DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Sunday, 28 March,2004
千秋楽なのに
チケット採れませんでした〜(号泣)
は〜、さすがどの公演も、千秋楽は凄いですね。
凄く楽しい舞台とショーだから千秋楽のチケットどうしても欲しかったので、日曜日なので秋月の仕事上お休みもらえるかどうかわからなかったから、前もってチケット買わなかったのですよ・・・
それが、結果は残念。休み貰えたのに残念
まっコレも運命と思って秋まで星組観劇はお預けにします。
いや、でも本音は博多公演も観にいきたいのですがね夏に・・・
でも、遠くの公演はチケットの採り方がわからないのだな〜(汗)
とりあえず、せっかく当日券を求めて大劇場にいったけどチケット採れなかったので
入り待ちなるものをして帰ってきました。
檀ちゃん帽子を深く被っていても一発でわかるほど、やっぱり神々しいのです!!
そしてワタル君、もう車から出てきた瞬間から、カッコいい!!
ファン一人一人から手紙受けとて、最後楽屋に入る前に2・3コト今日の千秋楽に向けての意気込みを語って、楽屋に入られた。
あんなシーン、今まで友達の付き合いで他組の方の入り待ち参加しましたけど、初めて見た!!
ワタル君も檀ちゃんも本当にファン大事にするジェンヌさんです!!
 さて、話は変わって、家に帰ってから
昨日録画しておきながら、観ていなかった「鋼の錬金術師」を見た・・・
なっ、泣ける!!ヒューズ中佐!!
なんてアナタは立派なんだ!!
でも、原作知っていても貴方の死に方は涙がでる!!
昨日の鋼の演出凄すぎ!!
あれじゃ涙出るよ・・・
ネタがわからない方、どうぞ「鋼の錬金術師」原作&アニメ観てください。
冗談なく、色々と衝撃を受ける作品となっていると私は思います。
いい加減、鋼部屋作りたいけど・・・
                        技量がナイ・・・
Friday, 26 March,2004
無事です。
今朝起きたら
出血は止まっていまして
体調もいつもと変わりなかったです。
しかし、昨夜はあせりました!!
冗談抜きで3時間以上血が止まらなかった!!
こんな経験初めてです。
原因は未だにわからないのですが。
わからなすぎて怖い。
でも、今日は無事に風呂に入れました。
 
Thursday, 25 March,2004
鼻血が・・・
止まらない・・・
9時過ぎに風呂に入ったのですが
お風呂に入浴中にいきなり
鼻から出血!!
止まらない!!血の塊は何度も何度もずーっト出ているし、上向きに寝転んでいるのですがちっとも止まらない!!
かれこれ2時間近く出血中!!
何故?
私何かした?
ってか、鼻から出血なんていったい何年ぶり?
出てもこんな長時間でっぱなしってないです!
というか出すぎです!!
やばいです!!
BOXのティッシュがなくなるくらい消費しています!
誰でもいいお願い誰か止めて!
怖くて寝れない・・・
明日は朝4時起床で仕事なのに・・・
明日の朝まで出血していたらきっと私太陽拝む自信がない・・・
話は変わりますが、昨日は久方ぶりに従姉妹の家に遊びに行ってきました。
従姉妹の息子2歳半のお守りは大変!!
やんちゃ坊主どころか、怪獣です!!
お母ちゃんは凄いな〜。
・・・私の鼻から出血も凄いな〜・・・
秋月変体じゃないよ(汗)
Tuesday, 23 March,2004
変な気候
昨日は雨、しかも気温は冬並み、
今日は昨日と違い天気は良かったのですが
でも、寒い!!
関東地方は雪の所も昨日はあったとか
サクラが咲き始めているこの時期に
意地悪な気候です。
サクラ
良いですね、大好きです。
満開のサクラが花吹雪のごとく
綺麗に舞い散るのも好きですが
ライトアップも大好き!!
サクラにも色々な種類があるようですが
秋月は桃色に薄く色ずくサクラが好きだ〜。
は〜、お花見したい。
弁当にはやはり玉子焼きとウインナーと唐揚げは必需品ですよね。
秋月はウインナーなら「アルト○゛イエルン」
パリッと焼き上げて、マスタードつけて食べるのが美味しいのですよ!!
唐揚げですが、もう大好き!!
秋月亭では、桃屋のキムチの素を適当に絡ませ、適当な時間なじませ、適当に片栗粉をまぶして揚げます。
美味しいです。長く漬け込めば味も濃くなりますが。
激辛にはなりません。
だまされたと思って試してください!!
本当に美味しいのですから〜!!美味美味vv
Sunday, 21 March,2004
財布が痛い・・・
ある事情がありまして。
本日某スーパー「イ○ン」で
DVD&ビデオ付きテレビ購入
5年保障もつけて31123円・・・・
この色々と出費のかさむ時期に非常に痛い出費です・・・
いや、ちょっと遊びすぎなのが悪いのだけどね・・・
少ない貯金を崩しました・・・
春は何かと出費がかさむ・・・
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30