7日目 2002/4/14(日)

AM6:00 起床。荷物の整理をしてないのでせっせと荷物をスーツケースにしまう。

AM6:45 フードコートにて朝食。このマグカップを使うのもこれで最後。家に帰ってからこのマグカップは使うのかなあ。

AM7:45 身支度をして忘れ物がないか最終チェック。

AM8:00 フロントでチェックアウト。カードキーはお土産にくれた。このときロビーにキャラクターが遊びに来ていて人がごったがえしていた。

AM8:15 JTBの係員さんが来て車で移動。途中もう一組を他のホテルでピックアップしてオーランド空港へ。

AM9:00 NWカウンターでチェックイン。これがすごい行列が出来ていて15分は並んだかも。チェックインのときも、なんだかモタモタしてて10分くらいかかった。

荷物チェックにもすごい行列が!!これも15分くらい並んだのではないかな。

ゲートに入って飛行機に乗り込む。
AM11:05 NW585便。定刻よりやや遅れて離陸。ミネアポリスまで飛ぶ。飲み物サービスのとき、ビールって言ったら国内線はありません。って言われた。がはは。

PM1:30 ミネアポリス到着。乗り継ぎは自分たちでする。と書いてあったけど係員さんがいてくれた。30分ほど自由時間をもらい、免税店で母への土産を買う。ここの免税店は気持ち程度しか品物は置いてなかった。
お昼を過ぎているのでマクドナルドにてハンバーガーを食べる。

PM2:55 NW019便。ミネアポリスから成田へ。行きはあまり寝れなかったけど、疲れ切っているのでほとんど寝ていた。映画も日本で公開済みのものだったので、見る気がしなかった。

旅行TOPへ 旅行TOPへ 6日目へ 6日目へ 8日目へ 8日目へ