HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

2000年6月

5 4000 12 -27000 19 76000 26 1000 合計 203000
6 51000 13 休み 20 60000 27 6000 時間 126h
7 休み 14 休み 21 -28000 28 -31000 時給 1611
1 -13000 8 休み 15 休み 22 休み 29 37000 日給 13533
2 -13000 9 23000 16 休み 23 休み 30 35000 稼動 15日
3 休み 10 休み 17 休み 24 22000 勝率 0.67
4 休み 11 休み 18 休み 25 休み ツキ 15.33
-26000 78000 -27000 130000 48000 仕事 144353

MO店の突然のリニューアル休業と新PC購入が重なったりで、稼働が激減した。(やる気を無くしたとも言う^^;)
いろいろ反省点もあるけれど、月赤にならなくて良かった(しみじみ) 来月は、-100kまでなら許すとしよう。。


00/06/30 (金)

Y店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR寿司源P7 500 35800 35300 3004 9 18 1/334 1/170 32.1(2150) -1.03 40460 11.5h

寿司源。確変が3回続くと無制限になるというイベント。もう一つ条件が飲み込めないまま打ち始めると、いきなり当たった。3連荘が確定したところで店員に確認すると確変ナンバーが3回、つまり4連荘しなければ駄目とのことなので力が入る。と、無事に4連荘してくれた(嬉) ・・・後は打つだけ。

6時の時点で一箱(2000個)を割っていたけれど、きっちり出てくれた。それと、道釘が下がってたせいだろうか、ちゃんと回った。

(50p ○×=9,9) 【△】 

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
イベント 1 0.5k 6 4 (291)
無制限 2 579 2 (22)
3 638 1
4 548 1
5 101 1
6 351 3 (127)
7 245 1
8 80 3 (43)
9 179 2 (209)
277 end 21:30

00/06/29 (木)

Y店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR海物語3? 6000 0 -6000 170 0 0 - - 28.3 -1.08 -737(2100) 4h
CR牛若外伝 14000 57700 43700 462 4 11 1/116 1/42 49.4 8.09 3274(2150)

Y店はタイムサービス一切無しのLN制(牛若は初当1/3ラッキー初当1/6アウト)。普段より財布の中身は多めにして、いつもより20分早く家を出る。向かいのライバル店は朝一時間の無制限はあるようなのでそちらからチェックするがとても打てそうにない。今日だけ無制限の海物語を少し打った後、据え置きの牛若へ。

と、リーチ一発目にうぐいすが登場して当たる。その後もめちゃ早い当りが続くがやはり1/3の壁は厚いな。それでも、只の確変が8連まで伸びてくれたのでお帰りを決心する(^^;).......裏1回転につき3個近く増えたようで、その分が仕事。実べ的には33位

(○×=7,4) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 回収 時刻
LN 1 0.5k 13 1 5.0k(2150)
2 1.0k 43 1 4.9k(2107)
3 6.0k 182 1 5.0k(2150)
4 3.5k 144 8 (414) 42.8k(18404)
3.0k 80 - - 13:50

00/06/28 (水)

投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 べース ツキ 仕事 稼働
E店 ニューロードスター 30000 0 -30000 638 0 0 - - 21.2 -5.03 -3087 2h
Y店 CR寿司源P7 10000 20000 10000 288 1 4 1/288 1/72 28.8(2150) 2.18 -877 8h
CR牛若外伝 27000 16800 -10200 1555 2 5 1/778 1/311 37.8(2150) -4.81 13854

E店のロードスターから。自力無制限や心許ないラッキータイムは有るにせよ、あまりはまらん内に止めとこう。それに、必死に回転数を数えるのも馬鹿らしくなったので、カウンターのある店に行こう。。どこが良いかな?MO系列のY店ならカウンターはあるだろうし、いざとなったらポイントを使っても良いだろう。

