ベースとは1000円あたりのデジタル回転数 確変時短中の出玉の増減は無しとする
ツキ指数=総当たり数−総回転数/トータル確率 トータル確率はかなり自己流です(笑)
交換率 2.32円(43個100円) 大幅に間違っている場合はご指摘ください
実質ベースとは確変、時短中の玉の増減を考慮したベース (大体現金投資時の回転率)
仕事量=収支−(ツキ指数×大当たり一回の金額)

HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

1999年7月

5 休み 12 27000 19 休み 26 33000 合計 609000
6 24000 13 30000 20 休み 27 34000 時間 226.5 h
7 -35000 14 4000 21 54000 28 -30000 時給 2689
1 49000 8 店休日 15 -9000 22 店休日 29 18000 日給 24360
2 -6000 9 55000 16 75000 23 106000 30 -3000 稼動 25日
3 休み 10 9000 17 12000 24 52000 31 4000 勝率 0.76
4 70000 11 22000 18 -9000 25 23000 ツキ 0.83
113000 75000 130000 235000 56000 仕事量 613419

最終週の(精神的)スランプの原因は?・・・きっとあの機種に手を出したから(爆)


99/07/31 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実ベ ツキ 仕事量
ゼウ,ピカ - 12000 0 -12000 217+97 0 0 - - - - -1.96 -2199
デラJ3 271 1000 17200 16200 2764(2418+346) 7 12 1/345 1/69 32.8 33.8 -1.66 25365

よくばり原始人を一旦押さえて、ゼウスまで足をのばすと端台に違和感!ぁれ?アキ!!。急いで他の島もチェックするとどうやらCR機をまとめて開けているみたい(ただし、どれも中途半端)。迷いながらも、とにかくゼウス181番から打出すが・・・今日も出だし回らない(195回転/7k) ぅう〜。で、他に開きもあるので気持ちが落ち着かない。隣の180番は・・22回転/1k(-_-;; 。軽い状態のままピカイチへ。しかしこちらも 97回転/4k(溜まるものがある)(-_-;;。 何事もなかったようにタイムサービスが過ぎ、デラマイッタへ逃げる。

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 15本, 3369p,)

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
無制限 1 1000 11 2 140 j-
2 46 2 60
3 223 3 82+19
4 987 1
5 343 2 45
6 630 1
7 73 1
105 end 20:00

99/07/30 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 ベース ツキ指数 仕事量 稼動
CRFゼウスSX 181 10000 0 -10000 254 0 0 25.4 -1.61 -2137 2H
CR真ピカ天T - 8000 0 -8000 190 0 0 23.8 -1.13 -1962
よくばり原始人R 513 500 16100 15600 8 1 3 19.6 2.95 -199

ゼウス181番。4回転/0.5kからのスタートで、3kでも60回転程。 釘は変わってないはずなので我慢してたけど、諦める(-_-;; (台のスランプ状態からスタートすると短時間勝負の時には辛い)
で、とにかく当ててみたいピカイチへ。が、やはり回らずの当たらず>当然(^_^;;
帰りしな、よくばり原始人が一応開きなのに気付いて(爆)、明日の飯の種にと試し打ち・・・どうせ足りんだろうが・・ (3323p)

回目 投資 回転 当り 時短
LN 1 500 4 3 29/100+54/150+0+
4 止め

99/07/29 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 181 15000 33300 18300 2774 11 15 1/252 1/185 33.1 30.7 -2.58 30923

取りあえず今日の狙いは忍々丸なのだが、、先を超される・・・掛け持ち(ムカ〜)。動揺を悟られないようにしながらその島を後にして、各島をチェックするも開きは無し。。吸い込まれるようにゼウスにやってくると「あれ?」181番が開け戻されてるんだけど !!??
分けが分からなくなったよ>釘調整・・・もしかして、おちょくられてるのか?

