HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

2000年7月

31 0 3 -8000 10 休み 17 -9000 24 -30000 合計 50000
4 19000 11 3000 18 休み 25 19000 時間 150h
5 -15000 12 -42000 19 休み 26 -6000 時給 333
6 -15000 13 36000 20 休み 27 休み 日給 2777
7 休み 14 0 21 67000 28 25000 稼動 18日
1 20000 8 休み 15 休み 22 休み 29 -12000 勝率 0.5
2 休み 9 -2000 16 休み 23 休み 30 休み ツキ -42.12
20000 -21000 -3000 58000 -4000 仕事 236863

これから一ヶ月はHNを k(333/h) としよう。 その次はk(赤字)、、その次はk(パンク)かな?? あう


00/07/31 (月)

Z店(2H無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
F.ダンスEX(2000=174.3) 15000 15100 100 2860 7 12 1/409 1/238 33.6 -4.41 20605 10h

一応、勝ちが見込めるZ店のダンス。往復1時間強かけて行く価値があるかどうかはまあ、置いといて。。朝は35/k近い回りだったが昼以後7時まで30/k。

(○×=7,5) 【○】 超チャンス(カブキ) 0/1

回目 投資 回転 当り 備考
1 10.5k 356 1 B
2 210 1 B (338)
3 4.5k 488 4 AAAB
4 531 2 AA
5 543 2 AB
6 416 1 A
7 283 1 B
33 - 20:01

00/07/29 (土)

R店(2H無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 ベース ツキ 仕事 稼働
アレックス(2000=127.9) 7500 0 -7500 130 0 17.3 -1.02 -2772 1h
ギンパラV(1500=95.6) 3500 0 -3500 67 0 19.1 -0.70 -1055
いなかっぺR(1500=118.7) 1000 0 -1000 27 0 27.0 -0.23 -207

『パチンコたれこみ情報です。明日7/29は間違いなくパイナップルボンバーが炸裂します。
それと店長が「電車でGOがでてないなー」と言いながら釘をたたきにいったのでこれも要チェックだよ!それではGood Luck!』

↑のメールで、のこのこ出かけてしまいました。2台だけ空いていた電車でGOを見る限り、寄りは死んだままだった。 (8p)


00/07/28 (金)

Z店(2H無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
F.ダンスEX(2000=174.3) 2500 28100 25600 2621 10 15 1/262 1/175 35.3 -0.04 25773 10h

この前のダンス。20回転/1k、2kでかろうじて50回転するかどうかというところで、実質2kで当たる。午前中まるで先日の帳尻あわせのように当たってくれたのと、時短有りが多かったので計算ベースが高くなった。実べ的には31/k位。

できるだけ画面は見ないようにして考え事をするようにしてるせいか、煙草の本数が増える。

(○×=9,6) 【○】 カブキ 0/0

回目 投資 回転 当り 時刻
1 2.5k 44 2 AA
2 48 1 B
3 13 2 AA
4 126 2 AA
5 130 1 B
6 625 2 AB
7 405 1 B
8 330 2 AA
9 184 1 B
10 639 1 B
77 - 20:00

00/07/27 (木)

9時に起きてはZ店の開店には間に合わず。昼食を兼ねてMO店の様子を見に行くと、外観まで工事しておりもう少し時間はかかりそう。近くのM系Mもはでにリニューアルするようだ。


00/07/26 (水)

Z店(2H無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
F.ダンスEX(2000=174.3) 13000 7400 -5600 3246 10 12 1/325 1/271 33.7 -6.62 25205 11.5h

11日に少し打ったZ店。2時間の無制限タイムがあるのと、メリハリのある釘調整が印象に残っていたから。しむけんDXから見るが、この前よりシメてるし、この前も全然回らなかったのでパス。で、打つこと自体2回目で一度も当てた事のないダンスに唯一ワープがノーマル調整のが有ったのでとりあえず。命ジャスト平行なので全然アテにせず。

30/kは無いだろうと思っていたが、玉になってしばらくの間びっくりするくらい回ったし、かつてのピストル大名672番に似てる感じがした(デキ良しか?)。それと、今更ながらダンスのファーストインプレッションは、“いなかっぺよりは楽”(笑)。消化ペースが体に合う感じ。ま、連日はちょっと遠慮したいけど。 MO店が開くまで、家にひきこもっとこうかしらん。。

