ぎゃぁ〜〜〜っ( ̄▽ ̄;)!!!
目覚めたら・・・11時半だった。
まぁいいやぁ〜予定を変更して、天気もいいしプールに行こう♪
なんだかプールなんて久しぶりぃo(^o^)o 久々に泳いでみた。
横の幅を泳ぐのがせいいっぱい(>_<) でも、プカプカ空を見ながら浮いてると気持よかった♪
2時間くらいのんびりしてた。
おなかも空いてきたので、部屋で昨日買ったパンをほおばる。
ちょっくら買物にでも行こうっと。
タワレコへ行って、IZのCDとVAIHIのCDを買った。 (本当は他にもたくさん欲しかった。。。)
アラモアナSCの本屋さんでは
[A LITTLE BOOK OF ALOHA]
[ALOHA WAIKIKI〜100Years of Pictures From Hawaii's Most Famous Beach〜] の2冊を買った。
両方とも昔のワイキキなどの写真があって見ておもしろかった。
英語が読めたらもっとおもしろいんだろうけど・・・。
帰りにインターナショナルマーケットプレイスのフードコードで晩ご飯をTAKE OUT。
おかず4品とごはん2スクープ&チキンにしたんやけど すっごいボリューム!!
でも、おいしかった〜(*^-^*)シアワセ♪
ご飯食べながら[はぐれ刑事]だったかな? 藤田まことさん主演のドラマを見てしまった(笑)
ご飯食べてから、なんだかヒマやったしDFSに行ってみた。
やっぱり日本人は少ないなぁ〜って思った。
出入り口にトロリー待ちの日本人が全然おらへん。
飛行機は満席で飛んできたのに、みんなどこに隠れているんだろ。
JACK POTで福袋が当たったヾ(@^▽^@)ノ
1人やったし、小声で「おおっ 当たったぁ」と喜ぶあたし。
商品をもらいに行ったら、2002年ハワイイベントカレンダーを もらった♪
それと、あとでっかいピンクのビニールバック。 (かなりハズカシイでかさ)

明日はapapaneさんと会う日!!
寝坊しないように早く寝よ〜っと。
部屋が43階だからカーテン全部開けて、街明かりを見ながら寝る♪
メッチャぜいたくな気分だなぁ(*^-^*)
でも、朝目覚めるとベッドまで日が差し込んできてかなり暑かったなぁ(笑)