HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

2000年8月

7 -23000 14 休み 21 90000 28 -70000 合計 405000
1 13000 8 9000 15 111000 22 -13000 29 41000 時間 170.5h
2 78000 9 21000 16 50000 23 お   30 11000 時給 2375
3 26000 10 15000 17 123000 24 き く 31 -18000 日給 21316
4 -28000 11 休み 18 9000 25 な め 稼動 19日
5 休み 12 休み 19 休み 26 わ し 勝率 0.68
6 休み 13 休み 20 -40000 27 ツキ 9.59
89000 22000 253000 77000 -36000 仕事 352403

k(赤字)は回避できた模様(ふぅ)。でも、肝心のMO店は2314円/日というのがなんとも・・・ナース様々


00/08/31 (木)

MO店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRお宝探検隊(2150=158.5) 17500 0 -17500 2271 4 7 1/568 1/324 29.2(29) -7.33 19140 7.5h

並んでいた客が店内に入り始めた頃(10時5分前)に店に着く。自転車を置いて店に入るとセールスマンは満席状態だったので背中にあるお宝探検隊へ。額から流れてくる汗を拭きながら順番に見て行って、寄りで一台を選ぶ。あ、そうそう今回のリニューアルを機に専属の釘師が釘を叩くようになったらしく、結構いろんな所をいじってくる。前の釘師(今も店長)は釘にはノータッチのよう。前は入れ替え後しばらくすると命しかいじらなかったのに(笑)。台自体のデキやら釘の違いやら、釘師の癖やら店の方針やらを把握するにはまだまだ時間はかかるだろう。

はじめて打ったお宝探検隊。女の子が画面を横切って右まで行くと全回転になる(事もある?)らしい(当たったのは、確変ばかりの全回転だった)。あと、女の子が顔を出して右が(女の子で)すべって爆発リーチになると当たる(事もある)らしい。他は、、どうなっても当たらんのかな?(笑)。裏が微微減だったけど偶々かもしれないので出玉等は2150個にしときます。 追金時から回りは落ちるし、帰りは、雨でずぶぬれになるし。。

(173p,○×=3,4) 【×】

回目 投資 回転 当り 備考
1 11.0k 321 2
2 437 2
3 56 2 全回転 (1049)
4 6.5k 1220 1
5 237 - 17:30

00/08/30 (水)

MO店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR笑ゥせぇるすまん(2150=157.75) 9500 21300 11800 2790 7 14 1/399 1/199 29.9(29) -3.69 30231 10h

タイアップ物は基本的に好きじゃないし、テレビでやってる時からあまり気持ちの良い漫画じゃなかったけど、海よりは精神的にマシか?(あくまで個人的に)

と、セールスマンの島から見ると一台目に留まったのがあったので、とりあえず(海も据え置きだったけど)。命は並の上?、道はプラス、デジ横は上向きで多分見た目は島一だと思うけど現金時は全然回らず。これからいくら上がっても28/kがせいぜいだろうと思ったけれど、結果的にはまずまずだったのかな。偶にフルオープン(7個)もあったし、基本出玉は2100個ほどだと思うけど裏は増えたので2150個計算でベースと仕事を出しときます。あ、再抽選の途中で確変だったら確変になってよ(笑)

(172p,○×=7,7) 【△】 ツイン天使3/7

回目 投資 回転 当り 備考 予告 リーチ
1 9.5k 254 1 ツイン天使 チャンス
2 198 2 ツイン天使
3 86 2 ツイン天使
4 210 2 全回転
5 539 2 おっかけ
6 280 2 シングル悪魔 どーん
7 20 3 16:10 無し? 逆回転
1203 - 20:05
(※予告及びリーチは正式名ではありません)

00/08/29 (火)

MO店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR海物語3R(2100=157.75) 15500 57400 41900 2654 9 20 1/295 1/133 31.3(28) 3.18 26390 10h

もしかしたら気持ちの問題かもしれない程わずかに、昨日の台はシメ。まあ、万一同じ台で同じ展開に合ってしまうと二度と海物語が打てなくなりそうなので違う台へ。どう頑張っても30/kは無かったので昨日との落差で精神的にもへとへと。。2列もあるのでなんとか好きになりたいんだけど、打てば打つほど神経が疲弊してしまう。あ、密かにテトラさんのCR兄貴での連続カス18回を目標にしてたんだけど、15回で止まった(ふぅ)。それと、初当り357無制限にルール変更あり。19時〜20時のタイムサービスは全機種対象じゃなくて海、犬、モンスターのみのよう。

