お留守番初日2000年2月3日

ボクのお家へようこそ!
ボクはウエストハイランドホワイトテリアケビンといいます。
映画「ホームアローン」から名前をもらったんだって。
だから、ボクは お留守番が上手だよ♪いろんな仕掛けをして 遊ぶんだぁ。
ねぇ、ボクと一緒にお留守番してくれる?


4月20日

3月27日
3月8日

3月2日
2月22日

2月17日
2月4日
右の文字をクリック!カウンターゲットプレゼントのお知らせ左の文字をクリック!
君は
 
番目のお客様だよ
   
ごめんなさい。
長期間更新が
出来ていません。


2010年春

サイトを移転し
そのままで再公開しました
さぁ、ボクのお家に入って!
ドアをクリックしてね。
ここが入り口だよ。いらっしゃい〜♪

下の足跡or骨マークを
クリックしてね
       
ウエスティグッズが手に入る インターネットショップ!!
見る価値は絶対 あり!一度 ご覧下さい。

わんこグッズが手に入る インターネットショップ!!
わんこの介護用品は ここでチェック!

オオボケ倶楽部ってな〜んだ?
ママは 常務取締役〜〜?!
ケビンは162番目の駅員さんです。
いろんなわんこの駅があるよ♪
ゲゲッ?
ゲテ友の仲間になってます(^m^)
ナント、ママはシモ大臣に任命!?
ケビン&コナン&ケビンママは
WESTIE NET FAMILYの
一員です♪

[]  []  [ランダム]  [参加HP一覧]

 
このHPを作成するにあたってステキな素材の提供を
してくださったHPです。ココ↓を クリックしてください。


ご感想ご意見のメール
待ってます

リンクフリーです