DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Monday, 21 June,2004
台風
サイトをご覧の皆様、
こんばんわ
皆さんの所は何の被害もなく台風は過ぎましたか?
秋月の家もたいした被害もなく台風を乗り切れました。
ただ、問題だったのは
私が仕事が休みだった為雨のおかげで
何処にも行く気がなく、家でお菓子食べながらビデオを見ていたことです。
・・・・太った!!絶対太ってるはずです
お菓子をたらふく食べているはずなのに
ご飯もたらふく頂きました。
大変だ!!
ちょっと、誰か私の贅肉貰ってください!
えっ?ビデオの内容?
先週の鋼の錬金術師と長い間建て替えの為観れなった、宝塚のビデオです!!
月組み時代の檀ちゃんもやっぱり可愛い!!
そして、マミさんはやっぱり男前。
あ〜、鋼も中尉最高だよ〜!!
Sunday, 13 June,2004
完成
やっとできました。
半年以上長かった・・・
えっ?なんの話しかって?
そういえば、ぜんぜんオープンにしてませんでしたね。
実は秋月のお家は、年のため、全て建て直しをしたのです!!
その期間取り壊しを含め、8ヶ月以上!!
その間、離れの家には住んではいたのですが、
大好きな漫画も、撮っていた宝塚のビデオも皆箱詰めして、蔵の中に封印・・・
三ヶ月以上封印していると、禁断症状が(汗)
でも、やっと家が完成したので、少しずつですが、蔵詰めした荷物を少しずつだしています。
今日は、漫画解禁日!!
大好きな作家の作品片付けの合間に読みました!!
やっぱり、日高万里の作品や高屋奈月や
鋼の錬金術師は最高に面白い!!
次の休みには蔵の中から、宝塚のビデオを引っ張りだして、
月組時代の檀ちゃんを観るぞ!!!
 
 
Friday, 11 June,2004
雨ですな〜
四日ぶりの休日に雨・・・
ありがとう日本の天気。
おかげで今日立てていた予定が全てパ〜ですわ・・・
あ〜、雨の日って全体的に体が軋むのです!!
油の切れた機械人形のごとく・・・
(いや、機械になったことはないですが。)
本当に朝起きたときから
体の節々が痛いし頭は思いし・・・
最近どうも右肩の調子がです。
いや、頭はいつだって変人な頭の中身してますがね。
何か肩に乗っているかのように。
秋月霊感はないのですが。
Wednesday, 9 June,2004
やる気
秋月は行動を起こすのがトロイです。
ってかやる気が中々でない女です。
とりあえずは、小遣帖もどきを一応はつけているのですが、
その記入も購入した当日につけることはなく
溜まってから、記入するという。
とても「なまくら」な性分。
おかげで、財布の中に領収証が溜まる溜まる。
とうとうファスナーが閉じないくらい。
部屋の掃除でも、なんでも。
常にやろうと思ったことを思った瞬間にできる人間に、いい加減なりたい。
Tuesday, 8 June,2004
再放送
今日仕事から帰ったら
たまたまドラマの再放送を見た!!
なっなんと「お見合い結婚
しってますかな?
松たか子とユースケ・サンタマリアのドラマ
OPの歌を、私の大好きな「YAEN」こと
野猿歌っていたのです!!
フューチャリングでC・A
か〜、懐かしい!!
今だにたまにCD引っ張り出して聴きますからね!!
あ〜、私の大好きな神波憲人様・・・
独立されて今元気なのかしら・・・
って、ショップのHPのアドレス知ってるんですけどね。
購入の仕方が分からない〜。
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30