DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Friday, 12 March,2004
ネタがない・・・
いい加減、毎日毎日、何かネタがあるはずもなく・・・・
書けるような出来事がない・・・
ちょっと嬉しかったこと。
ファミマに売っているマンゴーティーを購入
美味しかった。
最近のお気に入りです。
Thursday, 11 March,2004
ちょっと嬉しいお買い物
本日は休みだったのですが、
明日仕事が朝早いため、朝八時に起床して車で40分ほどのところにある、知っている人は知っている。
ダイアモンドシティに行ってきました。
いや〜、駐車場代取られるから一時間くらいしかいつもは滞在しないのですが、今日はお値打ち価格で私好みの靴を発見しまして。
値段は1000円!!
柄と色違いで二足購入しました。
秋月つま先の細い靴は苦手でして、つま先幅広の靴を出勤の時には履くのですが
色も形も秋月好み!!
ちょっと、1000円ってところが良いのです!
それ以下だと、ちょっと不信感でちゃいますからね。
ついでに、本屋によって、ガンガン立ち読み(←いけない客だ!)してたんですが、そのガンガンの付録が今回「鋼〜」のオリジナルCDが付いておりまして。
キャストの所に、大佐(ロイ・マスタング)&中尉(リザ・ホークアイ)の名前を発見して即購入!!
やばいくらい、秋月は今「鋼の錬金術師」にはまっていますね。
だって、だって楽しいんだもん!!
あの漫画!
 ちょっと、駐車時間もいい感じだったのでダイアモンドシティを後にしたのですが、時間もいい感じにお昼でして、久しぶりに、吉牛にいってきました、豚ドン初体験!
吉牛事態あまり行かないのですが、秋月は牛肉より豚肉の方が好み、豚ドン美味しかったですよ。
牛丼派には辛いかもしれませんが。
今はキャンペーン中でしたので250円で食べました。
車の中で、本を読みながらね。
Wednesday, 10 March,2004
洗車日和
仕事が終わって、職場から出ると良い天気!!
本日の日中の気温は20℃近いと言うことで
帰宅後、仮眠をとらず昼前から、ガソリンスタンドに行き、セルフ洗車をしてまいりました!
冬場はセルフでも洗ってそのまま拭かずに帰ってきていたのですが、今日は暖かかったので、室内掃除に窓拭きにガラスは雨除去用のコーティングをして帰ってきました!!
念入りに室内も拭いて色々なところを自宅では車の屋根とか台に上らないと届かないけど、セルフだと屋根の心配とかしなくて良いのですよね〜。
サイドミラーも綺麗にしたし、ルームミラーも磨き上げてきました。
これは、家に帰って寝ずにテンション高いまま洗車に行ったのが良かったのでしょうね(^^)
きっと眠ってから動こうと思ったら体ダレて動かなかったかもしれない・・・
私は一息入れると次に動けなく・・・もとい、動かなくなる女でございます。
動く時には一気に動く!!
でも、明日は仕事休みなのに、曇り時々雨らしい・・・
人間洗車した後には雨に出くわす運命なのでしょう。
あ〜、外の風が生ぬるい。
Tuesday, 9 March,2004
本日はまだ暖かい
いや〜。
そろそろ気候も暖かくなるのでしょうか?
今日はまだ暖かいみたいで気分もすがすがしいです。
お天気がいいと、まだ迅速に動けるのですよね。
本日は夕方から仕事なのを良いことに、11時過ぎまで、眠っていました。
う〜、夕べも夜23時頃に眠ったのトータル12時間睡眠!!
いくら昨日の朝は朝4時に起床したからといっても、寝すぎだろう私・・・
ってことで、そろそろ出勤準備をしたいと思います。
Monday, 8 March,2004
体のメンテナンス
本日は仕事帰りに体のメンテナンス・・・
もとい、整体に行ってまいりました。
秋月、2002年の夏に椎間板ヘルニアを患いまして。一種の職業病といっても過言ではない。
その治療の一環として、整体に通っております。
今は月に2回を目処に。
椎間板ヘルニアには色々な治療方法があるのですが、秋月は整体の先生との愛称も良かったのか、こちらに通うようになってから、末期に比べると大変体も楽になってまいりました。
疲労が蓄積されると、腰の部分の違和感はましますが・・・
今、元気に仕事ができるのも整体のおかげだと思います。
整体なんて・・・痛いだけじゃ・・・っと思っておられる方。
整体師も星の数。愛称にもよりますが、体の為には人間月に一度くらいは体全体を揉み解すのが、良いみたいですよ!!
元気な体を維持するには、何でもそうですが、定期的なメンテナンスが大切です。
身をもって経験した、秋月は語る。
いつか、椎間板ヘルニアの闘病記でも書いてみようかしら・・・。
冗談抜きで、歩くことが、立つことができないくらいの経験を初めてしましたからね。
 
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30