ベースとは1000円あたりのデジタル回転数 確変時短中の出玉の増減は無しとする
ツキ指数=総当たり数−総回転数/トータル確率 トータル確率はかなり自己流です(笑)
交換率 2.32円(43個100円) 大幅に間違っている場合はご指摘ください
実質ベースとは確変、時短中の玉の増減を考慮したベース (大体現金投資時の回転率)
仕事量=収支−(ツキ指数×大当たり一回の金額)

HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

1999年6月

7 19000 14 42000 21 10000 28 56000 合計 334000
1 -3000 8 休み 15 27000 22 -21000 29 23000 時間 173 h
2 休み 9 休み 16 -36000 23 -37000 30 44000 時給 1931
3 店休日 10 10000 17 店休日 24 18000 日給 15905
4 21000 11 休み 18 42000 25 16000 稼動 21 日
5 66000 12 66000 19 12000 26 休み 勝率 0.71
6 -20000 13 -21000 20 休み 27 休み ツキ -26.39
64000 74000 87000 -14000 123000 仕事量 457925

サンダースケルトンはもう打たない・・で済ましたい(^_^;;


99/06/30 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
忍々丸SV 656 500 45200 44700 3917(3235+682) 16 17 1/202 1/190 1/230 40.8 38.2 -0.11 45273

釘は据え置き。昼間はせいぜい 35/kの感じだったのでちょっとストレスを感じる(贅沢)。が、6時過ぎの当りを境にブン回りになった。よくよく考えると昨日もそんな感じで夕方以後 40/kオーバーで回りだしたんだった。どうしてもその印象が次の日に残るので昼間にストレスを感じるのだろう。
今日は 6時過ぎから昨日のペースで回り出したのは感じた(・・あくまで感じ)。で、8時過ぎの14回目の当りの後ふっとどこまで連続回転が途切れないか数えてみようと思い立ち、見ていると、次の当りまで(308回転)一回もデジタルが止まることがなかった(保留3.5止めで打つ)。そして、22時で終えるまで計 3回デジタルが瞬間止まっただけ(手洗い休憩は除く)(多分 45/kのペース)

教訓・・・時短ありと時短なしの振り分けが 1/2って思うから駄目なんだ。1/3だと思ったらたいして腹も立たないよ!!(苦笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本) 【2736p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 500 10 1 0+ 10 827 1 200+ 18:14
無制限 2 10 1 0+ 11 212 1 0+ 19:15
3 260 1 0+ 12 60 1 0+
4 137 1 0+ 13 44 1 0+
5 342 1 200+ 14 109 1 0+ 20:05
6 286 1 120+ 15 308 1 0+
7 118 1 0+ 16 69 1 0+
8 31 1 0+ 257 end 22:00
9 155 2 162/200+0+

99/06/29 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
忍々丸SV 656 1000 24300 23300 4041(3295+746) 11 13 1/300 1/254 1/311 41.8 38.8 -4.42 46910

少し遅れて入店。昨日の台は掛け持ち夫婦の旦那がいつもどおり押え、嫁は668番(あと、673番と666番と663番も押さえてる、、)。私も急いで667番を押さえたけど、右に嫁、左に旦那というのはあまりにも居心地が悪い(^_^;; で、遠く離れた656番に変更する。命釘自体はたいして広くないので過度な期待は出来ない。が、座って正面から見たとたん遠い昔とても世話になったパチンピック 260番とオーバーラップしてしまった!(これは回るやろう♪)

開店からわずか 20分で 15k浮いて、8時間打ってもそのまんま、12時間打って最後の当り分だけ増えたよ(ふぅ〜、笑)
あっ、やっと時短ありが勝った(嬉)・・・昨日の心の叫びが天に通じたかな?

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 15本) 【2683p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 1000 16 3 45/120+21/200+60+ 7 54 1 0+ 18:05
無制限 2 487 1 200+ 8 341 1 0+ 19:10
3 581 1 60+ 9 47 1 120+
4 370 1 120+ 10 12 1 0+
5 268 1 0+ 11 703 1 60+
6 383 1 60+ 33 end 22:00

99/06/28 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
CC G 2台 3500 0 -3500 66 0 0 - - - 18.8 18.8 -0.37 -1542
忍々丸SV 665 2500 62100 59600 3614(3031+583) 17 20 1/178 1/152 1/181 38.0 35.9 3.97 38408

