caf'e d' chien  

5月29日 今日は午後から芝生はり。雨が降るまでにと頑張りましたが結局雨は降らず・・・芝の上に掛ける
      山砂も急遽ダンプカー一杯買うことになりました。いやー今日はホント疲れました。

5月30日 今日は昨日はった芝生の上の砂撒きの続きです。昨日と違って今日の作業は一人なので
      ペースダウンです。ヤッパリ仲間が一緒の方が能率アップします。
      本日も雨は降らず・・・天気予報どうなってるんだろう。雨乞いでもしょっかなぁ
      気づくとモモはイノシシに変身してびっくり。犬も自然体がいいんだろーなぁ

6月6日 今日はペンキ塗りです・・・ただで頂いたペンキ(スカイグリーンと聞いていたが開けてみるとノスクブルー)
     を杭に塗りました。これが思った以上に大変な作業でした。全部は塗れず途中でリタイヤ

6月7日 今日は夫が休みで朝から杭打ちです。とはいえ、ペンキ塗り担当の私が途中でリタイヤしたため、
     出来ているものだけという事のようです。私も頑張らねば・・・ただいま休憩中

stock

5月28日 今日は再度重機を入れての作業です。湧き出てくる山水のための溝堀です。
岩盤を割るドリルの付いた重機でバリバリ砕いていきます。
休みにして立ち会うことにした夫も今日の29℃という暑さで疲れちゃいました。

6月10日 今日も続いて杭打ちです。何箇所は掘っていくと石らしきものに当たってしまって行き止まり
      取り合えずはそのままに・・・なんとか考えなきゃね。

6月12日 今日は私の作業です・・・なんとか先日の残りの杭のペンキ塗りを仕上げました。
      遊んでもらえないモモはふくれっ面で寝てました。

6月8日 今日はお届け物がありました。
     夢が叶ってドックカフェが出来たら、ワンちゃん用クッキーを作っろうっと買ったクッキー型、
     クッキースタンプです。早く使える日が来るといいなぁ。まずはモモのために作ってみよっと