ハワイ到着♪

飛行機を一番に降りていざWIKI WIKI BUSへ。。。と思ったら
歩いてイミグレに行くルートでした。なんだか残念。
あれに乗ってイミグレに行くのがいつものことで嬉しいのに。
で、イミグレへの階段を降りると。。。。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! すごい人やん!!!

年末でもこんなに混んでないのに〜。イミグレの職員さん少なすぎちゃう?
まぁ〜おばちゃんの見事?な誘導が花を咲かせてたけど(笑)
40分くらい並んで入国したらスーツケースもターンテーブルから降りて並んでた。
そして。。。。よ〜〜〜〜やく外へ!!
う〜〜んっとハワイの太陽を浴びた♪空気を吸った♪そして一服(笑)

ニミッツでワイキキへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

運転にドキドキしながらも周りの景色を見ながら
はぁ〜〜〜っ 帰ってきたんだわぁ〜って(笑)
ひとまずYOKOさんと待ち合わせのアイコロへ。着いてビックリ。
アイコロの例の役に立たない?鍵付きの扉が撤去されてる!!
新しいエレベーターホールを工事中でした。
アイコロ滞在予定だったけど、1泊だけ取れないとのことで
泣く泣くハワイアンモナ-クに変更となった。
1泊だけハワイアンモナ-クに移動でもよかったんだけど、面倒くさいしね。
アイコロからの絶景を見ながらラナイでのんびりって思ってたからかなり残念でした(TOT)

YOKOさんはとっても面倒見のいい方で何でも言ってね〜って母親のような方です。
お昼はどうするの?プールに入るんだったらうちのコンドのプールに入って!
YOKOさんのお言葉に甘えまくって、お昼はYOKOさん家で頂いてプールで昼寝しました。

15時頃からコスコ(ハワイカイ方面)へ買物に。
1DAY会員になってお買い物♪相変わらず広い店内。ワクワクしてくるぅ♪
コスコでは柔軟材のダウニーとSMAP6缶。
クラムチャウダースープ8缶。。。。などなど主婦の買物がメイン(笑)

あと、フラの本を見つけたのでhoiちゃんにおみやげに買いました。

ROSSではラルフの長Tシャツを$5でゲット♪
帰りにカハラSCへ寄り道。小腹が減ってきたので「プレッツェル」を食べた(^O^)
ニガテや〜って言ってたRちゃんもパクパク食べて気にいってくれた(笑)
ホテルに戻って、また小腹が減ってきたから買ったクラムチャウダーを温めて

同じくコスコで買ってきたクロワッサンと食べた(^O^)

後に、このクラムチャウダーの残りがとんでもないことになろうとは・・・・・・(>_<")

明日はいよいよハワイ島へ!!!今夜はすぐにおやすみタイムm(* ̄〜 ̄)moOO グゥグゥ