帰国直前 (ちょっとだけ追加しました)

Last Updated : 2004/03/22


帰国間近,アパートを引き払う準備も着々と進行中・・・その様子をちょっとだけ紹介します.

3月19日(金) 日本へ荷物を送り出す日

気持ちいいくらい晴れ渡って,すっかり春の陽気

朝から大学へ出かけて,帰国手続きを済ませてきました

ベッドルームの変化

これが一週間前,ふだんの様子(というか,いつもよりは片付いています)

3月18日(木)

レンタル家具を返却する直前;ベッドが大きいのでシーツをたたむのも一苦労

レンタル家具を返却した直後;もうベッドで寝ることはできない・・・

リビングルームの変化

これが一週間前,ふだんの様子

3月18日(木)

レンタル家具を返却する直前;がんばってきれいに片付けました

 

レンタル家具を返却した直後;こんなに広かったのね・・・

その日の夜

ベッドもなくなり,引越し荷物に囲まれて寝袋で睡眠

3月19日(金)

日本へ荷物を送り出す直前の様子;荷物は全部で20箱くらいになりました

その日の夜

すっきりしたリビングにテレビとパソコン;けっこう快適かも・・・

おまけ

返却直前までソファでくつろぐ,バズ・ライトイヤー

これが11ヶ月間の生活の跡,食卓の足形がくっきり

ソファをどけると,なぜかお菓子が・・・

3月22日(月) 思い出の場所はどのように変わったのか,様子を見に行ってきました.

パンプキン・ファームはまだ休業中で,人影はまったくありません

※秋の様子はこちらにあります

トウモロコシ畑も,まだ更地のまま

次はHigginsにある森林保護区へ;このような風景だけ見ていると,真夏と変わりませんが・・・

秋には見事な紅葉が見られた4本の木は,まだ丸裸でした

※秋の様子はこちらにあります

それでも,あちこちでグースの歩く姿が見られたので,けっこうエサになる植物はあるのかもしれません

この車に乗るのもあと2日,11ヶ月で約12000マイル走行・・・たいへんお世話になりました!

      

Created by N.Kusanagi