DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Sunday, 7 March,2004
だから!今三月だってば!!
おかしい・・・
もう三月も7日も過ぎたのに、兵庫県で大きな
ボタン雪が舞っている!!
兵庫県といっても秋月の住処は北の日本海方面ではなく、阪神地区にいます。
なのに、雪!!
秋月の住処は多少田舎じみたところには
なりますが、それでも最近は開発されていて軽度な田舎になっているのに・・・
今年もやはり変な天気が多いですね。
俗にコレを異常気象と言う・・・。
明日の天気はどうだろう?
もういい加減、暖かい天気になってほしいです。
冬は本当に動きにくいですね・・・
極度な寒がり秋月明に優しい春の陽気はいつやってくるの?
Saturday, 6 March,2004
本日は宝塚観劇
皆様こんばんわ〜
今日は午後三時より
宝塚大劇場で現星組☆公演を観劇してまいりまして。
つい数十分ほど前に帰宅いたしました〜。
いや〜、やっぱり宝塚は豪華です!
生の舞台はなんでもそうですが、迫力が違う!!
ちょっとうっとりと観て帰ってまいりました。
そして今日は、なっなんと檀れい嬢に生で
逢う事ができたのです!!
それはなぜかと申しますと・・・
本日は檀れい嬢のお茶会というファンと触れ合うイベントが御座いまして。
縁あって参加いたしました。
生檀ちゃん・・・凄く綺麗でした!!
もう、声が出なくらい。
細い・綺麗!顔小さい!!
どうしてあの体であれだけの舞台ができるのか・・・
不思議ですが、夢のような時間でした!!
最近舞台観るのが楽しくて仕方ないよ私。 
Friday, 5 March,2004
掲示板を開設
掲示板を開設してみました。(いきなりかよ・・・)
おそらく成功していると思われます。
ですが、What’s Newからはリンクを貼っても飛んでくれない・・・
なので、ホームより直接掲示板をクリックしてください。(小声・・・)
っといっても、未だに誰にも紹介していないから・・・
まず始めに誰が書き込みしてくれるでしょうか・・・
発言の場もできたことですので、そろそろ
HPのPR活動でも開始したいと思います。
まぁ、第一発言者は挨拶を兼ね、わたくし秋月なんですがね・・・
ゲストさんはいったい誰が一番に書き込んでくださるでしょう。
Thursday, 4 March,2004
今って三月ですよね・・・
夕べからどうも寒い寒いとは思っていましたが・・・
昼前から雪がチラついてきました・・・
なんでやねん!!
今って三月でしょう?
春まで長そうだ。
秋月は冷え性+腰痛もちだから寒いのは大の苦手なんだよ〜(涙)
お願い早く暖かくなって・・・
Wednesday, 3 March,2004
サイト開設、やっとできたよ・・・
さて、とうとうサイトを開設することができました!
内容はまだまだ薄いけれど、開設にあたり手伝ってくれた友人よ、ありがとう。
とりあえず開設はできました。
カウンター等、掲示板など随時オープンさせたいです。
ただいま自分ひとりで頑張ってカウンターを設置しようと思ったけど・・・上手くいかなくて挫折寸前・・・未だにソフトを使いこなせていませんな・・・。
さて、日記なのにサイトの趣旨を今秋月は語ろうとしておりますが・・・、当サイトは目標としましては、ちょっと自分の好きな「宝塚歌劇・アニメ・漫画・音楽」を紹介させて頂こうと思っております。
小説とかイラストが上手かったらサイトのメインにできたのでしょうが、いかんせん、秋月はイラストも小説も得意ではない・・・
では、何かメインになることはない物かと思ったら、好きな物を薦めること、観た物の感想ぐらいは紹介できるかと思いサイトを開設いたしました。
ただいま試行錯誤の段階であり、大変御見苦しい場となっているかもしれませんが、おいおい整理してまいりたいと思いますので、気長にお付き合いください。
サイトを通じて色々な情報交換などができれば嬉しく思います。
今後、秋月の気分しだいで運営がころころ面白い展開に進む可能性は大いにありますが、縁あって訪れてくださったお客様
どうぞお付き合いください。
 
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30