道に迷いながらたどり着いたY店は大幅にリニューアルしていて、クリエーションカードが導入されていた(これは便利!)。しかも今日はイベントで50Pで無制限になるらしい(ラッキー!)全体的に客が多い中で、ほとんど客がいない寿司源を打つと、イベント対象外で無制限にするには500P必要らしい。交換。で、一台空きが出た牛若へ。はじめの0.5kで30回転突破するほど回りに関してはストレスは無かったけれど、途中でMO店のポイントは使えない事を知る(爆)。 初めての当りがプレミアのお花畑だったらしく、ちょうちょが飛んでいた。ウグイスは3回飛んで全然当たらず、確かに牛若はおもしろい台だと思う。ふつうに当たればもっとおもしろいだろう^^; 隣は客足が途絶えないのに3回/9hしか当たってないし。。

(○×=6,3) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 回収 時刻
寿司源 LN 1 3k 84 4 (30) 20k
7k 204 -
牛若 LN 1 27k 999 4 (200)
2 552 1 16.8k
4 - 19:40

00/06/27 (火)

E店 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR寿司,まこ 25000 0 -25000 700 0 0 - 28.0 -4.43 -2864 7h
ニューロードスター 5000 36900 31900 1078(522+450(+106)) 4 12 1/131 20.7(2300) 4.33(1/126.8) 8716

寿司源から。一台目は48回転/2k、二台目は最初の5kは173回転したが、昨日と同じく11時直前からがくんと落ちて356回転/12k。札は売り切れたし、どうせこの先下がる事はあっても上がる事はないんでしょ? ならばとマコへ行くが当然回らず。

で、ニューロードスター。パンクと最後のはまりが無ければもう少し気分も良かったのだけれど。

回目 投資 回転 当り 裏回転 回収 備考
LN 1 3.5k 67 1 68.10.54 12600 p
2 1.5k 30 1 36.6
3 210 1 24.28
4 214 1 52.4.274 24300 p
1 16:50

00/06/26 (月)

E店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事
CR寿司源P7 11000 12900 1900 2670 8 13 1/334 1/205 26.5(2150) -3.92 21479

E店。ラッキータイムが終わってから当たるが(島2人目)、なぜか頭の上には無制限札。気まぐれサービス? でも、私のすぐ後に当たった人も無制限札がついている。どうやら島3人の無制限は1時間とは限ってないようだ。でも、3人もいない島は11時で終わってたみたいだし、よく分からない。

で、この前の寿司源。最初の1kは20回転もしなかったがすぐに上がってきて、5kでは160回転クリア、10kでは317回転。札も付いた事だし、勝負になるだろうと期待したが、結局こうなるのね(うぅ) 2100個で計算しても 27.2/k

(○×=5,8) 【×

回目 投資 回転 当り 時刻
先着 1 11k 328 1 11:05
無制限 2 136 1
3 8 4
4 132 1
5 199 3
6 13 1
7 1148 1
8 201 1
505 end 20:03

00/06/24 (土)

E店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
羽物他 14000 0 -14000 - - - - - - (-2.15) (-8470) 9.5h
CR寿司源P7 13500 25800 12300 602 2 6 1/301 1/100 29.0 (2150) 2.19 1370
CR私がマコ2 9000 35500 26500 950 3 10 1/317 1/95 28.0 (2150) 4.01 6468

とりあえず行ってみたE店。ラッキータイムだけ現金機のウェスタンキッドを打って、当たらなければ帰ろうと思っていたが、予想外に全く回らず。一時間を待たずに羽物なんぞに手を出していた。で、だんだん気が狂って来て手を出さないと決めていたCRを打っていた。また半端カードが増えてしまった 

CR機は朝一時間に当たれば終日無制限のようだったし(島3人?)、ちょこちょこラッキータイムの放送をしてるけど、何を言ってるか分からない。

(○×=11,5) 【

回目 投資 回転 当り 回収
寿司源 LN 1 8.5k 231 5
2 222 1 25.8k
5.0k 149 -
マコ LN 1 9.0k 257 3
2 324 6
3 34 1
335 - 35.5k

00/06/21 (水)

A店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CR寿司源M3 34000 6200 -27800 3055 9 12 1/339 1/255 26.7 27.0 -7.36 4704

1/315.5のわんパラSEと1/315.667の寿司源M3。9カウント15ラウンドというのも同じなので比較のために同じ指標でベースと実べを出す事にする(ツキはほんの少し違うけど)。

