caf'e d' chien

兼ねてからの夢であったドックラン&ドックカフェオープンに向けて本格的に開始しました。
                                                     〜2004.2.28

2月28日 草刈機で悪戦苦闘・・・いやはや長い道のりになりそうです。

5月5日 某テレビの「ポチたま」の企画会社からの電話がありました。以前私が送ったメールの件で・・・
      いろいろお話したのがきっかけで俄然やる気になってきた私達、久々に草刈再開です。

5月7日 チマチマしてましたがどう考えても人力では無理ということで重機を導入する事に・・・
      GWの大型連休中の夫に現場監督の大役を任命しちゃいました。
      ユンボちゃん、オペレターのおじさんよろしくおねがいしまーす♪

5月8日 昨日に引き続き整地作業です。夫は山の中で木こり(伐採)になっております。
      妹も手伝ってくれて・・・なんとか形になりました。ふぅー疲れた。

5月9日 せっかくの日曜日なのに雨・・・仕方なく今日の作業はオヤスミになリました。
      雨の中、様子見にきました、キレイになったなぁとしみじみ。

5月15日 クローバーの種をまこうと熊手をもって行きましたが、大きな石や折れた竹などあって
       まけず、結局それらをひらうことに。
       3時間かかって1/10も出来ず、これまた大変な作業になりそうだわ。

5月22日 今日も熊手を持参で石などを集めて・・・これが大変で、すぐダウン。夫の伐採の横で
      切り倒した木を運ぶことに。
      モモはイノシシと間違うほどの泥だらけになって走りまわって池で泳いでご機嫌〜♪ 
      今週中には水切り用の溝を掘れたら、いいんだけどなぁ。ある程度晴れが続かないと
      重機が入れないそうだ・・・テルテル坊主つくろっと

stock