top breeding webshop food photo visit 注文方法 map mail


visit 1 visit 2

VISIT  第8回  2003,3、26   訪問者 石橋健次
2003ジャパンペットフェア (インテックス大阪)器具メーカーさんGEX鰍フブースの店舗用什器(水槽陳列ケース)の展示水槽に当キラリのディスカスを指名賜りキラリのディスカスもフェアーに参加できました。日ごろより水替え、育子、仕入れ、と丹精を込めたディスカスがGEXさんは元より他の業者さん会場にお見えの一般の方々からお褒めいただき、またディスカスてこんなに綺麗なんだ、いままで見てきたのとはぜんぜん違うじゃん、自分も飼いたくなるよね!
絶賛でした、沢山の人々の感想を私も有りがたく受けとめ今後の励みにいたしディスカス界の発展に努力をして行きたく心に決めました。フェア会場のスタッフの方々運営関係の方々、GEX様の社長様会社一同の皆様に心より御礼を申し上げます。皆様の熱い情熱が業界を支えていると関心致しました。有難う御座いました。
写真はGEXブースとキラリのディスカス!
 
・・・・



設営に大忙しい各メーカーのスタっフ(一日PM7時までしか時間が無い)



a