまた実がなれば、
おばあちゃん、ジャムを作ってください。。<(_ _)>
お隣りのおばあちゃんに頂いた
アリストロメリアの切り花。

株も頂いたので、早速大事に植えています。

ペアのアヒルは、父さんとママが雑貨市場で
意気投合して買いました(^_^)
5月の結婚記念日に
主人がプレゼントしてくれた白い紫陽花。

透き通るような白さ。
普通の紫陽花の花びらと違い、まるで和紙のような感じ。

一目見て「わぁ!きれい!」と思いました。
ありがとうね(#^.^#)
(右)春のヤツデ。
こういう緑のエネルギーを感じる
元気な葉っぱも大好きです。
青々として輝いてる!
「邪気払い」の木だそうです。

うちに邪気が入ってきませんように。
寮生のみんなと家族全員を
守ってくださいね<(_ _)>
おじいちゃんの庭おばあちゃんの畑