ALBUM







Back Index Next

Entrust  Shion(シオン ♂)
Entrust Shion(シオン ♂)
顔、でかっ!丸っ!
気が小さくてどんくさい(笑)
すーちゃんの尻に敷かれてます。
カスタードクリームと生クリーム舐めるの大ちゅき♪
Nezumikozo Suzu(すーちゃん ♀)
Nezumikozo Suzu(すーちゃん ♀)
超大食い!シオンより体重重い…。
からあげ、ウインナー、焼き魚etc…ちょっと目を離した隙に、人間の食卓から消えた食品はすべてこの人の胃の中へ…(- -;)
 
 
仔猫誕生
仔猫誕生
2006.4.28 すーちゃんが5匹の仔猫を産みました!
 
 
生後二週間
生後二週間
おめめが開いて猫らしくなってきました。
レッドタビー りくちゃん(♂)
生後一ヶ月
生後一ヶ月
随分しっかりしてきて、ちょこちょこ動き回るようになりました。
ブラウンタビー そらちゃん(♀)
生後一ヶ月半
生後一ヶ月半
お耳もはっきり判別できるようになりました。
私は折れ耳ちゃんよ♪
ホワイト コッちゃん(♀)
 
爆睡 その1
爆睡 その1
なんて格好なの…(--;)
ホワイト 大ちゃん(♂)
爆睡その2
爆睡その2
大ちゃんとまったく同じ格好で寝てる!
レッドタビー りくちゃん(♂)
 
爆睡その3
爆睡その3
レディなのにはしたないっ(>o<)
ホワイト りんちゃん(♀)
| ホーム | プロフィール | 掲示板 | 仔猫情報 | フォトギャラリー | 掲示板 | 眼咽頭遠位型ミオパチー | リンク集 |



メールはこちらまで。