DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Tuesday, 1 June,2004
UFOしすぎだって・・・
そして、今日は職場の人の出産祝いに
友達といってそこでマタマタUFO発見・・・
また、やっちゃいました(。。)
あふぉです・・・
もう、馬鹿につける薬ください。
今日はあまり突っ込まなかったけどサ・・・
最近お祝い貧乏です・・・
 
Monday, 31 May,2004
またまたカラオケ
今日は職場の先輩からのお誘いで
またまたカラオケに行ってまいりましたvv
いや〜歌うの楽しい!!
喉の調子にもよりますけど、最新の歌とか全然しらないけど
すっごくストレス溜まったときは歌うのが楽しいですよね!!
んでもって、UFOキャッチャーのお試し券くれたので、やったら
プーさんゲットしちゃいました・・・三つも(^^;
うわ〜。最近調子いいけど
ちょっと惜しいところで取れないと
お金突っ込んじゃうんだよね・・・
結局今日も突っ込んでしまいました。
Friday, 28 May,2004
結局
パペット君ナース服姿のヌイグルミをゲット(笑)
昨日の今日かよ!!って感じですね
いや〜、弁当箱踏んづけちゃって、新しい弁当箱買いに100円ショップにいったらUFOキャッチャーがあったんですよ!!
そこでナースパペットちゃん発見!!
200円つぎ込んだら運良く取れちゃいました(^^)
嬉しい。結構可愛い〜!!
牛君も欲しかったのにな・・・
      深く埋もれていた・・・
 
Thursday, 27 May,2004
仲良し6人組
本日は高校時代の友人6人組との
半年ぶりの食事会でした!!
懐かしい、皆あまり変わってないし。
高校時代から付き合いがあり、かれこれ長い付き合いです!!
皆本当に仲良しで、本当に嬉しい!!
飲んで・喋って・歌って〜。
大抵・・・いや、絶対的に殆ど私が幹事をするのですが、中々日にち調節が難しいのですよね・・・
でも、皆とわいわい遊ぶのは本当に楽しいので、こういう時は集まってよかったと思います!!
友人にせがまれ、今はやってる「パペット・マペット」のヌイグルミ。
両方とったら頭巾もおまけってヤツを何とか1500円程でゲットできました。
他人のお金でUFOキャッチャーって
心臓に悪い。
私も、ゴムの付いたたこにヌイグルミゲット!!ゴムでヨーヨーのように遊ぶと
「びよよよよ〜ん」って鳴るんです!!
可愛い(><)
Tuesday, 25 May,2004
職場の近くに
ビデオのレンタル屋さんも進化した・・・
もとい、太っ腹になったものです・・・
秋月の職場の近くに、「100円レンタルビデオ」ショップができました!!
新作旧作全て100円!!
その店から家まで少し遠いので、会員カードを作ってもらえるのか不安でしたが、カードも作れ、昨日早速ビデオをレンタル。
100円の店のわりに案外物がそろってます。
そして、ちょっと見たかった「リターナー」をレンタルして見ました。
今頃見たのかよって感じですがね。
日本の映画のCGも進化したな〜。
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30