| 親メニュー | 子メニュー | メソッド | 説明 |
|---|---|---|---|
| NewGame(&G) | |||
| Level-1(&A) | Level_1 | Level_1 で出題します | |
| Level-2(&B) | Level_2 | Level_2 で出題します | |
| Level-3(&C) | Level_3 | Level_3 で出題します | |
| Reset(&R) | Reset | 出題の状態に戻します | |
| Complete(&Q) | Complete | 完成のチェックをします |
private void Level_1(object sender, EventArgs e)
{ Generate(40); }
private void Level_2(object sender, EventArgs e)
{ Generate(50); }
private void Level_3(object sender, EventArgs e)
{ Generate(60); }
|
private void Reset(object sender, EventArgs e)
{
for(int i=0; i<9; i++)
for (int j = 0; j < 9; j++)
if (m_ct[i, j] != 0)
{ m_t[i, j] = 0;
m_ct[i, j] = 1;
}
Invalidate();
}
|
private void Complete(object sender, EventArgs e)
{
int sum;
for (int i = 0; i < 9; i++)
{
sum = 0;
for (int j = 0; j < 9; j++) sum += m_t[i, j];
if (sum != 45) return;
sum = 0;
for (int j = 0; j < 9; j++) sum += m_t[j, i];
if (sum != 45) return;
}
MessageBox.Show("完成しました! \(^o^)/");
}
|