帰り、明日は気持ちを癒すために^^;めちゃイケナースにしようかとM店を覗くと、、すでに無し。

(171p,○×=11,9) 【○】 魚群3/8

回目 投資 回転 当り 備考
1 2.0k 54 1 (259)
2 13.5k 628 4
3 152 1
4 260 3
5 77 1
6 1 2
7 155 1
8 529 5 17:00
9 237 2
561 - 20:05

00/08/28 (月)

MO店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR不二子A(2000=158.3) 4000 0 -4000 107 0 0 - - 26.4 -0.84 -856 10h
CR海物語3R(2100=157.75) 101000 35800 -65200 3186 7 7 1/455 1/455 32.4(32) -13.20 -752

旅行に行ってる間(24日)に新台入れ替えで、おばけらんどが無くなり笑うセールスマンが入っていた。(ちなみに現金機のデジパチは有りません)
朝一は、わんパラと海物語だけ見て海物語の中から一台選ぶ。30/kは有りそうだったけど札が取れず、無制限の不二子を見に行くとデジ横一本や鎧をぐっちゃぐちゃいじってる(へそは平行のまま)空いてる中からマシそうなのを打ってみるが駄目そう。海物語に戻るとさっきまで打ってた台に無制限札が立っていた(初当り7が無制限,35ラッキー)。で、違う台へ。

旅行で体はリフレッシュしてるし、回り的にはそんなに不足は無かったので確変と自力無制限を目指してみることにする。。まさか今日もカスだけで終わるとは思ってなかった。ま、やっぱ海は海ってことかな?(爆)
そうそう、19時から20時までの無制限タイムが復活したようだ(しかもラッキー札も無条件に無制限札に変わるらしい)

(170p,○×=0,7) 【×】 魚群4/14

回目 投資 回転 当り 回収(玉) 備考
他台 12.0k 379 - -
1 6.5k 190 1 2107
2 8.0k 289 1 2193
3 1.0k 30 1 2236
4 3.0k 94 1 2236
5 4.5k 136 1 2193
6 30.5k 965 1 2193
7 19.5k 567 1 2236
16.0k 536 - - 20:00

00/08/22 (火)

MO店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRわんパラSK(2100=159.9) 13000 0 -13000 2226 7 7 1/318 1/318 31.0(31) -6.92 20801 7h

わんパラは据え置き(電車はシマってた)。無事に札が取れたし、昨日と合わせるとまだ確変が多いので全く問題無し。
そうそう、これまでわんパラや海物語を面白いと思った事が無かったけど、この2日で少し面白さが分かった気がする。この2機種は多分ノーマルで “熱くなるべき” なんだと思う。多くの人はそれが分かってるからこそ、人気があるのだろう。 だから、やたら叩かれるのかな? 

明日から南の島に出かけます。今年はツキを置き忘れないようにしよう! ^^;

(169p,○×=0,7) 【×】 猫群4/6

回目 投資 回転 当り 備考
1 9k 284 1 (262)
2 4k 360 1 12:00
3 221 1
4 224 1
5 113 1
6 189 1
7 495 1
340 - 17:00

00/08/21 (月)

MO店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR海物語3R(2100=157.75) 5000 0 -5000 132 0 0 - - 26.4 -0.84 -913 12h
CRわんパラSK(2100=159.9) 3000 98400 95400 2615 10 29 1/262 1/90 33.8(31) 12.65 33640

不二子は押さえとして、時間内は両台で4列も占めてる海かわんパラを打つべきだろうと出勤。しかし、開店時間にはまだ自転車を漕いでたんだけど(気は急くが足が動かん!)。3分ほど遅れるも、客足も一段落してるし不二子を始め全台据え置きのよう。

リニューアルしたとたんいろんな意味で、とんと勝てない店になることを恐れていたが、今日の勝ちでなんとなく大丈夫の気がしてきた(今日の勝利はそういう意味で大きな意味をもちそう)。昨日は連れ全員負けたと言うのも引っかかってたしね。。そう言えば、帰りに店長が丁寧におじぎしてくれた(こんな事は多分はじめて)