(食事休憩 無し, 珈琲 4杯, 煙草 19本, 3315p, ○×=4,11) 【×】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 1000 31 1 (300) 7 48 1 14:10
無制限 2 14000 747 1 8 91 2 (38)
3 143 1 9 233 2 (89)
4 34 1 10 628 3 (343) 17:57
5 29 1 11 512 1 20:23
6 101 1 177 end 21:00

99/07/28 (水)

MO店 投資 回収 収支 回転 当り ツキ 仕事量 稼動
海,ヤジ,竹,忍 11500 0 -11500 - 0 -1.61 -3028 2.5H
サンダースケルトン 18500 0 -18500 140 0 -3.51 -1338

ゼウス181番はシメ。この一事で打てる台が無い確率 98%(笑)。速攻で帰るのがベストなんだろうが、残り2%に賭けてふらふらまぐれ狙いの試し打ち(苦笑)
CR海物語 43回転/2k,CRヤジキタ 7回転/0.5k,ちゃん竹 130回転/6.5k,忍々丸 100回転/2.5k・・・これで一時間。最後の忍々丸も釘的には30/k無いだろうが、まあ明日の微かな望みかな?(ここで帰れば何の問題も無かった。)
帰りし何気に見たサンダースケルトンが打てるかもしれないっと思ったのが運の尽き(爆)しかも最初だけ20回転/2kだったものだから・・・予定してた(自分の中で許せる範囲の) 3.5kを超えた時点で理性が無くなったよ(あほ〜) (3271p)


99/07/27 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 181 20500 55000 34500 2643 10 18 1/264 1/147 34.3 31.0 1.25 28417

昨日のゼウスが予想に反して全く回らなかったので自信喪失(-_-;; まあ、今日は181番しかないだろう。火曜日なので微かに期待していた開きは皆無だし、しかも180番はシメ。
昨日のこともあるので、181番にも不安だらけだったんだけど 朝の一時間は 321回転/10kだったので、取りあえずの気持ちで追いかけて、ポイントも使う。が、そこからまたしても 30/kもないペースに落ちる。。追金時などは 23/k(はあ〜)で、ポイント返せ〜の気分だったが、なんとか 30/kは維持した模様(ふぅ〜)。。

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本, 3261p, ○×=8,10) 【×】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
ポイント 1 17500 542 1 (230) 7 124 2 (5) 16:12
無制限 2 3000 304 1 8 604 1 18:33
3 127 1 9 246 3 (250) 19:20
4 28 2 (50) 10 286 1 20:52
5 194 3 (82) 34 end 21:00
6 154 3 (166)

99/07/26 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 180 13500 53000 39500 2108 7 18 1/301 1/117 28.7 25.8 4.64 16854
その他 - 6500 0 -6500 149 0 0 - - - - -0.89 -1762

一旦はゼウス181番を押さえるも、どうも気持ちが乗らないのでピカイチ天国へ。が、一台目 111回転/4k,二台目 5回転/0.5k,三台目 22回転/1k (-_-;; 。ちゃん竹に移動して 11回転/1k(-_-;; 。。ふらふらしながらゼウスに戻る(^_^;;

で、選んだのは 181番ではなくて180番(こちらの方がデキが良いと思うので)。残り少ない時間だけって思ってたらいきなりFのリーチで当たり。しかし、回らん。2回分の出玉を飲まれた時点でベースは 27/k弱。この台だけに、そんなはずはないやろうと追金に入ると 10kでジャスト 300回転 良し!(でもないけど)っと思ったが結局 26/kの台に成り下がってたよ(はあ〜)・・・9連荘に救われたけど

今日はFのリーチは通常時結局朝の一回だけ、そのかわりガンダム(最強戦士)が7回も出たよ(笑)(2/7)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 16本, 3518p, ○×=11,7) ・・・・The1/2が1/2になったのが嬉しい♪

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 1500 33 1 5 60 9 (501) 14:40
無制限 2 84 1 (374) 6 436 1 17:45
3 12000 721 1 7 290 2 (46) 18:43
4 150 3 (22) 334 end 20:05

99/07/25 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
CRピカイチ 111 8500 0 -8500 243 0 0 - - - 28.6 28.6 -1.44 -777
Fちゃん竹 565 500 32900 32400 1964(1016+948) 6 10 1/169 1/102 1/196 28.7 27.4 3.88 11778

竹:[ ベースは16R出玉 2300個(玉増え無視)、実ベースは16R出玉 2200個(裏1回転につき1.5個増)で計算、
「ん」は-150個、仕事量はスペック上平均出玉の2285.7個で計算、トータル確率 1/166 ]

ゼウス181番も、次点候補のデラマイッタも シメ。当然開きは無いわけで、こうなればお遊びモードだな(爆)。 で、取りあえず打っておきたい新台へ。CR真ピカイチ天国Tは札が売り切れるまで。回るわけないフィーバーちゃん竹は・・・いきなり当り!、しかも連荘!!・・しばらく遊べるかも?

