DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Monday, 5 July,2004
分岐点
三年と半、ずっと慣れた職場より移動命令。
大多数の辞職者による、職場内大移動到来。
秋月も人事の命により、三年と半年慣れた配属先から、他の配属先へと移動することになりました。
通う職場は一緒なのですが、配属先が違う・・・
非常に嫌です。
子供みたいと言われても、一社員ですから、移動は当然ですが、時期が悪いし、非常にスタッフの雰囲気が未だに合わない職場への転属命令・・・。
正直現在意気消沈しています。
不安で仕方がない・・・
とりあえずは・・・
 
〜ありがとう・ありがとう・・・
   三年半とてもスタッフ共に雰囲気共に
    実に楽しめる職場でした・・・
   一週間後に私は他部署へ移動します。
  仲良く共に働いてくれたスタッフに心から感謝します・・・
                          本当にありがとう。〜
 
来週の私のポジションも仕事に対する感覚もどのように変化しているのかは、分からないけれど・・・
なんだか、自分の仕事への道を考える時期に来ている気がします。
 人生の分岐点のような・・・
社会に出て三年・・・
本当に私がしたい仕事とはなんなのだろう・・・
 とりあえず、悩み始めるとグッと下降するタイプなので、今は現実を受け入れることにします。
 
Friday, 2 July,2004
林原めぐみ
そういえば、日記に書き忘れたのですが。
秋月がファンの声優林原めぐみさんが
先月末、無事に女の子をご出産されたそうです。
いや〜、純粋にファンとして嬉しいvv嬉しいvv
Wednesday, 30 June,2004
ハリー・ポッター
第一作目の金曜ロードショーで放送されていたのをみました。
結構楽しめる作品だったのですね。
私はリアルタイムで映画館で見たことはないし。
正直、上映前からポッタリアンと呼ばれる人たちが騒いでいる、映画に根性がひねているのか、わざわざ観にいかなくてもいいか〜なんて
思い、初演から3年かな?経った作品を昨日観ました。
うん、なんか、箒に乗ってゲームしているCGを除けば、なかなか、凄いCGを駆使しているし、ストーリー的に最初は登場人物が多かったので、名前を覚えるのが大変だったけど、覚えてしまえば、案外視覚聴覚的にも楽しめる作品でした。
結構気に入ったのか、最近行く100円レンタルビデオ屋で、二作目のDVDがレンタル可能だったので、今日観ましたが。
やはり一年経てば登場人物も成長しますね。
ハリー役の少年がいい感じに成長してきているvv
最近CMで流れている15歳のハリーを見て
結構カッコいいジャン〜vvなんて思いながら、観ていたのですが。
コレだけ楽しめる作品なら、一回映画館でリアルタイムに見ようかしら・・・
でも、ぶっちゃけ、映画館人気作品の混雑は凄いし、一回観るのに1800円は結構財布痛いな・・・・って思う人間なんですよね。
一番の問題は暗いところで巨大スクリーンを見るのが駄目な女・・・
さて、どうする、べきか・・・
ところで、15歳のハリーの声も第一作目でハリーの声を担当した男の子の声ですか?
二作目での少年の声が少し幼すぎて違和感感じたのは私だけ?
ハリーは結構体大きくなってきてるのに
吹き替えはあの幼い声で良いのだろうか・・・
Wednesday, 23 June,2004
いい曲ですよ
最近はまっている曲
読売系ドラマ「光とともに」の主題歌
万華鏡きらきら
いい曲です。
心が洗われるというか、良いハモリです。
今日はそのドラマの最終回
実は秋月、そこに出演している小林聡美さんのファンなんです!
きらきら光るっていう監察医のドラマ大好きだったな〜。
Tuesday, 22 June,2004
博多座
幸運にも譲り受けた、博多座公演のチケット
本日到着です!!
8月4日午後1時開演
一階席(^^)○列○○席にて観劇します!!
(さて、問題私はいったい何列目の何番目で観劇するのでしょうか・・・)
一人で観劇してますよ〜。
この日は檀ちゃんの誕生日!!
檀ちゃんの演じてみたい作品でもある、作品の楊貴妃の役です!!
楽しみです!!
って言うか、ポスターの写真だけで、すでにくらくらしちゃうくらい、超美人!!
中国公演の際、中国の4大美女の一人に例えられただけのことはあります!!
って、ことで、今の心配は・・・
台風よ来ないで・・・
 
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30