*2002.10

1日目♪

14回目のハワイ旅行に行ってきました。今回はハワイ2回目のRちゃんと。
まずは関空→機内のお話し。

JAL88便(20:40発)で出発です。
少し早めのチェックインのおかげでいつもの座席をゲット♪
足伸ばしてらくちん席で〜すヽ(^◇^*)/
JALだと思ってたのにJAL WAYSだったのがちょ〜っとだけショックだった。
なぜかって?やっぱりJALのベテランCAさんの接客は勉強になるんだなぁ。。。
まぁ〜そんな感じだったけど久々の飛行機に((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))モード全開!!!!

座った席はCAさんが座る席の前。カーテンの向こうはエグゼクティブクラス。
食事も一番に運ばれてくるからこの席はいいなぁ。トイレも並ばず行ける(笑)
機内食は美味しかったよ。(写真あり) 食べたら後は寝るだけ!!!

夜中にふと目を覚まして、窓を見ると。。。。。おおおおっ!!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆がいっぱい!!!
しかも自分の目の前に見えてるの。

いつもは爆睡時間だったから気がつかなかったのかな?こんなのはじめてみた。
めちゃくちゃキレイだったし、思わずRちゃんたたき起こして「見て見て!!!」
Rちゃんもしばし感動。。。。目の前に北斗七星よ!!
機内の薄明かりが邪魔だったので、二人して毛布かぶって窓にへばりついてた(笑)
流れ星も見えたよ。目線の高さで落ちてるよぉ〜すご〜い(^O^)
また今度乗った時も天体観測しよ〜っと♪

寝ては起きて。。。の繰り返しで朝を迎えました。
モーニングコーヒーがやたらと飲みたくって。
そういえば機内に乗ってからコーヒーばっかり飲んでる。

やっぱり行きは早いなぁ〜。もうすぐ朝ごはん。

今まで、JALの朝ごはんってニガテだったの。アップルデニッシュは甘くてね〜(>_<")
でも、今回はパンプキンデニッシュだったの!!うれしぃ〜(^O^)
うんうん。甘過ぎず美味しかったっすv(*'-^*)

あぁ〜〜〜っ そろそろハワイの香りがしてきたわ〜ぷぷ

海も見えてきた!!!あぁ〜〜〜っ 帰ってきたのねぇ〜〜っ(>▽<)きゃー♪

いつもの赤土と青い海が見えてきたら、気分は最高潮ですぅ。

早く降りた〜〜いっ!!!