確変中微減しようが、出玉が若干少なかろうが、そんな些細な事じゃなく、打つべきじゃない次元だ(はあ)。最初の1kは47回転したとか、現金時は30/kあったとか、最初の玉含め2回目が当るまでは30/kあったとか。。2回目の玉で200回転しなかったところで捨てても良かったと思う。だいたい、確率が同じのP7で200回転しなかったら捨てるんだから。。たこ

(○×=3,9) 【×

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 時刻
無制限 他台 4.5k 115 -
1 12.5k 363 1 (229)
2 8.0k 449 1 (191)
3 9.0k 433 2 (78)
4 191 1
5 359 2 (62)
6 86 2 (4)
7 158 1
8 125 1
9 626 1
150 end 21:05

00/06/20 (火)

A店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CRわんパラSE 7500 67900 60400 2449 9 26 1/272 1/94 27.7 27.3 10.48 14113

据え置きなので昨日のわんパラ。しかし、もう一つ回りが悪かった。
こんな台を打ってて良いのだろうか? ツイたから良いようなものの・・・ 9カウント15R(15個)の三洋アタッカー、1850個は無いとも思うけど。。

(○×=17,9) 【】 メモ・・大当たり終了時の上皿、343個。  23時3分前に既にビジー(頭が痛い)

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
無制限 1 7.5k 193 4 (101)
2 349 3 (33)
3 100 3 (75)
4 3 1
5 643 2 (46)
6 56 4 (268)
7 67 2 (184) 巨乳
8 75 6 (407)
9 875 1
88 end 21:13

00/06/19 (月)

A店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ 仕事
CRわんパラSE 15500 92300 76800 2063 7 28 1/295 1/74 29.7(1900) 28.2(1850+1.5/) 14.92(1/157.75) 10864(1900)

ぼちぼち動き出さないと・・・と、朝一B店へ行ってみると悲しいくらいさびれてる。あてもなくA店へ。

偶然アキの時期だったのか、なんとか打てそうな台があったし、ツイてくれた。。ただ、パチンコは全部合わせても120台しか無いので、一店だけでは到底無理だろう。
MO店は7月末までは休みらしい。 

(○×=21,7) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
無制限 1 15.5k 466 4 (89)
2 160 5 (338)
3 129 9 (732)
4 662 5 (328)
5 181 3 (51)
6 150 1
7 282 1
33 end 21:00

00/06/15 (木) 19:47:49

仕事が暇なので(爆) Cの領域分けと再インストールに挑戦して、かれこれ二日・・・←あほ

CをCとDとEに分けたはずが、Eがどこかへ消えてしまって見あたらない。そのうちMOまで消えてなくなった。パニック! 今でこそ笑ってすませられるけどぉ 23時をすぎてから、なんとかインタネだけは可能にしたが今度は、ビジー、ビジー、ビジー、1時を過ぎてもビジー(はあ〜)


00/06/12 (月)

車で開店を待っていると、何か不穏な空気が漂いはじめる(3人ほどいた常連が一斉に帰りだした) ?? 車から降りて確認してみると、あーめま! リニューアルのためしばらく休業致します! いよいよ高換金率になるのか? それともこのまま閉店か。。

というわけで、急遽違うブロックへ車を走らせ・・ない方が良かった。

機種 投資 収支 表回転 初当 総当 ベース ツキ 仕事
CR冒険王 5k -5k 123 0 0 24.6 -0.78 -1120 2100=1/158.5 朝一無
CR全然デン 3k -3k 66 0 0 22.0 -0.42 -970 2100=1/158.8 朝一無
しむけんDX 4k -4k 85 0 0 21.2 -0.56 -1390 2000=1/151.5 無制限
ウェスタンキッド 2.5k -2.5k 90 0 0 36.0 -0.50 72 2200=1/179.0 LN
アイスパラダイスC 9k -9k 242 0 0 26.8 -1.15 -2075 2590=1/210.5 無制限
ドラゴン伝説ZZ 3.5k -3.5k 679 3 3 21.8 -0.77 630 (2300=1/180) 無制限
27k -27k -4.18 -4853

00/06/09 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
山寺SP 377 1500 24600 23100 3765(2542+1223) 13 18 1/196 1/141 1/209 26.4 約25 -1.36 29110