(○×=5,7) 【×】 超チャンス(カブキ) 0/2

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
1 2k 39 1 B A= 時短123回
2 189 1 B B= 時短 0回
3 324 1 B
4 48 1 A (505)
5 11k 858 1 B
6 10 1 A
7 7 1 B
8 52 3 AAA
9 678 1 B
10 964 1 B
77 - 21:20

00/07/25 (火)

Y店(DM無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRゲゲゲの鬼太郎2(2150=157.75) 10000 29700 19700 3138 9 17 1/349 1/185 29.9 -2.89 34161 11h

MO店が近々(日程はまだ未定)オープンするというはがきが入っていた。が、ポイント等の条件が大幅に変わるらしい(500ポイントで無制限で今までのポイントは2ヶ月限り有効のよう)。Y店のようにサービスタイム一切無しになるのかな? はあ

で、明日まで有効の無制限券付きはがきが来てるY店。12日の無制限dayよりシメてる台が目についたが、無制限で打てるならなんとかなるだろうとこの店でははじめて打つ鬼太郎から。出玉は牛若より削られてるし、確変中も微増でしかなく、しかも楽々30/kはあると思ったのが29/k程しか無かったのが悔しかったりする。

(214p,○×=8,9) 【×】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
1 10k 301 2 (20)
2 119 2 (13)
3 188 4 (331)
4 183 1
5 189 1
6 540 3 (115)
7 455 1
8 342 1
9 368 2 (29)
453 21:00

00/07/24 (月)

M系I店 (1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
不二子V(2000=145.8) 30000 0 -30000 1507 3 3 1/502 1/502 (27.9) -7.34 4121 6h

車で2分、歩いても行けて、“新台が打ちたければ”のM系I店へ数年ぶりに(笑)。不二子Vが10日以上前に入ってるようなので現金機なら当たるかも・・と、一時間勝負。札が取れた台は1kで当たって、28/kは有りそうなので(この店では御の字!)、時間まで。

(○×=2,1) 【○】

回目 投資 回転 当り 時短 備考
1 7k (141) 1 200+
2 109 1 100+ (350)
3 19k 876 1 50+ (265)
4k 381 - 16:10

00/07/21 (金)

M系C店 (1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
ルパン三世V(1950=146.1) 1000 68600 67600 1858 19 24 1/98 1/77 26.4 11.28 16434 10h

3日間家に閉じこもっていたのでリハビリを兼ねて近場のM系C店。積極的に打てる台は有るはずも無いけど、ま、涼みがてら。駄目ならすぐに帰れるし^^;
殆どはじめて打ったルパン三世Vだが、めちゃめちゃ当たった(嬉)。 パチでは多分、店一の出玉だったのと違うかな? 今日はツキを素直に喜ぼう。。

(○×=11,13) 【×】

回目 投資 回転 当り 内容 回目 回転 当り 内容 時刻
1 1k 13 3 ACC 11 245 2 AC A= 時短150回
2 30 1 C 12 75 2 CC B= 時短 80回
3 85 1 C 13 35 1 B C= 時短 50回
4 429 2 BC 14 1 1 B
5 114 1 A 15 32 1 A
6 141 1 B 百百 16 30 1 B
7 16 1 C 17 62 1 C
8 102 1 C 不二 18 56 1 C
9 7 1 B 19 157 1 A
10 191 1 C 不二 37 - 20:05

00/07/17 (月)

R店(朝2時間無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRいろいろ 15000 0 -15000 (420) 0 0 - - (28.0) (-2.66) (-2018) 11h
CRハレンチ3(2100=157.75) 5000 11600 6600 2622 6 13 1/437 1/202 27.8 -3.62 24285

ハレンチ3って、どの絵柄も15Rだったよね?(自問自答)。確変中は微微減、正味一回分の出玉が1970個の人もいたけど・・・
感覚的には30/kは有ると思ってたけど、予想以上に出玉が少なかったのかな、それともムラに惑わされたのかな。。ま、数字は嘘をつかないので(笑)この店では多分、現金時35/kが勝負ラインだろう。

(6p,○×=7,6) 【○】

回目 投資 回転 当り 備考
1 5k 134 1
2 118 1
3 128 1
4 128 5
5 273 3 スパゲッティ
6 1466 2
375 - 21:00

00/07/14 (金)

R店(朝2時間無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
いなかっぺ大将R(1500=118.7) 29000 29000 0 2034 8 13 1/254 1/157 32.7 -4.14 14427 11h

いなかっぺ大将R:初当確率1/225.5,5/14(16R+時短200回),5/14(16R+時短100回),2/14(2R+時短200回),2/14(2R+時短100回),16R=2000個で計算

20分ほど遅れて昨日のR店。今日は現金機のいなかっぺ大将。いきなり当り、それが2Rだったが無事に札がつく。(当たってからVじゃなくRだと知った)
実ベース的に30/kはありそうなので消化の悪さを我慢しての一日。てっきりややマイナスだと思ってたのが、ジャストチャラで終われたので、良かった(ふぅ) あ〜しんど!