CCGに数台開きあり、ゼウスは変わらず、忍々丸は総じて開き。朝一チェックしたのはこの 3機種。で、スペック的に何とか物にしたい CCGから打ってみるが、はあ〜な結果。時間のない時にこんな台を打っとれん(-_-;; と忍々丸に移動。何台かは打てそうなので迷った末、日頃打てない 665番から (掛け持ち夫婦が来てなかったので、笑)。どうせ明日からは打てないだろうけど結果が出たのがなによりだった。・・・それにしてもいつになったら1/2の時短ありが時短なしを上回るのだろうか

(食事休憩 無し,珈琲 5杯,煙草 18本) 【2632p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 2500 81 1 120+ 10 426 1 0+
無制限 2 170 1 0+ 11 21 1 0+
3 1 1 0+ 12 183 2 18/200+0+
4 265 1 0+ 13 18 1 0+
5 50 1 0+ 14 471 1 60+
6 7 3 48/120+37/200+60+ 15 182 1 0+
7 341 1 0+ 16 18 1 120+
8 194 1 0+ 17 73 1 120+
9 379 1 0+ 151 end 22:00

99/06/25 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
忍々丸SV 667 4500 20600 16100 1150(959+191) 6 7 1/160 1/137 1/164 28.6 27.4 1.93 5809

今日は忍々丸を打ってみるつもりで入店。当然の如く釘に動きは無いが、幸い掛け持ち夫婦が来てなかったのでじっくり台を選べたし、ある意味気楽に打てた(笑)。後は店との根比べかな(客が飛ぶか釘を開けるか)。
まあ、今日は喫茶店で珈琲を飲んで 4時間時間をつぶして、おまけに土産をもらったんだと思っとこう!(はあ〜)

(珈琲 2杯, 煙草6本,2579p)

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 4500 107 1 0+
無制限 2 33 1 0+
3 46 1 120+
4 1 1 60+
5 92 1 0+
6 405 2 11/120+0+
275 end 14:00

99/06/24 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CC G 2台 9000 0 -9000 218 0 0 - - 24.2 24.2 -1.21 -2533
CRFゼウスSX 180 2000 29900 27900 798 4 9 1/200 1/89 30.5 約 29 3.94 8651

何を打ったら良いのか、方針も決まらぬまま入店(サンスケだけは打たないつもり、笑)。ゼウス180番を押え、ざーっと見ていくもなんら変わらず。迷った末、まだ打ってないCCGの試し打ちから始めるが、当然駄目。で、結局誰もいないゼウスに移る。運良く札も取れたし、本来なら打切るべき展開だったけど・・・
やる気を無くしたカナリヤは、ちょっとやそっとでは元に戻らない(爆)・・・しばらく休んだ方が賢明かも?

(珈琲 2杯, 煙草 7本) 【2561p】

回目 投資 回転 当り 時刻
先着 1 2000 41 4 20,21,6
無制限 2 139 2 13
3 136 2 64
4 14 1
468 end 14:00

99/06/23 (水)

MO店 投資 回収 収支 ツキ指数 仕事量 稼動
いろいろ 36500 0 -36500 -6.43 -4766 4H

状況は昨日と同じ。で、やはりゼウス180番から。以前の事を振り返ってもこの台のこの釘なら30/kはあってもおかしくないと思うし、前々から前半は回らない事も多かったし、、。今日はポイントを使うつもりで臨む。が、8k使った時点で192回転(=24/k)なので、嫌気する(はあ〜)。。後も打つ台打つ台回らないので次第に状態へ(苦笑)。私にとって墓場であるサンスケ以後も打ったので確実に状態だったって事(@@);;

ゼウス180→CC G→サンスケ→デラ→モンスター→ゼウス

投資 回収 総回転(表+裏) 初当 総当 ベース ツキ指数 仕事量
ゼウス 15000 0 375 0 0 25.0 -2.38 -3391
CC G 4000 0 86 0 0 21.5 -0.48 -1449
サンスケ 12500 0 422(168+254) 1 4 7.09 -2.88 1582
デラ 2000 0 43 0 0 21.5 -0.21 -828
モンスター 3000 0 76 0 0 25.3 -0.48 -680

99/06/22 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ指数 仕事量
CRゼウス 180 12000 0 -12000 336 0 0 - - - 28.0 -2.13 -1598
サンスケ 325 9000 0 -9000 638(216+422) 1 7 1/216 1/31 1/91 7.55 -3.09 6083