ちゃん竹は台自体のスペックは良いと思うけど出玉を削られてるのが痛い(大当り消化に4分以上、玉こぼれまくりだしパンクもありそう(-_-;; 16R大当り一回分で約 2200個の模様)。時短中は1回転につき1.5個近く増えるけど。。

あっ、そう言えば、5回目の当りは77回転させたら止めようと思ってたし、6回目の当りなんぞは7回転させたら止めようと思ってたんだよ、そしたら保留後1回転目に出たロケットにおばあちゃんが乗ってたんだもの(うひ♪)。そこからまさかの 4連荘!! ・・でも、取りきるのに一時間以上かかったよ(-_-;;

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 8本, 3476p, ○×=6,4) 【○】

回目 投資 回転 当り 時短 備考 時刻
先着 1 500 4 2 26+200+
無制限 2 55 1 0+
3 326 1 0+
4 529 1 0+
5 20 1 0+ 14:30
6 5 4 155+187+180+200+ (ん1)
77 end 16:20

99/07/24 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 181 17000 69300 52300 2901 11 21 1/264 1/138 39.1 35.1 2.61 39553

少なくともこの店は大台行ったからとて100%シメるとは限らない(過去の日記をひも解いても、笑)。で、今日も据え置き♪ならば、昨日の帳尻あわせを食らいそうだとか言うことは心配せずに打たねばならない!!(内心は・・・@@;)

昨日に続いて、決めた時間まで打つ事がどんなに大切なことか益々思い知らされた。それと、9回目はまたしても戦士登場の保留連荘(雲)、しかもあわやトリプル(次も2回転でUFO FAS)・・アッチーぞ(^_^;;

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 19本, 3449p, ○×=10,11) 【×】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 7500 212 2 (202) 7 417 2 (43) 19:08
無制限 2 478 1 (438) 8 173 1 19:53
3 9500 799 2 (97) 9 2 1
4 52 2 (37) 10 384 2 (57) 21:12
5 109 6 (98) 11 7 1
6 261 1 7 end 21:30

99/07/23 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 181 5000 111900 106900 2546 11 29 1/232 1/88 45.4 36.4 12.86 44093

緊張の面持ちで181番を見ると・・据え置き♪ 。結果はどうあれ、これが今日のすべての感(しかも札が取れたし、、)。。

そうそう、昼の12時過ぎに持ち玉規制まで行ってないのに4000個弱交換されてしまった。その時は流石に焦った(なんでや〜) 単発当りを確変と勘違いしたらしいけど。気持ち的にはショックだったな(2000回せるのが1500になったのだから)。そのせいかどうか分からないけど(笑)その後しばらく全然回らなくなった(^_^;;・・・必死に誤ってたから仕方ないと思ったけど。。

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本, 3404p, ○×=18,11) 【○】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 5000 154 3 (100) 7 346 1
無制限 2 137 4 (272) 8 305 5 (273) 17:55
3 96 1 9 205 3 (88)
4 549 1 10 186 4 (88) 20:15
5 84 1 11 69 4 (152) 20:53
6 338 2 (36) 77 end 21:35

99/07/21 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 181 15500 69500 54000 2943 8 21 1/368 1/140 40.7 36.9 2.34 42553