(168p,○×=19,10) 【○】 猫群4/7

回目 投資 回転 当り 備考
1 3k 85 1
2 89 3
3 49 6 11:35
4 184 2
5 420 2
6 796 4 巨乳 17:03
7 261 2
8 43 1
9 201 5
10 154 3 21:03
333 - 22:10

00/08/20 (日)

MO店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR不二子A(2000=158.3) 40000 0 -40000 2667 4 6 1/667 1/445 30.3 -10.85 10455 9.5h
【新条件 : 20来店ポイントで無制限,朝一は全客対象無制限,それ以外のタイムサービスは無し】

18日(金)までのリニューアルイベント期間中(13時開店、全台無制限)はシメシメだったMO店。昨日(土)ディーラーに車を返す前に来店ポイントを取りに寄ると、、ばかアキ!くうう 
今日は自転車でおっちら出勤すると、、見事シメ。。ぐうう
とりあえず選んだ(空いていた)不二子。しばらく打って無制限ということを知り、もっとしばらく打って出玉が少ないバージョンだと知った(爆)。ま、銭の時はいつも30/k以上あったし回り的にストレスは無かったけど、期待値的には苦しいようだ。

ところで、不二子ってどのポイント(予告,リーチ)で熱くなれば良いのぉ? デジタルが4回まわる全回転の種は7回出て当り0,車のリプレイは7回出て当り1,生着替えは0/5・・・全回転なんか当たったことないよ(>CR)。。ちなみにめちゃイケナースでは、毎日一回づつ全回転してたな(笑)。

(167p,○×=2,4) 【×】

回目 投資 回転 当り 備考
無制限 1 20.5k 621 1 (217)
2 0.5k 224 1
3 118 3 (825)
4 13.0k 1229 1 (271)
6.0k 475 - 19:30

00/08/18 (金)

M系M店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRめちゃイケナースS(2150=158.5) 10000 19900 9900 2482 7 13 1/355 1/191 28.3(27) -2.66 23197 10h

昨日の台にはちょこんと女性が座っていた。その場合打とうと思っていた台は昨日に比べてシメだが、殆どの台がシメなのでとりあえず。現金時は113回転/5kを通過してイ〜しそうになったが、無事に札が取れた。で、呑まれる事もなく実べースも大体予想どおり。
朝は体が元気だし、かなり私好みの台なので、集中して縮み予告(個人的に一番熱い)を見落とすまいとしていたが、はじめて出たのが15時47分(疲れた〜)。虹予告(あまりアテにならん)は朝のうち3回も出て、それっきり。。回れば、予告と言いナンセンスなリーチと言い、ほんま面白い台だ!

早めに切り上げてMO店の様子を見に行って、寄り道してUP店の来店ポイントも集めて来た。

(165p,○×=6,7) 【×】 虹1/3,縮み予告0/5

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考
1 10k 236 1
2 164 3 152
3 351 1
4 11 1
5 396 1 14:32
6 100 2 264
7 891 4 177 18:25
333 - 20:05

00/08/17 (木)

M系M店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRめちゃイケナースS(2150=158.5) 2000 125800 123800 2444 13 34 1/188 1/72 31.3(29) 18.58 30898 12h

若干人が減ったのでナースに関しては8割方釘を見ることができた。あまり同じ台に張り付くのもなんなので、今日は昨日と違う台。命、鎧、道とも若干上。しかし風車が悪いのか癖なのかよく分からないけど、実べ的には殆ど同じだった。そう、よく分からないと言えば、何故MO店のおばけらんどは回らないのだろう?。。出玉が少ないだけではないと思うけど。
それと、
以前テトラさんのとこで777を踏んだ日はCRルパンXで20回も初当りしたし、今朝は今朝でJUKUYAさんとこの「33333」を踏んだのだ。つくづく暗示にかかりやすい体質なのかな?>私(笑)

(○×=21,13) 【○】 虹1/4,縮み予告4/11

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
1 2k 38 2 84 11 210 5 227
2 229 4 80 12 22 2 9
3 33 3 152 13 251 1 21:07
4 161 1 333 - 22:05
5 2 1
6 226 1
7 274 6 301
8 93 2 118 15:48
9 313 2 72 17:03
10 259 4 131

00/08/16 (水)