今日も昨日と同じ入口から入り、CCガールズから見ていく。と、流石に若干開け戻してるので取りあえず1台を押さえ、続いてゼウスを見ると180番が少し開け戻されていた。迷いつつ、ゼウスを打つ事にする。よく考えると 30/kある無しのレベルなんだけど、シメから開きなだけに打てそうな気がしたの(^_^;; が、結局予想よりも低かった(-_-;; よって、ポイントは温存しよう。後、サンスケもチューリップ上の3本釘を良くしてるのがあったので打ってみる。

(稼動 3.5時間,珈琲 1杯,2525p)

回目 投資 回転 当り 時短
1 9000 70 7 59.4.77.63.38.181
146 止め

99/06/21 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 実確 ベース ツキ 仕事
夢夢 - 2000 0 -2000 44 0 0 - - 22.0 -0.28 -721
悟空伝説 582 1000 19300 18300 452(391+61) 3 6 1/130 - 17.8 1.36 4769
サンスケ - 5500 0 -5500 259(101+158) 1 4 1/101 1/65 6.05 -1.20 369

CCガールズから見たとたん、試し打ちさえ拒否する面(-_-;; 。急いで他の機種を見ていくが、すべて シメの感(久しぶり!、爆) ・・・これをもって、やる気が飛んだ。。

(稼動 4時間, 珈琲 2杯, 2507p)

99/06/19 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
CC G V2 361 5000 20800 15800 975(695+280) 5 6 1/139 1/116 1/163 28.4 26.0 2.15 4325
その他 - 3000 0 -3000 18 0 0 - - - 6.0 6.0 -0.45 -793

昨日の台はシメなので、見た目は昨日の366番と変わらないし、CCガールズでは始めて打った361番をもう一度打ってみる(以前は139回転/5kだったので期待薄なんだけど、、)。最初の1kこそ31回転したが、その後ピタッと止まったまんまの状態(はあ〜)。でも、札の可能性があるうちはと続行していると、10時20分、ぎりぎり 6人目に滑り込みセーフ(ふぅ〜)。けど、やっぱり回りそうにないので少ない勝ちをキープ(^_^;; 後、ちょっとだけ・・・サンスケへ寄付して 今日はおしまい!!

(稼動 3.5時間, 珈琲 2杯, 煙草 7本) 【2491p】

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 5000 106 1 20+
無制限 2 252 1 20+
3 37 1 100+
4 3 2 100/100+20+
5 40 1 20+
257 end 13:15

99/06/18 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
CRゼウス 180 4000 0 -4000 92 0 0 - - - 23.0 23.0 -0.58 -1152
CC G V2 366 1500 48200 46700 3039(2218+821) 10 16 1/222 1/139 1/190 33.7 30.5 3.70 26918

予想どおり状況は変わらず。その場合ゼウスを予定してたので180番(据え置き)を打ってみるが、4kで92回転(-_-;; 最低 100回転はして欲しかったので、諦める。
で、CCガールズV2へ鞍替え。てっきり出玉 2100個だろうと思っていたのが 2300個だという事をつい最近 【酔生夢死】(いつまでも残して欲しいです!>テトラさん!)で知ったので、もしかして使える台が有るかもしれないと思ったの。。(^_^;;
・・・CCガールズって4人組みだと今日知った(苦笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 15本) 【2476p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 1500 31 1 20+ 7 320 2 89/100+100+
無制限 2 112 2 86/100+20+ 8 434 1 100+
3 198 2 53/100+20+ 9 106 2 13/20+100+
4 112 1 20+ 10 222 2 38/100+100+
5 4 2 22/100+20+ 237 end 20:30
6 442 1 20+

99/06/16 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 ベース 初当率 ツキ指数 仕事量 稼動
CCガールズV2 361 5000 0 -5000 139 0 0 27.8 - -0.77 -876 3h
CRFゼウスSX 180 6000 0 -6000 183 0 0 30.5 - -1.16 -335
サンスケ 330 25000 0 -25000 219 1 1 7.88 1/219 -5.16 218

状況は昨日と同じ。今日は掛け持ち夫婦が来てるので忍々丸には近づかない(笑)。で、なんとなく新台のCCガールズから打ってみるが、ちょうど 5kの時点で札が売り切れる。ゼウス180番は命釘は平行と一時よりシマってはいるが・・この際。ちょうど台の状態(バネ)が良い時のようで 30/kは有ったが時間切れ。多分、そのうち下がってくるだろうし、今日はポイントを温存する。

