8日目 2002/4/15(月)

PM5:15 日付変更線を通過し、約11時間30分のフライトを終え無事成田へ。ようやく日本へ帰ってきた。でも、家に帰るまではまっだまっだ遠いのである。

ここからバスで羽田に行かなくてはいけない。リムジンバスの乗車券が旅行に含まれていたので、3000円払わなくていい。高いなぁ、バス代も。

1時間で羽田に到着。
離陸まで少し時間があるのでラーメンを食べた。久しぶりの日本食。うまい。

PM9:00 JAL935便。東京ディズニーシーの袋を持った人たちが何人かいる。心の中で「私たちは本場、フロリダまで行ってきたのよ〜ん」と思いつつ離陸。とにかく寝る。すぐ寝れる。

PM10:15 関西国際空港到着。はー。疲れた。でも、今日は家には帰れないのである。なぜって、夜遅いので家まで帰れる電車がもうないの!!(よっぽど田舎なのか!?)

予約してあったビジネスホテルへ。
関空から電車で泉佐野へ。スーツケースをゴロゴロ言わせホテル到着。想像していたよりなんだか古いホテルだったけど、そんなこと言ってる場合ではない。
とにかく寝た。(飛行機でずっと寝てたのにまだ寝るんかい)

おやすみなさい・・・




9日目 2002/4/16(火)

AM8:30 起床。頭が痛い。時差ぼけか。それとも寝すぎか!?

AM10:00 チェックアウトして再び関空へ。

AM11:00 レストラン街で朝食を食べ、家路へのリムジンバスに乗る。



長いような短いような旅が終わってしまいました。
できるならまた、行きたい!!
お疲れさまでした・・・

旅行後記NO.1〜3UPしております

 旅行TOPへ 7日目へ 7日目へ