DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Monday, 19 April,2004
さぼったな〜
久方ぶりの日記です
ずいぶん開いちゃいましたね・・・
さて、私の住む兵庫県でも集中豪雨
きておりました。
凄い雨でした〜。
よくあれほど降れるなっとあきれながら帰ってきました(^^;
しかも、未だに外の空気は生ぬるい・・・
こんな生ぬるい空気を味わう季節がやって来たのだなっと思います。
もう5月も近いのですね・・・
などと思いながら、今日は手の届く所に飲み物がなく、仕方なくいつ貰ったのかわからない
チュウハイを飲んでいます。
夕張メロン酒・・・
うん、夕張メロンの味だ。
普段秋月は飲みません
まったく飲みません。甘いジュースやお酒でご飯を食べたりするのは苦手な生き物です。
口の中が甘いのに、普通にご飯食べれないですよ・・・
かといってビールも駄目!
あの苦いのは絶対受け付けません。
酒は飲めないこともないのですが、免許を取って車で動くことが多くなるとまったくといってよいほど、飲酒はなくなりました。
皆と遊びに行っても、ちょこっと飲むだけ。
どちらかというと秋月はお茶星人です。
ウーロン茶は私のお供。
でも、皆と食事とかするときは発言が酔っ払いみたい・・・
酒は飲まなくても、雰囲気で酔える女・・・
それが、秋月。
しかし、甘いなこのお酒・・・
Wednesday, 14 April,2004
休日とは・・・
あっというまに過ぎていくものです
麗しの5連休も今日で終わり
明日より又仕事再開でございます。
く〜、体がなまった感じもしますが
つかの間の休息も取れたことですし
全部ではないにしてもやりたかった事もできましたので
充実した休日だったように思えます(^^)
さ〜!明日から又頑張るべ!!
Tuesday, 13 April,2004
頑張っております
せっかくの連休ですからね
すこしはサイト運営人として
少しでも更新しようと頑張っております
ナイ頭と文章能力を使って!
ぼちぼち感想部屋なのアップして行きたいと思いますので、お付き合いください。
あと好きなジェンヌさんにちえちゃんも加わって頂きました!
最近舞台を観にいくとちえちゃんも自然と眼で追うようになってきてましたのでね。
これはきっと秋月ちえちゃんも好きなのだろうと思い、ちえちゃん事柚希礼音君も仲間入りです!!
ダンス凄い上手いですよね〜
彼女。今はまだまだ新公を務めるくらいですから凄い若手なのですが、舞台の上ではやんちゃ坊主な印象を持ってます。
秋月。
Monday, 12 April,2004
びっくり遭遇!!
今日は伊丹にある
大きなショッピングモールに買い物に行ったのですが
そこで、ジェンヌさんと遭遇しました!!
誰だと思います?
星組ファンならご存知だと思うのですが
英真なおき組長様です!
秋月もまさか!!っとは思ったのですが
でも、それにしては一般人の方とは違う!
秋月も一度はマジかでお眼に掛かったことはあるので間違えることはナイと思うのです!
思わずすれ違いざまにマジマジと観てしまいました!(失礼な奴です)
お見かけしたときはまさかと思ったのです、東京公演も近いですしお稽古の最中かも、似ている人かも!!っともおもったのですが、近づけば近づくほど組長さんなのです!
ちょっと遭遇した後、現実が信じられなくしばらく
ボーっとしてしまいました!
梅田駅周辺や宝塚の駅周辺でお見かけするのならまだしも・・・
ちょっと幸せな時間でした!
Sunday, 11 April,2004
虫さされ
虫に刺されました
三日ほど前に、「ブト」という蚊の酷い種類の虫に・・・
ただ虫に刺されたくらいなら日記になんて
書かないのですが・・・
さされた位置が悪い!!
なんと、顔、右の頬の部分!!
腫れています!!
まるで顔面殴られたように腫れています!
黙っていても飴玉食べてるみたい。
もしくは虫歯が腫れあがっているかの様に
腫れています!!腫れているんだよ〜(号泣)
しかも、痒い!刺された後赤い痛い!!
これ痕が残らなかったら良いな・・・
さすがに腫れあがったままは嫌だー!!
 
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30