(4p,○×=7,6) 【○】

回目 投資 回転 当り 内訳 備考
1 1.5k 33 2 CB (289) A= 16R+200 (2000玉)
2 22.5k 971 1 C (65) B= 16R+100 (2000玉)
3 5.0k 194 2 AA C= 2R+200 (250玉)
4 136 2 AA D= 2R+100 (250玉)
5 312 1 B
6 27 1 B
7 258 1 B
8 70 3 ACA
33 - 20:50

00/07/13 (木)

R店(朝2時間無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRいろいろ 13000 0 -13000 (315) 0 0 - - (24.2) (-1.99) -3032 8h
CRゲゲゲの鬼太郎2(2150=157.75) 4000 53100 49100 1396 10 17 1/140 1/82 23.7 8.15 8347

最近リニューアルしたと言う情報を戴いて m(_ _)m 7年ぶりくらいに行ってみたR店。。ざっと目を通して感じたのは「2時間の無制限タイムが有るなら、十分打てそう♪」。会員に入って、メールアドレスも登録してっと。。 基本的に命を広げて寄りで殺してるようなので過度な期待はできないけれど、経験のある電車としむけんを打ってみる。と、、さっぱり回らん(-_-;)。で、はじめての鬼太郎へ。殆ど牛若と同じなので、それなりには回りそうだけど・・・・

札が取れたのでひとまず安堵。出玉が若干削られてるが、確変中の玉増で挽回できるだろう。2回目3回目の当りは裏が早かったので素通り。4回目の当りでやっと、確変中に玉がばか減りなのに気づく(あう)。増える事しか考えてなかったのでショックはでかい。実べースも28位か? なかなかうまくいきません

(○×=7,10) 【×】

回目 投資 回転 当り 時刻
1 4k 97 1
2 78 2
3 20 2
4 89 4
5 77 3
6 107 1
7 36 1
8 230 1
9 48 1
10 280 1
334 - 17:50

00/07/12 (水)

Y店(月一無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR牛若外伝FL3 42000 0 -42000 2892 5 6 1/578 1/482 30.9 -12.25 19230 9.5h

毎月12日は全機種全台無制限のY店。1時間遅れで着くと9割近い台が埋まっていて、焦る。ざっと空いてる台を見たところ、釘をシメてる形跡は無し。選んだ(というより空いていた)牛若は、回り自体はなんとかなりそうだけど(28/k以上なら勝負するつもりだったので)、ちょっと気がかりだったのは、以前9時間稼働して3回しか当たって無い台だということ。ま、当り外れは時の運だし、恐れていた回数の倍も当たってくれてホッとした(T_T) 唯一勝負できる日を逃したのは痛いな〜

(166p,○×=1,5) 【×】

回目 投資 回転 当り 備考
1 4.0k 110 1 (290)
2 2.0k 336 1 (301)
3 15.5k 760 1 (233)
4 20.5k 844 2 146
5 98 1
744 20:30

00/07/11 (火)

投資 回収 収支 表回転 初当 総当 ツキ 仕事 稼働
Y店 電車、山寺etc 9500 15100 5600 762 3 6 0.99 867 4h
Z店 いろいろ 12500 10400 -2100 - 4 4 (-0.21) (-2100) 3h

明日が月一の無制限営業日らしいので、下見をかねてY店。(CR)電車、牛若、寿司源、(現金)いなかっぺV、山寺SP等マシなのをちょっとずつ打ってみたが、足りず。山寺でまぐれを拾って退散。
帰り道にあるZ店は普段から朝一2時間の無制限タイムがあるようなので寄ってみる。以前(だいぶ前)覗いた時より釘にメリハリがあるので一縷の希望を持ったが、やはり駄目みたい。途中で、今日は(明日も?)全台無制限ってのを知ったので余計無駄な銭を使ってしまった。あああ