180番は若干シメなので今日は迷うことなく181番。殆どの台が少しづつシマっている中で181番だけは何故か据え置き(嬉)。それにしても、予想以上の回りようで今まで180番を打ってたのは一体なんだったんだろうの気分(^_^;;。33/kは確実で35/kあるかも?とは思ってたけど、まさか!って感じ。とくに驚いたのは朝の初当りの後の嘘みたいなブン回り!(一回分で369回転)。。
あっそう言えば、5日ぶりに最強戦士で当った。本日唯一登場した初当り6回目(つまり保留玉)に(雲)からまさかの当り。。それがゼウスでは初の10連荘へ♪(しかも消費時間は約一時間)・・・まるで嵐の一時間!、あとは穏やかだった(笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 4杯, 煙草 19本, 3359p, ○×=13,8) 【○】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 3000 78 1 (369) 6 4 10 (189) 16:45
無制限 2 12500 811 2 (31) 7 41 1
3 85 3 (87) 8 672 2 (101)
4 125 1 373 end 21:30
5 754 1

99/07/18 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 180 8500 0 -8500 2785 5 8 1/557 1/348 36.8 35.0 -9.65 38650

いくら回っても、当たらん事には収支は出ません。これ、あたりまえ(笑) まあ、予想どおり回ってくれたので清々しいんだけど。。 (-_-;;
それと、実ベース 35/kって事は、40オーバーから 30ちょいの感じ・・昼間の1068回は3回分の出玉で乗り切ってたので少なくとも 3時間は 41/kだったって事。。これは凄い!!・・・ハマッてたから回ったのか?

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 16本, 3314p, ○×=3,5) 【×】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 8500 267 1
無制限 2 188 1
3 11 4 (272)
4 1068 1
5 151 1
1100 end 19:50

99/07/17 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 180 15000 0 -15000 518 0 0 - - 34.5 -3.28 1037
デラマイッタJ3 275 2000 29600 27600 1214(1007+207) 7 9 1/144 1/104 34.0 3.00 11071

新台はフィーバーちゃん竹(悟空伝説消え)とCR真ピカイチ天国T(ヤジキタの後だけどヤジキタが一台だけ残ってるよ、笑)
神戸組♪が打ってたピカイチを打ってみたい気もするけれど 1/2と違うのがちょっと難、データが付けれないからね(^_^;; まあ、今日のところは昨日のゼウスにしよう(〜贅沢!)。 昨日は夕方 までは 32/k程度の回りようでちょっとストレスを感じてたんだけど、ちょうど 5時からイメージ(35/k)どおりに回りだしたんだった(ちなみに、昨日の実ベースが低いのは計算上の出玉と大当り回数の関係からだと思う)

それはさておき、今日は朝からちゃんと回ってくれた。が、札が取れず。で、考えた末久々にデラを打ってみる。予想では 35/kは下らんはずなんだが(苦笑)・・もう一つ回らなかったな。。体もしんどいので渋滞前に退散(^_^;;

(食事休憩 30分(中丼), 珈琲 2杯, 煙草 11本, 3276p)

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
無制限 1 2000 64 1 5 222 1
2 46 1 6 46 1
3 152 3 126+81 7 73 1
4 71 1 333 end 16:20

99/07/16 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 180 6000 81000 75000 2646 11 24 1/241 1/110 38.8 32.6 7.23 39707

いつもに比べて並んでる人が多いので、なんでやろ?。まあ、殆どが若者でスロットに行ったし、ゼウスに向かったのは皆無。余裕で202番を押さえにかかると、、あれ?・・アキ!! なんでやろ?。一応キープして181と180まで急ぐとこれもアキ♪なんでやろう?。。ついでにぐるっと一回りしてみて納得!! ・・・コーナーオープンだった(笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 18本, 3251p, ○×=13:11) 【○】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 6000 174 3 (138) 7 70 2 (120)
無制限 2 150 1 8 254 2 (70)
3 471 1 9 50 4 (330)
4 251 1 10 450 1
5 248 2 (89) 11 169 3 (220)
6 326 4 (49) 33 end 21:30

99/07/15 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 ベース ツキ指数 仕事量 稼動
CRFゼウスSX 202 12000 0 -12000 341 0 28.4 -2.16 -1443 4h
その他(スロ) 10000 13000 3000 (ツキ,仕事は羽物方式) 0.3 3000

