地域の情報に戻る

大阪国際空港2

前のページへ(ジャンボ機1)

次のページへ(ジャンボ機3)

  前のページの白いジャンボ機は愛称をフレンズと言います。このページのピンクのジャンボ機の愛称はスゥイートです。撮影した日はカンカン照りで条件が良いとは決して言えないが限られた機会の中での出会いですから、太陽の影響を出来る限り避けて撮りました。数多く撮った写真の中には機体に太陽を受けて光っているものもありました。その中から抜粋した物です。


ただ今到着、誘導路へ


誘導路からフィンガーへ


近づいてきました


ますます近づいてきました


間もなく到着です


アップしてみました


こんな絵が描いてあったんですね


ライオンキングもあります


尾翼にも50年の歴史が


いよいよ出発です


牽引車の連結が取り外されます


自走を始めました、ご無事で!


どんどん遠くになって行きます


離陸します、行き先は札幌です



前のページへ(ジャンボ機1)

次のページへ(ジャンボ機3)

元に戻る

大阪国際空港に戻る

地域の情報に戻る

トップページに戻る