(123p,○×=2,2) 【△】


00/07/10 (月)

新しく加入したDTIのISDN接続設定に三時間費やした(^^;)(ダイヤルアップアダプタやTCP/IPアダプタの削除や追加から、ATのバージョンアップetc、一体何度再起動したことだろう)。しかも、その三時間中終始笑顔(声)でつきあってくれたDTIサポートの田中さん(女性ね、笑)に感謝感激。しまいには携帯のバッテリーが切れて、充電器に差し込んだまま話してたよ(ふぅ〜)

何をどうやって、できるようになったのか、よくわかってないんだけど(爆) 長いこと世話になりそうなプロバの予感はする


00/07/09 (日)

A店(無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事 稼働
ナナシー 18000 16000 -2000 3047 17 17 1/179 1/179 約1/199 19.0 -3.31 11284 10h

涼みがてら、無制限のナナシーでも打とうと、遅れて入店。いつもの台には人がいたので違う台から。現金時は20/kに近かったけど空振りが多すぎたので、どぼんで捨て。いつもの台へ移動すると現金時は21/kで回ったが、、うだうだしただけ^^; 

あ、仕事量ですが、空振り分を考慮して、初当り(1/158)に対して2500個に修正しました(・・その方が現実的かと思うので)。まあこれから後、そんなに打つことはないと思うけど。一回くらい連ちゃんして欲しかったなあ。。

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り
1 7.5k 141 1 -3 10 222 1 -1
2 3 1 -1 11 280 1
3 115 1 -4 (447) 12 271 1
4 10.5k 666 1 -1 別台 13 178 1
5 9 1 (-)-5 14 66 1 -2
6 328 1 15 211 1 -1
7 1 1 -1 16 57 1
8 205 1 -2 17 56 1
9 160 1 -2 78 -

00/07/07 (金)

3WEBからDTIにサーバー移転


00/07/06 (木)

投資 回収 収支 表回転 初当 ベース ツキ 仕事 稼働
C店 CR電車でGO 10000 0 -10000 251 0 25.1 -1.59 -2229 1h
ルパン三世V 2000 0 -2000 55 0 27.5 -0.38 -337
Kp店 羽物、他 3000 0 -3000 - 0 - -0.3 -3000 0.5h

“犬も歩けば棒にあたる”程ある巨大チェーンM系Mに行ってみるとリニューアル中。M系Cで一時間だけ打つ。その後M系以外を見て回る。殆ど死に体(10人以下の客)の中、かつてのホームNS店だけは昼の12時にも関わらず稼働率95%。釘が死んで久しいのに未だにこの状況なのが不思議で不思議で仕方ない。やっぱ、停電の時には全台保証するほど気前が良かったり、かつて出していた名残なのかな?

色々あがくより、じっと待つ方が良いかな。どうせ、8月以後はMO店にしか行かないのだろうし。でも、リニューアルでどうなるかも不安だしなー。。。 悩める四十 ^^;


00/07/05 (水)

投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事 稼働
A店 ナナシー 15500 0 -15500 1087 4 4 1/272 1/272 約1/292 19.6 -3.25 1243 9h
CRしむけんSR 8000 0 -8000 210 0 0 - - - 26.3 -1.33 -1344
K店 CRギンパラ、電車 12000 20800 8800 - 5 (8) - - - - - -

昨日のナナシー。シマってるのが分かってて回らないならどうって事ない。だけど、据え置きだと思ってて回らないのはショックが大きい(1ほど下)。これから上がってくるにしても、望む最低ライン(20/k)を割ってる以上深追いはしたくない。。で、しむけん(今日は5日なので末尾5の付く台がオール無制限)を少々打ってやっと気が済んだようで、退店。

苦手な某巨大チェーン(初めての店)
寄りが良さげなCRギンパラ。8k、171回転目に「7」が揃って○○(○)×(パンク一回(-_-;)。気を取り直して109回転で魚群「5」。さて、何連荘するだろう?・・・○停電 はあ〜!