ゼウス202番。釘は据え置きだが、最初からスランプ状態(バネに力が無い感じ)で、回らず。今日はポイントを使っても体力的に打ち切る自信がないので、一時間で引き(ちゃんと回れば元気もでるんだけどね)。その後、サンダースケルトンは止めといて(笑)スロットでポイント集めと時間潰し。。でも体力は消耗した(-_-;;

(3204p)


99/07/14 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 202 14500 18800 4300 2919 7 13 1/417 1/225 31.9 30.3 -5.50 31180

この現状の中、打つ台があるだけ幸せ!! (腕のある常連はすぐお帰りか、或いはスロットで時間潰し、、)
勝ちの金額はそれとして(笑)・・無事に札が取れたし、ポイントも増えたし、、退屈なのはいつもの事だし(@@;)、、、良かったんじゃないかな!?

(食事休憩 無し,珈琲 2杯, 煙草 18本, 3186p, ○×=6:7) 【×】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 2500 71 1 (280) 5 9 2 (17)
無制限 2 12000 634 2 (52) 6 288 3 (197)
3 216 3 (41) 7 549 1
4 597 1 555 end 21:00

99/07/13 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 202 12500 42700 30200 1581 6 13 1/264 1/122 32.8 29.8 2.98 15657

今日も昨日のゼウス。一時間では当たらなかったので 7日の事がちょっと頭をよぎる(苦笑)。でも、安ずるは生むが安し♪。。

400回転で珈琲休憩しようと思ってた矢先、左出目が変化する奴がFASになって で当り。これは2連荘で終わったが、続いて4連4連と来て展開良し!! 後、問題は、ポイントを使うタイミングだが。。17時前に交換Noでは、お帰りも止むを得ずだろう(残り時間、ポイントの価値、渋滞、勝ちキープ、体、・・・それに今なら○だし

リーチについて:今日は左出目が変わる奴からの当たりが4回(ワープ白3,FAS1)、昨日はモーフィングが4回(旋回3,光球1)あった。ちょっと珍しい?

(食事休憩 20分(ラーメン), 珈琲 3杯, 煙草 10本, 3142p, ○×=7:6) 【○】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 時刻
LN 1 12500 389 2 (14) 持玉
2 144 4 (89)
3 181 4 (178)
4 566 1
5 261 1
6 36 1 交換 16:50
4 end

99/07/12 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 202 11000 38300 27300 2809 9 17 1/312 1/165 31.9 29.8 -0.81 31239

状況は昨日と同じ。一旦はゼウス181番を押さえるも 、あって 30/kなのでこの際違う台を打ってみよう。202番はヘソは島一しかし、風車上鎧がちょっと悪くて、道はフラット。これでどれくらい回るのだろうか? ものは試し(笑)
いきなり札が取れたし、朝のうちは33/k近い回りだったが、結局 30/k弱におさまった模様(・・まずまずってところか)

そう言えば、朝から通常時に一回も Fのリーチ(正式にはブラックホール系リーチ)が出ず、2476回転目に始めて出現して当りは確定。それまでの○×の振り分けは 8:8(熱いぞー、笑)・・・ で ちょん (-_-;;

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本, 3115p, ○×=8:9) 【×】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 500 8 1 (294) 6 589 1
無制限 2 10500 630 1 7 120 1
3 126 4 (95) 8 72 1
4 124 3 (89) 9 379 1 19:48
5 428 4 (180) 333 end 20:55

99/07/11 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
忍々丸SV 665 5500 27800 22300 3050(2501+549) 13 14 1/192 1/177 1/218 28.9 27.5 0.77 18169

喜んで打てる台が無いのは承知の上。しかも、もし掛け持ち夫婦が来てたらその時点でジ、エンド(笑)。

昼頃一回分の玉で200ちょい(約 23/k)しか回らない時があったので、すでに諦め気分。が、その後は 30/k以上あったし、調子良くぽんぽん当ったので義務的に時間まで打ったけど、7時前からまた とんと 回らず。。まあ、釘からはあって 30/kなのでこんなもんなんだろう (-_-;;

