◆◇◆◇◆◇衝撃の事実◆◇◆◇◆◇

INDEX

タイした国だよTHAILANDを掲載しだして2ヶ月あまりたったころ、「るんたん」がメールで画像を送ってくれました。

なんだろう。

わくわく

開けてびっくら玉手箱かな〜

え?

我が家の応接間にかざってある?

マレーシアで買ってきた?

1500円?

負けました(ぼそ)

mask4.jpg (13591 バイト) mask2.jpg (20914 バイト)

画像はクリックで大きくなります。ブラウザの「戻る」でもどってください

るんたん、背景がタタミだよ=33

言うまでもなく、左がマレーシア1500円、右がタイ2100円。

右のほうが額の鳥の細工が複雑だよ(とかいばってみても)

下まつげのところに細く穴があいてる所など同じです

・・・タイした国だよTHAILAND

 

 

明日(2002年7月) るんたんは、バンコクへ旅立ちます。

きっとみやげ話をたくさん持って帰ってくれると思います

実はるんたんは中国 韓国 台湾 ベトナム&マレーシアを制覇し、今回はバンコクを選んだアジアの達人なのです。(最終目標はインド)

中国では
>その村に入るのにビザがいるようなとんでもない田舎
に行っちゃうということは、
かなり「見る聞く」方面の旅が好きなようです

バンパイン宮殿にぶら下がっていたドリアン似の木の実がジャックフルーツといっておいしく食べられるものだと教えてくれたのもるんたんです。

そろそろネタ切れになってきたところだったので(たった5日の旅行だもん)心強い応援団の新ネタを期待したいと思います

 

反響

一番反響の多かったのは、

スズメを売る女 左手は不浄の手 値切ってなんぼ

の三つでした。

その次が、カリプソLADYBOYとドリアンですね。

とりあえずご報告まで。

 

 

 

INDEX