主任っぽいのが話しかけてきたので極めて冷静に話を聞いてると、「本来なら店の損なので保証は一切無しのところですが、1回分は保証させてもらいます。」とのこと。客からすればどう考えても店の得だと思うけどまあ、天災だからねぇ。次カスを引いたんだと思うことにするわ。。でもね、よくよく話を聞いてるとリニューアル1年にして停電は2回目だそうだ。この地区すべて停電ですからだと。あほかー(怒)。同じ地区のMO店は一回も停電はないぞ!だいたい3分で直るような停電でバックアップしてない方がおかしいやろ?(昔、他店で落雷したときは、2時間近く復旧せず)。 あほくさくなってデータを取るのも止めました。あ、電車でGOでカスが3回当った。23/k

(一応、○×=4,4) 【一応△】

ナナシー 回目 投資 当り
1 3.5k 78 1 -1
2 142 1 -1
3 103 1 -1
4 92 1 (438)
12k 672 -

00/07/04 (火)

A店 (無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事 稼働
ナナシー(2500=150) 8500 28200 19700 3047 19 19 1/160 1/160 約1/180 20.3 -1.31 21356 10h

店も決まらず、出たとこ勝負のその日暮らし(-_-;)。起きたのが9時なので20分で行けるA店(わんパラSE、寿司源M3の店)。今日は現金機を打ちたいので、久々にナナシーを打ってみよう。8台しか無い中、打つならこれか?(まさか20/kあるとは思わなかった、笑)

ツキと仕事は便宜上、出玉2500、トータル確率1/150で出してます。ベースは空振り無視(初当り出玉一律2500個)。連荘は、、したとき考えよう。。

回目 投資 当り 空振り 回目 当り 空振り 時刻
1 8.5k 163 1 -5 11 100 1 -1
2 133 1 12 546 1
3 53 1 13 285 1 -1
4 45 1 -1 14 162 1 (-)-5
5 158 1 15 146 1 -1
6 61 1 16 24 1 -2
7 53 1 17 81 1
8 456 1 18 1 1 -1
9 103 1 19 201 1 -3
10 68 1 208 - 20:10

00/07/03 (月)

Y店(無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR不二子K(2150=158.3) 7500 0 -7500 2023 4 8 1/506 1/253 26.5 -4.78 16398 8h

スロット新台入れ替え、パチンコの方は無制限タイムが有るということなのでY店。打ちたかった牛若外伝が若干シメだったので、不二子を打ってみる。無制限タイムは朝の一時間と3時からも一時間あった。(たぶん夜にも有るだろう)

で、不二子。いなかっぺのようにステージで玉がゆらゆらしない分、酔って気分が悪くなる事はないけど(笑)、消化は悪い。その上リーチもくどいんじゃないかなあ? まあ、なんいしても、もっと回らなあかんよね

(109p,○×=4,4) 【△】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考
1 2.5k 71 2 (18)
2 277 4 (168)
3 192 1 (1150)
4 5.0k 1279 1
204 - 17:50

00/07/02 (日) 10:33:33 今回のアップ不能の顛末記

転送先フォルダの public_html が public_htm に変わっていた事。設定を変えた記憶は無いんだけど。これが噂によく聞く自動設定変更か? 何にしてもPCは訳の分からんことが多いです。。6/30の夜に起こった文字の打ち込み不能はなんだったんだろう(翌日からは正常ですし)。。


00/07/01 (土)

Y店(無制限) 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事 稼働
わんパラS7 (2000=151) 2000 22000 20000 1857(1225+632) 8 10 1/153 1/123 1/186 27.7 1.89 11221 5.5h

もしかして、ウィルスに感染したのかな?昨夜は文字(主に記号)の入力ができなくなった(enterを押したとたん関係のない記号が出てしまう!、泣) おまけに、アップはできてるはずなのに読み込めない。そうこうするうちに「エクスプローラのオンデマンドインストール『日本語文字表示サポートをダウンロードせよ』」みたいな窓も出るし。意味不明。一体どうなってんのぉ〜>インタネ&PC (この日記も、アップできるかどうか分からないな、はあ)

そんなこんなで睡眠時間は短いけれど、現金機無制限のイベントなので出勤する。色々あって(殆どベース不足)、途中棄権。
そうそう、今日は変わった物を見たよ。隣の台の当りが消えた!(ノーマルで4が揃った瞬間、中出目が8に変わってやんの) 珍しいよね? そんなバグは起こして欲しくないよ(笑)

(75p,○×=4,6) 【×】

回目 投資 回転 当り 時短 備考
1 2k 42 1 150+
2 11 1 150+
3 101 1 50+
4 234 1 50+
5 117 1 50+
6 221 2 7/150+50+
7 205 1 50+
8 261 2 25/150+50+ 巨乳
33 - 15:30