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 19本, 3069p, ○×=5,9) 【×】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 5500 149 1 0+ 8 237 1 0+
無制限 2 62 1 0+ 9 195 1 0+
3 179 1 120+ 10 220 1 120+
4 249 1 60+ 11 91 1 0+
5 85 1 0+ 12 60 1 200+
6 18 2 49/60+0+ 13 189 1 0+ 17:40
7 57 1 0+ 710 end 20:00

99/07/10 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 182 9500 18700 9200 844 3 6 1/281 1/141 30.4 27.7 0.65 6027

181番は若干シメ。ただ、打ち切れれば 実ベース30/k〜29/kの感じ。そこで、悩みつつも釘的には昨日までの181番と差がない182番を打ってみる(冒険、笑)。現金時は170回転/5k(=34/k)をぎりぎりクリアし、その後も 32/kはキープして、取りあえず当り、札がつく。がしかし、そこから唖然とする程に回らなくなる(いら〜)。でも、当る(笑)。それを 2回繰り返して、我慢の限度がきたので今日はおしまい(-_-;; ・・・デキ悪!(というより181番がデキ良しなんだろうけど) ・・・あっ、△(1:1)だったのが嬉しいな(笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 10本, 3023p, ○×=3,3) 【△】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 9500 294 1
無制限 2 105 2 (92)
3 68 3 (88)
377 止め 13:30

99/07/09 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 181 2500 58300 55800 2836 11 21 1/258 1/135 36.1 32.9 3.02 41040

(これから実ベースは出玉 2150個,裏回転 1回転につき2個増で計算します)

人のことはどうでも良いし、あの後稼動したのかどうかも分からないけど、一昨日の大当りは4回のまんまだった。私が止めてから爆発するのもなんだけど、後の 5時間強で一回も当ってないのももう一つだよなー(笑)・・・と思いながらも釘が一緒なので安堵する(笑)

初当りはUFO一発ツモ、77回転の (雲から、笑)。これが 4連荘して確変Noの貯金が+2からスタート。が、終わってみれば−1(贅沢!!)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本, 3008p, ○×=10,11) 【×】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 2500 77 4 (42) 7 364 3 (67)
無制限 2 438 1 8 220 3 (158)
3 232 1 9 5 1
4 207 1 10 299 3 (100)
5 180 1 11 294 1
6 187 2 (33) 333 end 21:00

99/07/07 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 181 39500 5400 -34100 2052 3 4 1/684 1/513 32.2 約 32 -9.01 9892

釘は同じ。現金投資時は 32/k〜33/kを維持する。昨日のイメージよりちょっと悪いがまあ許せる範囲。それに明日は店休日なのでできれば打ち切りたいし、、後はなるようになれ!!

初当りはちょうど14時で、今日始めてかかった同時停止リーチ (雲)が予想外に当って札がつく。もしこれがラッキーじゃなかったならポイントを使ってたんだけど 玉がなくなる寸前に旋回モーフィングから で当る(信頼度の高いリーチでは当らんのに、笑)。残り時間を考えてポイントを温存する。 まあ、こんな日は帰っておとなしくしとくよ。。

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 13本, 2964p, ○×=1,3) 【×】

回目 投資 回転 当り 時刻
LN 1 39500 1263 2 持玉
2 215 1
3 569 1 交換
5 end 16:55

99/07/06 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 181 6000 30100 24100 3111 10 16 1/311 1/194 35.1 約 34 -3.72 42273

忍々丸から見るが総じてシメ。しかも誰もいない中、二人で島半分を押さえてやがる(怒)。一旦は672番を押さえるがあまりにも気分が悪いので、確か先週の火曜から若干アケ戻されてるゼウスを打つ事にする。選んだ181番は某君(笑)が打ってハマリ負けしたんだけどその時のベースは 28/k(食事しながら二人で計算した、笑)。私的には??だったが結局それ以来手を出さない(出せない)状況が続いたのでこんな日こそ。。
多分釘的にはあの時と差は無いと思うんだけど・・・釘って難しいな。。