M系M店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRめちゃイケナースS(2150=158.5) 2000 52700 50700 2786 12 21 1/232 1/133 30.3(29) 3.42 33586 11.5h

5分前に並んで、最後尾から入る。幸い昨日の台は押さえる事ができたし、一目据え置きと思ったけど、座ってから見るとどうも命に一番近い道2本が気持ちシメのようで、確変中の玉増えにも影響した。ま、札も取れたのでどっちみち打つしかないんだけど。19時前には2000個ほどしか無かったのに、その後挽回。
昨日から23時間打ってはじめて森君やめがね君も来ていた事を知る。(彼らはスロのため朝の8時から並んでいるらしい!) で、久々に森君と食事。

(○×=9,12) 【×】 虹1/6

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
1 2k 45 2 5 11 207 1
2 137 1 12 3 4 110
3 533 1 33 - 21:15
4 134 1
5 372 2 56
6 34 1
7 554 1
8 499 2 165 17:58
9 233 4 176
10 2 1

00/08/15 (火)

M系M店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRコマ道楽T(2150=158.8) 2000 0 -2000 35 0 0 - - 17.5 -0.22 -898 12.5h
CRめちゃイケナースS(2150=158.5) 500 114400 113900 2848 16 (31+1) 1/178 1/89 36.1(32) 14.03 43742

昨日、カミさんを実家に残して一人帰って来た(カミさんは16日に帰ってくるだろう・・たぶん)。MO店に直行すると13時5分現在で駐車場が満杯。家に帰る。
今日は11日にリニューアルしたM系M店で一時間打って、札が取れなければMO店を覗こうか。めちゃくちゃ人が多い中、なんとか回る台をキープできたよう。 しかも、ばかヅキ!!

コマ道楽もナースもはじめて打ったし、例によって雑誌等全然見てないのでリーチの信頼度とか全く知らないけど、最後の大当たりは赤い救急車が出てきて救急車の絵柄で当たった。プレミアなのかもしれない。喜びも束の間、大当たり直後に22時30分閉店の放送が有って焦りまくり。で、ジャマイカ以来の取りこぼしをしてしまった(一回分補償あり)。

(○×=16,15) 【一応○】 虹1/1

回目 投資 回転 当り 裏(計) 回目 回転 当り 裏(計) 備考 時刻
1 0.5k 4 1 11 449 1
2 31 1 12 247 2 41
3 223 1 13 213 2 20
4 161 2 20 14 101 4 178
5 112 3 50 15 184 3 311
6 276 1 16 7 1+1 (110) 赤救急車,補償 22:30
7 163 5 259
8 26 2 91
9 499 1
10 152 1

00/08/10 (木)

UP店 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CRわんパラSk(2100=159.9) 3000 0 -3000 495 1 2 1/495 1/248 25.0 -1.10 2351 3h
ドンキホーテ2(2300=137)? 3000 0 -3000 30 0 0 - - 10.0 -0.22 -1829
マジチェ(2000=147.4) 2500 23600 21100 65 2 5 1/33 1/13 34.0 4.56 -105

14日通うと1日無制限で打てるUP店。
ワープを開けてるわんパラ(無制限)を試しに打つと、裏で200個程増えて、これだけの回り。ドンキホーテは絶対に、マジカルチェイサーも大概、回りそうにないけれど、、なんとなく(爆)。まぐれがあるうちは良いけど。。

やっとこMO店から葉書が来た(14日13時オープン、18日まで13時)。条件等全然わからないけど、旧ポイント25につき来店ポイント1ポイントに換算するとのこと。

(○×=1,1) 【△】

回目 投資 回転 当り 備考
わんパラ(無制限) 1 3.0k 40 2 (99)
455 -
マジカルチェイサー(LN) 1 1.0k 15 3 100.100.100 \14500
2 1.5k 46 2 $$$.000 \9100
4 -

00/08/09 (水)

P店(1h無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
ルパンV(1950=146.1) 4000 0 -4000 96 0 0 - - 24.0 -0.66 -1020 11h
海物語7(2000=158.0) 3000 28300 25300 2260 11 15 1/206 1/151 30.4 0.70 22062