視力0.03(あるのかな?),強度の乱視,最近特に視力が落ちてきてるようで休み明けの朝一は釘が見えにくい。が、全体に動きがないようなので、山寺377番。わずか1.5kで札が取れたのと4時までに13回当たる展開の良さがすべてだった。

あ、わんパラS7で初めてプレミア(ナース)カス(4)を見た!ぶらぶらしてみるもんやな(笑)

(4087p) 220:100:50=2:7:9 紫炎0/0

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 1.5k 50 2 110/220+50+ 8 17 1 50+
無制限 2 12 3 15/100+157/220+100+ 9 80 1 50+ 15:47
3 91 1 50+ 10 541 1 50+
4 515 1 50+ 11 30 1 100+
5 162 2 27/100+50+ 12 581 2 64/100+100+
6 178 1 50+ 13 163 1 100+
7 89 1 50+ 33 end 21:00

00/06/07 (水)

最近テレホタイムになるとビジーが頻発する。前々から間欠的にそういう時期が有ったのだけど、今回はちょっと酷い。ISDNは当然繋がらないし、アナログ回線も昨晩は23時0分00秒からすでにビジー、やっと繋がったのは0時10分。なんでやねん!巡回を済ませたら2時じゃないか(はあ)

睡眠不足+釘変わらず+PCのスピーカーが届く予定=打たずに退散(笑) ところでW98は起動時に雷がなるんですね。牛の第一声に驚いた。。かなり迫力あるサウンドだ!


00/06/06 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
海百景SVR 322 5000 0 -5000 114 0 0 - - - 22.8 22.8 -0.69 -1785
山寺SP 377 16000 72900 56900 4163(1725+2438) 14 24 1/123 1/72 1/174 23.6 約25 10.86 8904

昨日の海百景はひいき目にみて期待値15k/12h(しんどすぎ)。据え置きなので挨拶だけはしてみたが114回転/5k。あほらし。。

山寺に移ると最初の5kは150回転(但し、次の1kは13回転)時間ぎりぎりに札が取れた。有って26、無くて24の台なので、こちらも期待してなかったし追金での当りでパンクしたときは卒倒しそうになったけど・・・よく出た(笑)

(4037p) 220:100:50=9:9:6 紫炎1/1

回目 投資 回転 当り 時短 備考 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 7.5k 195 2 46/100+50+ (393) 9 11 2 87/100+50+
無制限 2 8.5k 606 1 100+ -7R 10 70 1 220+
3 26 1 100+ 11 113 3 66/220+19/100+220+
4 162 2 112/220+50+ 12 76 1 50+
5 111 1 100+ 13 44 2 164/220+50+
6 63 1 100+ 14 33 2 157/220+220+
7 146 2 80/220+100 16:04 33 end 21:13
8 36 3 32/100+215/220+50+

00/06/05 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事
海百景SVR 322 29000 33100 4100 3860(2924+936) 9 17 1/325 1/172 1/227 27.0 約26 -0.78 7504

ビルダー2001に変えたのは良いが、使い方がよく分からない!

最後の最後、千越えたところで亀が目を開けた。ちなみに山寺はプレミア未体験。。

(3985p,○×=9,8) 【

回目 投資 回転 当り 時短 回収 回目 回転 当り 時短 時刻
1 26k 680 1 50+ 2035玉 6 112 1 100+
ポイント 2 3k 83 3 6/50+9/50+100+ 7 116 1 100+
無制限 3 429 1 100+ 8 238 2 16/100+50+
4 161 3 19/100+129/200+50+ 9 958 3 27/100+20/50+50+
5 114 2 10/50+100+ 33 end 21:55

00/06/02 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 ベース ツキ 仕事 稼働
山寺SP 377 12500 0 -12500 324 0 25.9 -2.47 -1597 1h

状況変わらずで同じ台。ベースが1高いと500円助かるな。。


00/06/01 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 ベース ツキ 仕事 稼働
山寺SP 377 13000 0 -13000 321 0 24.6 -2.44 -2197 1h

バンバンにシメ。頭の中は新PCの設定やらでパンパン(笑)。しばらく不自由な日が続く。。プロバイダーもビジーが多すぎるぞ!

(4225p)