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 18本,2936p,○×=6.10) 【×】

回目 投資 回転 当り 時刻 回目 回転 当り 時刻
先着 1 6000 227 1 7 53 1
無制限 2 305 1 8 44 1
3 262 4 9 31 3
4 11 1 10 307 1 20:05
5 41 1 13:25 500 end 21:30
6 1330 2 17:50

99/07/05 (月)

所用のため今日は休み。ちなみに朝、釘を見にだけ行ったところ全台据え置きの模様。。(昨日の台は掛け持ち夫婦が座ってたのではっきりは分からなかったけど)

最近は殆ど1/2の機種になったのでこの際、1/2振り分けのデータをつけていこうと思う。どんな感じになるのかな?まあものは試しなので、今月の1日にさかのぼって、続く限りやってみよう。。→ The 1/2


99/07/04 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
忍々丸SV 665 2500 73400 70900 3639(2803+836) 17 22 1/165 1/127 1/165 35.6 32.8 7.18 32603

ゲリラ戦法成功(^o^)

明日よりは今日の方が掛け持ち夫婦が来ない可能性が高い。それに、釘的にも今日の方が良い可能性が大きい。・・・で、思ったとおり♪しかも、めちゃツキ!!・・・一昨日の苦労が報われた気分
あっ、そう言えば昨日500円拾った もいるみたいだけど(笑)今日私は財布を拾ったよ(中身は 69円也、笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 4杯, 煙草 17本) 【2890p】 【○ :× = 11:11】【△】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 2500 60 2 197/200+
0+
10 15 5 31/60+70/120+
5/200+113/120+0+
無制限 2 16 1 0+ 11 202 1 60+
3 385 1 120+ 12 121 1 60+
4 127 1 0+ 13 12 1 0+
5 300 1 60+ 14 20 1 0+
6 201 1 0+ 15 1 1 0+
7 217 1 0+ 16 336 1 0+
8 442 1 0+ 17 2 1 60+
9 168 1 60+ 178 end 22:05

99/07/02 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
忍々丸 667 1000 0 -1000 12 0 0 - - - 12.0 12.0 -0.06 -661
CC G 370 11000 6900 -4100 3356(3057+299) 9 11 1/340 1/278 1/305 30.4 29.7 -5.96 27753

あたりまえのごとく忍々丸656番はシメ。仕方ないのでこの際 667番をと打診してみるが、駄目台だと座ってから分かる(^_^;;
で、CCガールズの中で唯一マシなのを打ってみる。(めがね君のお父さんの権利台なんだけど、今日は雨で休みなので、笑)

最近にない稼動のためと、ぎりぎりのベースのせいと、それにカスの9連荘で・・・ 疲れた(-_-;;

(食事休憩 無し、 珈琲 2杯, 煙草 18本) 【2838p】 【○:× = 2:9】【×】

回目 投資 回転 当り 時短 備考 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 5000 134 1 100+ (311) 6 66 1 20+
無制限 2 6000 471 2 30/100+20+ 7 382 1 20+
3 151 1 20+ 8 435 1 20+
4 46 1 20+ 9 844 2 9/20+20+
5 28 1 20+ 500 end 21:50

99/07/01 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
忍々丸SV 656 9000 58200 49200 3939(3081+858) 14 18 1/220 1/171 1/219 41.3 37.8 1.71 40091

月も変わって、さて・・・。釘と台のベース変化(朝と夜に回り、昼間は回らない)は昨日と同じ。4時前の 7回目の当りまでは依然時短0が多かったので、はあ〜、な気分(^_^;;
しかし、21時前から 6回当ったので月(ツキ)が変わったかな?と思う。・・・体力の限界なので今日の日記は簡単です(苦笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 17本) 【2788p】 【○:× = 10:8】

回目 投資 回転 当り 時短 備考 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 4000 173 1 0+ 9 293 3 116/200+11/200+120+
無制限 2 249 1 200+ (505) 10 214 1 60+
3 1500 540 1 0+ (321) 11 657 1 0+ 20:53
4 3500 409 1 0+ 12 20 1 0+ 21:00
5 38 1 0+ 13 39 2 36/120+0+
6 123 1 60+ 14 39 2 75/120+60+
7 57 1 0+ 78 end 22:00
8 152 1 120+