で、サンスケへ(爆)。偶々330番が空いていたので少しだけって思ったのが運の尽き。まさか、3日連続単発スタートとは!!(-_-;; だからあれほど言ったのに。。。あほ〜 【2433p】

サンスケ 回目 投資 回転 当り
1 25000 193 1
26 止め

99/06/15 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
忍々丸SV 668 5000 0 -5000 113 0 0 1/188 1/162 1/207 22.6 22.6 2.04 16397
666 10000 42300 32300 2785(2148+637) 12 14 32.5 30.1

ゼウスはシメ(200番も181番も)(-_-;; 。。他にアキも無いので、忍々丸を打ってみる。

以前打った感触からすると 668番かな?っと思うので、取りあえず打ってみると 5kで 113回転也(うぅ〜)流石にこれでは打てない、、、どうしよう? ん?今日は掛け持ち夫婦が来てないなー。この際いつも押さえられてる(殆ど打ちもしないで座ってるか物を置いてるだけ、笑) 666番を打診してみよう。。見た目は 668番の方が上なので全く期待してなかったんだけど、4k(実質3k)で 99回転して札が取れる。まあ、当る前のばか回りだろうと思っていたけど、1回分(+1k)の玉で 345回転してくれた。これは行ける!!っと思った追金 6kでは120回転だったよ(^_^;;
・・・今回も時短0(1/2)が多かったのにツイていた(笑)

(食事 無し, その他休憩 約1時間, 珈琲 2杯, 煙草 17本) 【2420p】

回目 投資 回転 当り 時短 備考 回目 回転 当り 時短 時刻
- 5000 113 - - 7 545 1 0+
先着 1 4000 99 1 0+ (345) 8 123 2 15/60+200+
無制限 2 6000 465 1 0+ 9 39 1 200+
3 2 1 0+ 10 56 1 0+
4 128 2 102/200+0+ 11 80 1 0+
5 296 1 0+ 12 111 1 0+
6 171 1 120+ 33 end 20:30

99/06/14 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 200 10000 52500 42500 2574 10 19 1/257 1/136 32.5 約 30 2.68 29397

君の声は天使のささやき♪
今日電話で話した 4回の、その内 3回が、戻って 100回転以内の当り(その内 1回は4回転)(^_^)/。(初当り 2,3,5回目)・・不思議だな〜。。(^_^;;

(食事休憩等 30分(パン), 珈琲 3杯, 煙草 20本) 【2379p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 10000 291 1 7 281 1
無制限 2 161 3 8 95 1
3 775 3 9 294 3
4 144 1 10 383 1
5 8 2 37 21:00
6 105 3

99/06/13 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
ゼウス 200 11500 0 -11500 355 0 0 - - - 30.9 30.9 -2.25 -510
サンスケ 331 25000 15800 -9200 1551(296+1255) 3 14 1/99 1/21 1/111 7.99 7.4 ? -2.76 4294

今日の予定は忍々丸(土曜開けで日曜シメはないだろうの予測)。人が多いのでいつもより早く到着していたし、前に並んでいる常連はみんなギンパラかモンスターに行くので安心していたんだけど、気付いた時には一人だけ私の前から離れない奴が居る(苦笑)。で、忍々丸 673番を押さえてるよー(-_-;;、しかも、シマってるよー(笑)
673番を押さえたのは常連じゃないので、全く仕方ない事なんだけど。ただ、忍々丸は総じてシメなので打てる台は無し。
で、予定を変更してゼウスを打つ事にする。が、札が取れず。(これも仕方ない)

問題なのは全く予定してなかったサンスケに手を出してしまった事(-_-;;・・・帰りゃ良いものを。。
最初の 10kで 85回転したものだから、追いかける気になったのと、いきなり単発だったので意地になってしまったの(苦笑)。で、最後の単発で目が覚めました(笑)、、もう打たん しばらくは (^_^;;

(食事休憩 無し, 珈琲 0杯, 煙草 10本) 【2335p】

回目 投資 回転 当り 時短 備考 時刻
無制限 1 11000 86 1 (23)
2 14000 123 12 52. 65. 48. 113. 302. 285.
7. 136. 43. 161. 43.
3 82 1
5 end 15:30

99/06/12 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
忍々丸SV 673 2000 68500 66500 2743 (2374+369) 17 20 1/140 1/119 1/137 34.8 33 7.45 26769

