Rちゃんが寝てる間に、某掲示板のお友達kikiさんに連絡。
「ざるそばゆでるけど食べる〜?」と嬉しいお言葉。
実は彼女と話すのも会うのも初めてなんですけど(^▽^;)

パシフィックモナ-ク(以下、PM)に滞在してるので、ブラブラ歩いてPMへ。
EVホールにはカードキーがないと入れないので
公衆電話から電話したら「下まで迎えに行くわね〜」と
小学生のお姉ちゃんと保育園のボクちゃんも一緒に降りてきてくれた。
「初めまして〜!!」とは言ったものの初めて会った気がしない(笑)

お部屋は25階の1BRの角部屋ですてきぃ〜!!!!
ダイヤモンドヘッド側と海側一面が窓になってて最高のロケーション。
(ハイアットが少しジャマ・・・)
ラナイもすんごい広い。
さっそくkikiさん手作りのチャーハンをごちそうに♪
(ざるそばは深い鍋がなくってできなかったんだって)
ボクちゃんはず〜っとしゃべりっぱなし(笑)かわいい〜!!

食後はラナイに出てまったりとお話し。
いやぁ〜〜〜最高だねぇ〜〜〜(^O^)
PMのプールも見せてもらった。
これがまた、日当たり抜群でうちとはえらい違い!
PMもいいなぁ〜〜と思ったけど、Parkingが1day/$10なんだって。
これはかなり痛いなぁ・・・と。

kikiさんとは31日のオフ会で再会しま〜す。

帰りに、ワイキキSCにあるコーヒーショップでコナコーヒーキャンディを買った。
少し足をのばして、ビーチウォーク沿いの高橋商店に行って
パイン&キウイ&パパイヤのフルーツ盛りを買った。
これならRちゃんの体調が悪くてもおなかに入りそうだし。

Rちゃんの顔色もだいぶよくなってた。
フルーツも食べてくれた。あ〜よかった♪
そんな私もふとベッドに横になったら寝てしまった・・・

19時頃から行動開始!!
まずはRちゃんの今回の目的。ウクレレを買いに行きます。
お店はもちろんぷあぷあへ。
私と同じ、コアロハのスタンダードを買いました。

で、さっそく1時間半ほどレッスンを受けました。
家でだと思いっきり音が出せないから、気持ちいい〜。

1度、部屋に戻ってからDFSへ。
もちろんお目当てはJackPotです。
オオーw(*゚o゚*)w ギフトが当たった〜!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
引き換え券を係りのおばちゃんにもらい
店内をブラブラしてたら、気がついた時には落としてました(TOT)
はてさて。
どこへ行ったのやら。誰かラッキー♪と拾っているかも。
あ〜残念。いったい何がもらえたのかな〜。それが気になる。

コンドとDFSがすぐ近くだったので、滞在中はほぼ毎日通ってました(笑)
結局、その後ギフトは当たらず。もらっても嬉しくないギフト券ばかりでしたが。
DFSスタバもフリーペーパークーポン持参で毎日行きましたよ。
で、閉店までまったりしゃべって部屋に戻るというパターン。

今日の晩ご飯はあまり食べる気がしなかったので
Jack In The BoxでTake Outしました。
アンテナボールがかわいいね〜!と話していたらお店の兄ちゃんが
「メリークリスマス♪」とプレゼントしてくれた。ラッキー(^-^)v

そんな感じで1日目が終了デス。

TOP NEXT BACK