借り物の車はでかいし(と言っても普通車だけど)、ミッションだし、運転が不安なのでどこ行こう。南の2店は休みなのでP店か。。

海7。命は右寄りに平行に毛、若干右下げ,ワープはノーマルより悪い,一本釘と道はノーマル,風車は心持ち良,鎧は良,ステージの癖は50発のうち20発は外れる。とても回りそうにないけど、以前(去年の9月)打った実績だけを頼りに何となく。と、この機種ではじめて札が取れた。
計1時間半に及ぶ次回時短で500個近く減った時が一番苦しかったようだ。

(○×=7,8) 【×】 車の事だけど、ミッションの中が駄目になってるので修理に35〜40万必要らしい(-_-;)。廃車だ。。

回目 投資 回転 当り 内容 備考
1 3k 101 2 BC
2 108 1 C A= 次回
3 53 2 AC 次回(43分) B= 70回
4 664 1 B C= 40回
5 25 1 C
6 522 2 AB 次回(50分)
7 139 1 C
8 22 1 B
9 70 2 CB
10 18 1 C
11 208 1 C
234 - 20:55

00/08/08 (火)

投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
M系C店
(1h無制限)
CR炎の爆笑軍団V(2150=157.75) 500 8300 7800 616 4 5 1/154 1/123 21.1 1.10 2325 7.5h
その他 3000 4600 1600 - 1 1 - - - - -
UP店(LN) ルパンV、CRメタルショック他 28000 28100 100 - 3 6 - - - - -

南へ向けて車を走らせ、M系C店。炎の爆笑軍団に一台だけ鎧が良いのがあったので押さえる(命、道の差は殆ど無し)。打ったことはない機種だけど、ここまで違うと釘師の意志をかいまみたようだ。で、いきなり当り札が付いた。ダウンタウンやしむらは嫌いだけど、ナインティナインは好きだし、まさもいくよも好きだし結構楽しめそうな予感はしたが、、ちょっとびっくりするくらい回らない(なんでや!)。 ショウロンポウで当たるも出玉は2000個足らず。もっと南へ車を走らせよう。と、UP店がリニューアルしてた。

なんとか¥100プラスになった帰り道、とうとう車が壊れてしまった(-_-;)

(○×=5,6) 【×】

回目 投資 回転 当り ルパンV 回目 投資 回転 当り 備考
1 0.5k 9 1 1 10k 305 1 B \4800
2 24 1 5k 137 -
3 220 2 CRメタルショック 1 0.5k 2 4
4 78 1 2 29 1
285 - 4 - \23300

00/08/07 (月)

Y店(DM無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR不二子K(2150=158.3) 8000 0 -8000 209 0 0 - - 26.1 -1.32 -1399 12h
CRおばけらんど(2150=158.5) 30500 16000 -14500 3268 5 12 1/654 1/272 30.8 -8.62 27589

無制限券付き葉書が来てるY店。行く度にシマってきてるけど、おばけらんどに打てる台が有った模様。(おばけらんどでこれだけ回ったのははじめて)
北(Y店,Z店,R店)は私にとって鬼門なのかな?。南(MO店,C店,A店)は普通に出るのに(^^;) 風水か?

(251p,○×=7,5) 【○】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考
1 12.0k 387 4 (174) (1040)
2 18.5k 1590 2 (24)
3 200 4 (118)
4 297 1
5 667 1
127 - 22:00

00/08/04 (金)

投資 回収 収支 当り ツキ 仕事 稼働
K店 いろいろ 5000 0 -5000 0 -0.87 -1032 3h
R店 いろいろ 23000 0 -23000 0 -3.89 -5517

ツキと展開良しで勝ててはいるけど、決して納得できる台を打っているわけではない。それでも、勝てている間は同じC店に行くのが良いのかもしれないが・・・

R店、前回はメールでのこのこと、今回は日曜まで有効の無制限券付き葉書で消極的に出かける。途中にある落雷停電のM系K店に寄ってから ・・・・・・
結局両店とも使えないのが確定したようだ。特にR店は、毎日通うには遠すぎるし、出玉を削ってるのがネックになるし(試し打ちで一瞬でも30/kを割ると使えないだろう)、寄りが悪いからデキ良し台が有るとは思えないし、客は多いし。 これからは、はがきもメールも直ゴミ箱行きだい!

