DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Saturday, 10 April,2004
至福の
今日より至福の五連休開始です!!
早速今日は部屋の掃除に明け暮れました!
秋月片付けられない女ではないのですが
掃除をするとなったら
一気に勢いよく動かないと掃除も片付けもできないタイプでして
しかも一気にやるから体力が持たない
まとまった休みの時にしか掃除ができないのです
ついでに布団を干して、シーツ等を洗っている間にレンタルやで借り手CDに焼いたものMDに焼いたものを曲順つけたりする作業もやっとできました!!
やっぱりCDとかって曲順わかるようにしたいじゃないですか。
それも時間がないと中々動かないのですよ秋月は(汗)
天気も良かったですしね、秋月は家の構造上布団を干すのも一苦労、
沢山のものを一気には干せないのです。
でも今日は一気に布団や毛布も干せて満足満足!!
掃除しながら懐かしい曲も聴いてしまいました。
何故か、天気が良いぽかぽか日和は
米米クラブの「浪漫飛行」を聴きたくなってしまう・・・
今日はその米米クラブのベストアルバムを聴いて部屋の掃除!
いい天気には結構マッチするのですよ。
米米は・・・
しかし、懐かしいグループだ。
ところで今日サイトを覗いたら自分の踏んだカウンターが499番だった・・・
アップロードして次に覗きに行ったら500番じゃありませんよう・・・(願い)
Friday, 9 April,2004
子守
今日は朝まで仕事で
仕事が終わってからすぐに兄夫婦が
遊びに帰ってきたので姪っ子の相手をしていました〜。
香乃ちゃん丸11ヶ月女の子!
丸いお顔とふっくらほっぺがカナリ可愛いのです!!
秋月はちびっ子大好き!!
従姉妹の子供のお守りも良くします!
11ヶ月でようやくヨチヨチと歩き始めて、色々な物に興味しんしん!!
でも、誰に似たのかカナリ頑固なお嬢ちゃんです!
ついでに、11ヶ月だから何語喋ってるのかも理解不能・・・
おばちゃま秋月はとりあえず、同調して
お嬢ちゃまのご機嫌とって子守をしていました(汗)
泣かれるとそれこそスピーカー大音量なのですよね・・・
子供の泣き声は容赦なく大きいですからな・・・
でも女の子可愛いぞ!!
Wednesday, 7 April,2004
風邪か?それとももしかして・・・
花粉症でしょうか?
でも、咳もでるし、鼻詰まりに鼻水くしゃみ
ちょっと喉も炎症を起こしてるっぽいし。
う〜、疑問??
とりあえず喉の痛みが気になるので
市販の風邪薬で対応中。
もしも花粉症だったら嫌だな・・・
 
Tuesday, 6 April,2004
ただいま〜
つい先ほど、京都よりお花見・夜桜見物より帰ってまいりました。
いや〜、もう、丸山公園に言って来たのですがもう葉桜でしたよ・・・
でも大きな枝垂桜がライトアップされていて
綺麗でした。
数年ぶりいに夜桜見物に行って、あ〜やっぱり桜はいいな〜と再確認しましたね。
もちろん食い気も大いにあり。
露天の定番たこ焼きとフランクフルトを食べ歩きしながら桜見物してまいりました。
あとどれだけ桜が咲いているのかはちょっとわかりませんが、みじかい桜をもう少し堪能したいですね。
 
Monday, 5 April,2004
大変です!!
なんてこったい!!
日記、今月に入って始めての更新です!!
早々と更新停滞中!!
でも、正直日記って毎日つけるほど日常生活に変化はない・・・
それも、寂しい毎日ですな・・・
話はかわりまして、秋月の務め先にも
新卒の職員が入ってきました。
うん!初々しいですな!!
秋月も今から三年前を思い出します。
あの頃はまだ、おとなしい職員でした!!
・・・が、しかし!!今ではこんなに神経の図太い(体も太い)職員に!!たった三年と言えど月日の流れは恐ろしい・・・
(いや、自覚しているのなら直せよ!オイッ!)
でも、本当に一年が経つのは早いです!
桜も程よく散ってきていますしね、
今日のニュースで言っていましたが、京都の枝垂桜も今が旬らしいです。
今宵の満月は良い夜桜景色になるらしいですよ。
ってことで明日の夜、予定が変わらなければ、夜桜見物の予定です!!
わ〜い!夜店出ているかな〜!!
(色気より食い気・・・)
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30