いつも「ケビン只今留守番中!」に遊びに来てくれて ありがとう♪
感謝の気持ちを込めて 記念カウンター をゲットしてくれた あなたに
ささやかな「 プレゼントを 贈りたいと思います。
次回の記念カウンターはです!!
ゲットしてくれた方はメールか「るすでん」でお知らせくださいね♪

おめでとう&ありがとう!!

ゲットしてくれたのは PUKUさんでした〜♪

ゲットしてくれたのは bad boyさんでした〜!

ゲリラ的に行った(笑)
開設一周年記念カウプレゲッターは
バニママさん、ラテママさん、ヒロさん
ころんたん、pingさん、bad boyさん

の6名様でした!!


ゲットしてくれたのは らぶ母さん でした〜!

ゲットしてくれたのは kayさんでしたぁ〜!!

ゲットしてくれたのは 久しぶりに登場の
COOKIEまあさんでしたぁ〜!!


ゲットしてくれたのは 以下の3名様!
ラムははさん
まきさん
シュガーママさん

久々の 複数ゲットでした〜〜〜♪


ゲットしてくれたのは・・・??? でした〜(笑)
そこで 12346 をゲットしてくれたまきさん
ちっちゃなプレを贈ります〜!



ゲットしてくれたのは blancさん でした〜!


ゲットしてくれたのは Beeパパさん でした〜!!


ゲットしてくれたのは またまた複数!
きゃんままさん
blancさんでしたぁ〜!!

記念プレの
ゲットしてくれたのは ナント !以下の4名様!
COOKIEまあさん
きゃんままさん
アリママさん
MBママさん

こんなことも あるんですね〜(^_-)-☆


ゲットしてくれたのは COOKIEまあさんでしたぁ〜!!


ゲットしてくれたのは ゴンままっちでした〜ぁ!!


ゲットしてくれたのは グランママりんでしたぁ〜!!