1 2


 

    情報誌 『Chiffon』 に掲載中の表紙絵です。
     原画のイメージに合わせて、1点1点、オリジナルの額を作成しています。





『Chiffon』 2013年 夏号

『Chiffon』 の表紙を
描かせて頂くようになって

今までより
季節の移ろいを絵にする事の楽しさを
感じるようになりました。


  2013年




2013年 夏号(最新刊)



雨の日も、それもいい、
いつか止んだら虹を探そう。








2013年 春号



『ありがとう』みんなが居るから
ここが私の陽だまりになる。





  2012年




2012〜2013年 冬号



星の綺麗なこんな夜には
やっぱり君のとなりが あったかい。









2012年 秋号



君の最大の武器は そのまぁるい笑顔♪
勇気を出して次の扉をたたいてみようよ











2012年 夏号



〜反抗期の君へ〜

色んな場面を見せてくれる空みたいに
クルクル変わる君の表情がとても愛しい









2012年 春号



いつからでも
どんな風にでも生まれ変われるよ
だから 自分の成りたい未来を想像しよう






  2011年




2011〜2012年 冬号



星のように 君に幸せが降り注いで
願いが叶いますように














2011年 秋号



気づいてる?
君の笑顔は周りの皆を幸せにする魔法だよ








2011年 夏号



時には 自分を誉めてあげて
その いつも変わらない優しい笑顔に癒されてるよ

どんな時も変わらず笑ってくれる、
ひまわりみたいな あなたに












2011年 春号



君の「おはよう」で一日が始まって
「ただいま」の声で
今日どれだけ君ががんばってきたか 分かるんだよ。






  2010年




2010年 冬号



やってみなきゃ分からない。
こんな苦しいことも、こんな楽しいことも。









2010年 秋号



〜旅先から君へ〜

君と過ごす なにげない毎日が僕の宝物です。








2010年 夏号



−夏の冒険−

君はどんな風にだって進化できるんだ。
僕はいつもここにいて、君を応援しているよ。











2010年 春号(創刊10周年)



「ありがとう」のたった一言に
こんなにもいっぱいの想いが詰まってる

大切な君に届きますように・・・






  2009年




2009年 冬号


感じてる?
あなたの周りには
こんなにも優しさがあふれてあたたかい






2009年 秋号


君と歩く 紅葉のトンネル
何度も季節を繰り返して 又 ひとつ
君と秋の思い出







2009年 夏号


泣いたり 笑ったり
忙しい君の毎日にワクワクするよ






2009年 春号


あなたのとなり 私の陽だまり




  2008年




2008年 冬号


『かわいいね』って 君が言ったマカロン
君の笑顔の方がずっと可愛い








2008年 秋号


『お散歩 日なたぼっこ ゆっくりお昼寝』

私の好きな言葉達 憧れてるみたいに・・・
・・・忙しい私ゆっくりゆっくり歩きましょう





このホームページに掲載されている作品は全てオリジナル作品です。作品には著作権がありますので、転載・コピー等は固くお断りします。

Copyright (c) 2009 PAINT STUDIO SORA. All Rights Reserved