INCE:2001年8月25日

更新情報
FF日誌を更新しました。
ただいま第三話まで


はじめに このサイトについて!!
夢のごとく 過去の日記があります
進化論 ダイエット等健康関係
掲示板 足跡を残してください
城下町 お家を作れる掲示板
読本 雑文があります
宝物 皆さんからの頂き物です
街道 主に個人的リンク集
チャット チャットです。お気軽に
目安箱 メールのあて先

バーナーとリンクについて
うちは、リンクフリーです!!
リンク貼るときは、
下ののアドレスでお願いします。
http://www.eonet.ne.jp/~koujinn/
リンク報告頂けたら速攻で、
見に行きますよ。
バーナーは街道においてありますので、
ご自由にお使いください

伝言板
2月から更新速度がめっちゃ遅くなりますごめんなさい!!
ただいまNEWテキスト企画中w

注意書き!!
このHPを作るに当たり様々な情報を参考にしています!!もし、これは著作権侵害に当たるっていう場合は、訴えられる前に、お手数ですが、メールにてお知らせください。修正するなどして善処します。

管理人コウジン


7月13日歯医者
うーん

うーん><

歯が痛い・・・

ずきずきするってな訳で

今日は歯医者さんへ行ってきました。

歯医者さんに入ると

・・・

キーーーンという金属音と

ズルズルという唾液をする音がこだましております^^:

コウジンさんは逃げ出したかったのですが

あまりの歯の痛さに観念して治療を受けることになりました。

治療台に横になり先生と会話していると

コウジンさんあなたの虫歯、親知らずにあるので

親知らずをぬきますね。

・・・・

はぁ?

うきゃーーー::

麻酔痛いよ><

うわーん先生ペンチみたいなのをもってるよ



先生><メキメキって歯がいってます。

先生

「ダメだこの患者さんの歯頑丈だ

特別製の歯抜きを持ってきて」

なんか

患者さんに聞こえるようにいったらダメ><

メキメキメキ

見事に歯が一本抜けましたが

それと同時に

僕の魂も抜けかけました^^:
教訓
歯医者は早めに><
上は日記才人の投票ボタンです


はじめに 夢のごとく 進化論 掲示板
読本 街道 目安箱 トップへ
非デブ推進委員会参加サイト!!

非デブについて詳しいことはこちら!!