1日目♪HNL到着♪

**HNL**
イミグレガラガラ〜。問題なくクリア。
出口を出て、深呼吸の後はひとまず休憩タイム♪
まずはレンタカーバスに乗るためにピックアップ場所に移動。
**レンタカー**
今回もダラー利用。日本予約、現地カード払いなので楽ちん♪
と思っていたらダラーさんは大盛況で人の列・・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
その間、hoiちゃんは携帯電話と格闘中だったみたいです〜。
手続きは日本で予約した際に送られてきたFAXと日本の免許証とクレジットカードを見せるだけ。
いつもの事なんだけど・・・・車を探すのに手間取ってしまいました(;゜▽゜A``
車はコンパクトカーのゴールド?みたいな色でCD付き!!!(結局、使わなかったけど〜)
7ヶ月振りの左ハンドル運転にちょっとドキドキ(^▽^;)
**HOTEL**
H1〜NIMITZ HWYでワイキキへ。空いてたので30分もかからなかったです。
そのままホテル*The Bleakers*に向います。。。楽しみぃ♪
こちらの無料Parkingは早い者勝ちだと聞いてたのですが、空いていてヨカッタです〜。
なんだかアットホームな雰囲気のホテルです。花や緑がいっぱい。
フロントの方がhoiちゃんに「お帰り〜」って言ってたのがいいなぁ〜〜(^O^)と思いました。
荷物を片付け、少し休憩しながらタイムスケジュールをたてて行動開始!!!となりました。
**kahala SC**
hoiちゃん→初のCINNABON。LANI→プレッツェルを食べました♪
<b>コンプリートキッチン</b>と<b>バナナリパブリック</b>で少しお買い物。
**COSTCO**
ハワイカイまで足を伸ばしました〜。日本で作った会員カードの登場です(笑)
hoiちゃんは初COSTCO!!あの何とも言えないいい匂い。。。わかったかなぁ〜??(笑)
でか〜いカートを二人で押しながら、店内を端から端までグルグル回りました。
う〜ん♪見てるだけでも楽しいや〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
それでも、買ったのは二人で本2冊だけ・・・・(≧m≦*)ぷぷ
**HOTEL**
14時ごろにホテルに戻ってきて、しばしうたた寝。hoiちゃんは携帯と格闘中(笑)
hoiちゃんはプールへ行ってる間に、私は水着を買いに行ってきました。
**ロコブティック**
青のチェック柄のビキニをゲット♪ってかビキニしか売ってないんだけど〜。
店員は日本人ばっかりで、気さくなのか何なのか・・・・。
明らかに自分より年下にタメ口で接客されて、接客業の私としてはゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって気分でしたが。
**WAIKIKI**
夕方、ハレクラニのビーチからワイキキビーチまで散歩。
**フィリップリカード**
ロイヤルハワイアンSCにあるハワイアンジュエリーのお店。
hoiちゃんがここでリングを注文♪<BR>
以前、私もここでハワイ10回記念にペンダントを買ったのでクリーニングしてもらいました。
できあがりが楽しみだね〜(^O^)<BR><BR>
結婚10周年までにお金を貯めて、ダンナさんとお揃いのリング作るんだ〜(*^▽^*)
**UKULELE PUAPUA*
パシフィックビーチホテルの1階にあります。
ここで私はハワイ15回記念にコアウッドのUKULELEを買いました♪
UKULELEなんて触った事もなかったけど、ハワイ産のUKULELEは中国産と比べるとやっぱりいい音だった。
hoiちゃんも「全然違う!!!こっちがいいよ〜」と言ってくれたので即買い♪
30分ほど、レッスン。ぎゃあ〜〜っ 指がこんがらがるぅ〜 弦が押さえられな〜い とあたふた。
hoiちゃんも一緒にレッスンを受けてたんだけど、途中でギブアップ(笑)
でも、UKULELEは難しいけど楽しい!!すっかりハマりました。
滞在中に1曲は弾けるようになりたいんですが・・・と言うと「毎日でもレッスンしますよ」と温かいお言葉。
明日もレッスン♪帰って復習しましょう。。。
**ヤミーBBQ**
インターナショナルマーケットプレイスのフードコートにあります。
私の大好きなヤミーはhoiちゃん未体験だったので一緒に、Take Outしました。
ごはん2スクープとおかず4品のプレートランチだったので、おなかいっぱい!!
少しだけ(*_ _)人ゴメンナサイ。。。しちゃいました。
こうやって日記に書くと、1日目にしてなかなか充実してたなぁ〜と思いました♪