ALBUM







Back Index Next

本当の私
本当の私
上のおっぴろげ〜とは大違い。
おすましりんちゃん。
スコ座り
スコ座り
おぉ〜っ!とうとう出ましたスコ座り!まだコッちゃんだけですが。
 
 
兄弟そろって♪
兄弟そろって♪
立ち耳大ちゃんとそらちゃん、仲良くパチリ。
 
ぷにゅぷにゅ〜
ぷにゅぷにゅ〜
そらちゃんの肉球です。なんと!毛色の薄い所はピンク、濃い所はブラウンのツートン。かわゆ〜(≧▽≦)
 
僕ってインテリ?!
僕ってインテリ?!
えーっと今日の新聞は…あ、これね。猫も新聞くらい読まなくちゃね。
・・・・・あのぉ〜、大ちゃん。新聞逆さまなんですけど・・・・・(--;)
 
文句ある?!
文句ある?!
「なに見てんのよぉ!!!」と言いたそうな表情のブチ切れこっちゃん。
コワいんですけど・・・(^^;)
 
 
ライオン丸か?!
ライオン丸か?!
かなりゴージャス☆に毛吹いてきました。
この暑さにもかかわらず、お耳が浮く事もなくキレイに折れてますねぇ、りんたん♪
遊んで〜
遊んで〜
こんな顔してゴロンされたら遊んであげるしかないっしょ!なぜかシオンパパが大好きで、いつもシオンにちょっかい出しに行く大ちゃんです。
化け猫にゃ〜!!
化け猫にゃ〜!!
り、りんたん・・・その顔怖すぎるしっ!!(≧ω≦)
 
| ホーム | プロフィール | 掲示板 | 仔猫情報 | フォトギャラリー | 掲示板 | 眼咽頭遠位型ミオパチー | リンク集 |



メールはこちらまで。