13時の外は、くらくらする暑さ。。

機種 スペック 投資(0.1k) 回転 ベース ツキ 仕事
わんパラS7 (2000=151.0) 10 21 21.0 -0.14 -353
ルパンV (1950=146.1) 40 107 26.7 -0.73 -679
CRメタルショック (1950=146.75) 30 58 19.3 -0.40 -1208
ミルキーバー (2300=132.4) 20 32 16.0 -0.24 -1044
いなかっぺR (1500=118.7) 30 80 26.6 -0.67 -649
CRハクション (2100=159.25) 100 280 28.0 -1.76 -1413
CR海3 (2100=157.75) 10 17 17.0 -0.11 -474
CRおばけらんど (2100=158.5) 20 58 29.0 -0.37 -213
CR寿司源M3 (1900=157.83) 20 53 26.5 -0.34 -516

00/08/03 (木)

M系C店(1H無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
ルパン三世V(1950=146.1) 1500 28200 26700 2032 11 16 1/185 1/127 26.1 2.09 17214 9h

CR不二子はぱっと見据え置きのようだが、隣に煙草が置いてあるし、追いかける気もないのでルパンの打診。札が取れた場合、一回分で200回転(25.6/k)すれば有る程度は妥協しようと思って。
で、呑まれる事もなく、だいたい200はクリアしてたけど、悪いときは160(21/k)があった。確率分回して20個増える?。さすがに嫌気して止める準備もしたが、何となく思い直して続行するとすぐに4連荘。

それにしても、昨日から不二子の股間ばかり見てる。。

(○×=6,10) 【×】 黒パン1/1

回目 投資 回転 当り 時短 備考 回目 回転 当り 時短 時刻
1 1.5k 29 1 C 11 243 4 AAAC
2 20 1 B 333 - 19:05
3 118 1 C
4 299 1 C
5 62 1 C
6 357 1 C A=150
7 97 1 B B=80
8 147 1 C 不二子 C=50
9 119 3 ACC
10 208 1 C

00/08/02 (水)

M系C店(1H無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ 仕事 稼働
CR不二子K(2150=158.3) 7500 85800 78300 2272 9 26 1/252 1/87 27.2 11.65 20062 11.5h

先月、ルパンVでばかヅキしたM系C店。一応そのルパンから見ると、シメ。今日はもともと今朝届いた弟子の日記に感化されてるので(笑)不二子を打ちたい気分。昨日少し打ったZ店よりは鎧横一本がマシという事に望みを託して。

当たらん事はどうしようもない事だと分かっているのに、当たる気さえしなくなってくる。そんな時、しっかり出てくれているデータは私自身の糧になる。マイナス思考をノーマルに戻してくれる役目が有るようだ。潜在意識に働きかけるのかな?。。ま、なんにしても、やれやれ。

(○×=17,9) 【○】

回目 投資 回転 当り 時刻
1 7.5k 203 7
2 605 3
3 287 2
4 248 1
5 42 2
6 66 2
7 690 5
8 31 1
9 12 3
88 - 21:25

00/08/01 (火)

Z店(2H無制限) 投資 回収 収支 表回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース(実) ツキ 仕事 稼働
しむけんDX(2000=151.5) 500 6000 5500 519 4 4 1/130 1/130 23.4(21) 0.57 2829 9h
CRいろいろ(2150=158) 28000 0 -28000 780 0 0 - - 27.9 -4.94 -3316
ショーロンポウ(2500=171(160)) 1000 37100 36100 923 11 11 1/83.9 1/83.9 19.5 5.23 3528

月が変わったので何か良いことがあるかもとZ店。今日はしむけんから打ってみる事にすると、いきなり当り。この機種ははじめての当たりだし、カスにも時短がつくとは思ってなかったし、ぽんぽん当たったし、今日こそ良いことがあるかな〜と期待するも、、くそ回り! 無駄な時間を使ったのに気がふれて、条件的にも打ってはいけないCRに手を出す。回らないから状態突入。月初めから難儀やな〜。ショーロンポウが救いの手をさしのべてくれたけど。。

(○×=3,1) 【○】

しむけん 回目 投資 回転 当り ショーロンポウ 回目 投資 回転 当り
1 0.5k 7 1 B 1 1k 11 1
2 99 1 A 2 20 1
3 54 1 A 3 212 1
4 147 1 A 4 64 1
212 - 5 6 1
6 150 1
7 1 1
8 163 1
9 70 1
10 28 1
11 168 1
30