2003.12.21〜2004.1.2 HAWAI'I



私にとって16回目のハワイ。11泊13日の始まり〜!!

JL88便 21:00KIX発 9:05HNL着
3時間前にチェックインしたのにいつもの座席はゲットできず・・・。
関空のマクドは高いが、休憩。
機種はD10。なんだか古いぞ・・・機内は空席もチラホラ。

6時間45分のフライトでHNLに到着。
が・・・Rちゃんの体調がすぐれない。
飛行機が降下した頃から気分が悪いと真っ青。
着陸と同時にトイレにいかせたけど、もうフラフラ。
CAさんも心配して水を持ってきてくれた。
結局、最後に機内を降りてフラフラのままWIKI WAKI BUSに。
(そういえばコレに乗るの久しぶりだ〜)
イミグレも空いててなんなく通過。

HNLに着いたら現地担当の人に電話をしないといけない。
彼女は日本語NGらしいから、どうしよう・・・通じるかなぁ。
なんとなく彼女の言ってる事がわかったので、待ち合わせ時間を告げてRちゃんの元に。
Rちゃんはピークに達したようで、出口のところから全く動けず
1時間後のJL87便が到着してしまった・・・。
でも、コンドの鍵の受け渡し時間もあるしレンタカーも借りなきゃいけないし
「とりあえず、レンタカーまで頑張って!!!」とむりから動いてもらった。
レンタカーに乗って、いざWAIKIKIへ。
日曜だったので道も空いてて、約束時間に間に合った〜。ほっ

コンドの部屋の番号の駐車場に車を止めて、ロビーで待っててと言われたので
ここでいいのか?と不安になりながらも部屋番号の書いてある場所に止めてロビーへ。
しばらくすると担当の人が来て、鍵だけ渡して帰っていった。
ん??部屋の説明とかないの〜?とか思ったけど・・・

とりあえず部屋へ。
20階のダウンタウン側。
ひゃ〜〜かわいいお部屋♪クィーンサイズのでっかいベッド。
ラナイもそう狭くはなく、海も見えるしいい感じ♪
食器類も全部充実してるし、何も問題のないお部屋。
しいて言えば、部屋の鍵が開きにくいことかな(笑)

Rちゃんはベッドに横になって、ゆっくりしてもらう事にした。
少しでも早く元気になってハワイを満喫したいし。




TOP NEXT