はじめに ここの事ですよ!!
一応各コンテンツの紹介があるよ!!
こらこらそこ、しょぼ---とかいうな!!
ちなみに管理人コウジンについてはこちらです。
あっそうそうこのサイトに対する誹謗中傷は、
受け付けないからそのつもりで!!
このサイトが肌に合わない方は、
残念ですが、こちらからお帰りください!!
夢のごとく コウジンが毎日を過ごして思った
あんなことやこんなこと、
または、どんなことをして一日過ごしたかを書いてあります。
そんな過去の日記の溜まり場がここ!!           
まあ好きなのを選んで読んでいってくださいな!!
こらこら、面白くないとか言うな・・・・!!     
進化論 ここを公開したくて、ホームページを作ったんだよ
ある男の軌跡は、僕のことだよ!!
2001年10月より新企画
燃えよデブゴンを公開中だよ!!
はっきりいって、このコンテンツは、
新規読者並びに女性読者獲得を狙っています。
おいおい、そんな宣言して大丈夫かよ?
掲示板 掲示板です。書いてくれると嬉しくて飛び上がって喜びます。
お客様は神様ですが、誹謗・中傷はいりません!!
そんなこと書くやつはとっとと帰ってくださいね!!
一般常識を持って書き込んでくださいね!!
読本 コウジンが日頃思いついたことを、
だらだらと書き綴った駄文の集まりです。
まあ暇だったら読んでください。
得することは何にも書いてないです。
街道 リンク集です。

うちは、リンクフリーです。
リンク張ってくれる方、アドレスは、
http://www.eonet.ne.jp/~koujinn/でお願いします。
報告いただけると喜んであなた様のサイトに飛んでいきます。
相互リンクはって頂いてる皆様
いつもお世話になっています

ちなみにほとんどが、自分専用なんで、
そこんとこ理解しておいてください。!!
目安箱 メールのあて先です。
へたれなんで、フリーアドレス使ってます。
仲良くなったら本アドレス教えるかも!?
こちらも誹謗・中傷は要らないです。
っていうか送ってきても無視しますんでよろしく!!
ウィルス・メールボムは泣き寝入りします。
TOP サイトの最初に戻ります。
そしてカウンターは、回りだす・・・・!!
トップへ