12/22前半

今日も快晴!!!

*KCドライブイン
朝ご飯。
何度行ってもここのお店の雰囲気大好き〜。
パンケーキも最高♪

*K-mart
NIMITZ HWY横にあるお店に行ってきました。
ココアパウダーのボディーシャンプーやらダウニ-やら
とにかく生活用品ばかり買いました。
それにしても、アメリカスーパーって楽しい〜(笑)
メイベリンの化粧品はLongsよりも安かったですよ〜(2003.12現在)

*サルベーションアーミー
K-martと道を挟んで向い側にあるリサイクル品のお店。
ウインドウには欲しい〜!!と思うような家具が見えます。
が、初めて店内に入ってみたけど・・・(-_-;ウーン
コレといって特に気になるような品は見つからなかった。
KAWAIのエレクトーンが売ってあったんだけど
私が小さい時に使ってたタイプと同じだったので
思わず懐かしくって見入ってしまいました。

*WARD
パタゴニア・ROXYがお目当て。
私がROXYに入ったらしばらくは出てきません(笑)
ノドがかわいたのでJAMBAへ。
私はココのオレンジジュースなら飲めるのです。
(すっぱいのはNG!!!)
とってもかわいいボトル?が売ってあったので
麦茶入れにいいや〜と思って買いました。
できあがったオレンジジュースはそれに満タン入れてありました〜(^▽^;)

*WAIKIKI BEACH
数年振り?!にワイキキビーチに寝転がりました。
まだ日本人よりも欧米人が多かった気がします。
人の少ないビーチに慣れているので何だか落ち着きませんでした・・・
とか言いながら、1時間半はほけ〜っとしてたんですけどね。

今日は夜から I さんとホノルルシティライツに行きま〜す☆

TOP NEXT BACK