親メニュー | 子メニュー | メソッド | 説明 |
---|---|---|---|
NewGame(&G) | |||
Level-1(&A) | Level_1 | Level_1 で出題します | |
Level-2(&B) | Level_2 | Level_2 で出題します | |
Level-3(&C) | Level_3 | Level_3 で出題します | |
Reset(&R) | Reset | 出題の状態に戻します | |
Complete(&Q) | Complete | 完成のチェックをします |
private void Level_1(object sender, EventArgs e) { Generate(40); } private void Level_2(object sender, EventArgs e) { Generate(50); } private void Level_3(object sender, EventArgs e) { Generate(60); } |
private void Reset(object sender, EventArgs e) { for(int i=0; i<9; i++) for (int j = 0; j < 9; j++) if (m_ct[i, j] != 0) { m_t[i, j] = 0; m_ct[i, j] = 1; } Invalidate(); } |
private void Complete(object sender, EventArgs e) { int sum; for (int i = 0; i < 9; i++) { sum = 0; for (int j = 0; j < 9; j++) sum += m_t[i, j]; if (sum != 45) return; sum = 0; for (int j = 0; j < 9; j++) sum += m_t[j, i]; if (sum != 45) return; } MessageBox.Show("完成しました! \(^o^)/"); } |