Private Room

Last Updated: Dec. 10/21

このページでは趣味など個人的な興味に関するページです。当面は音楽の話題が中心です。


Live Reviews

ここでは僕が観に行ったライブの感想なんかを書きたいと思います。この歳になって年に数回、足を運ぶのは頑張っている方だと思うのですが、最近はいわゆる大物ばかりに偏って、旬のartistを観に小さな会場に行かなくなっているのも事実です。

頑張って思い出せるだけは思い出して書いてみたのですが、まだ忘れているライブがいくつかあるかもしれません。

それとライブの印象は観ている位置に左右されるものです。たまたま僕と同じショウを観ていて、違う感想を持っていたとしてもそれは当然です。


表紙に戻る