木曜にシメだった事を考えると今週はもう期待できない。しかも、昨日は10時まで寝ていたので休む。状況的には今日も同じなんだけど 今朝は 9時前に目覚めたので取りあえず。。(^_^;;

まずはゼウス200番(据え置き)を押さえて、181と180を見て、ついでに忍々丸の中看板まで足を伸ばすと・・予想に反して打てそうな面!(嬉)。昨日の大当りは2回だけなので多分今日開けたのだと思う。
・・・札も取れたし、展開的にも滅茶苦茶ツイていた♪(時短0が多かったけど、ゼウスでなくて救われたよ、笑)

(食事休憩 30分(中丼), 珈琲 5杯, 煙草 16本) 【2308p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 2000 56 1 0+ 10 244 1 60+
無制限 2 7 1 0+ 11 75 1 0+
3 63 1 0+ 12 50 1 0+
4 349 2 10/200+0+ 13 87 1 0+
5 160 1 0+ 14 48 1 0+
6 143 1 0+ 15 256 1 0+
7 231 2 30/60+0+ 16 190 1 120+
8 277 1 0+ 17 57 1 120+
9 66 2 29/200+0+ 33 end 20:10

99/06/10 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 200 10500 20800 10300 2354 6 12 1/392 1/196 31.2 約 30 -2.92 24572

今日は打ち込み隊長君との連れパチ(^_^)/。昨晩下見したところゼウス180番は据え置きだったし、以前打っていた181番も一時に比べて開けもどしてるので、今日は二人並んで打つ予定。しかし、一転して180番はシメ(-_-;;(昨日の大当りは5回)。で、少し離れてるけど私は 200番台を打ってみる。

二人とも無事に札が取れたし、隊長は昼過ぎに持ち玉規制で少し交換するほどの滑り出しだったけど、19時半に持ち玉全滅で ジ・エンド(1618回転当らず,収支 -3.5k)(T_T)・・・飯を食って、ホテル(の前のパチ屋)まで送る。( 5回転でモンスターの確変を当てたと連絡あり!! 続いて、すぐ終わったという連絡も・・)(@@)

(食事休憩 20分(ラーメン), 珈琲 3杯, 煙草 17本) 【2267p】

回目 投資 回転 当り 時刻
先着 1 10500 295 1
無制限 2 234 1
3 82 2
4 337 5
5 57 2
6 634 1
715 end 19:30

99/06/07 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 180 8000 27500 19500 2875 10 15 1/288 1/192 33.2 約 31 -3.23 35250

月曜日と雨の日は・・・静かなせいで目醒めたのが 9時40分。大急ぎで顔を洗って出勤。幸い道が空いてて1分ほどの遅刻で済んだし、ゼウスは押さえる事が出来た。でも、どうやらほんの少しシメみたい(寝起きでボーッとした目で見る限り、笑)。で、散々迷った挙げ句違う台(188番)を打診してみるが 1kで10回転(-_-;;。これが実力とは思わないが流石にこれでは打てないといつもの180番台に移動(苦笑)。少なくとも本気でシメてない面なので 30/kは有るだろうとの予測。。ところが、出だしの 2kでは 30回転, 2.5kの玉が無くなる寸前の 41回転で当って札が手に入る(^_^;;。その一回分の玉でも 30/kまで届かなかったので少々不安になるが、後は総じて 30/kはキープしてくれた。そして、夕方 6時以後は 34/kを維持(3回分の出玉で900回転)してくれる。。

(食事休憩 無し, 珈琲 4杯, 煙草 20本) 【2229p】

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1000 10 - 6 237 2
無制限 1 2500 41 1 (231) 7 862 3 16:56
2 4500 363 1 8 11 1
3 46 2 9 557 1
4 68 1 10 526 2 20:54
5 121 1 33 end 21:15

99/06/06 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
CRゼウス 180 12000 0 -12000 359 0 0 - - - 29.9 29.9 -2.28 -886
サンスケ 330 33500 25700 -7800 2602(812+1790) 8 33 1/101 1/25 1/79 9.94 8.3 ? -9.38 38017

一時間はゼウスを打つが札が取れず。日曜というのもあってポイントは使いたくないので新台のサンダースケルトン(無制限)を見に行くと 5台ほど空き台がある。ならば、今日はこちらを打ってみよう。
全くはじめての機種でゲームの流れも知らないし、ポイントの釘も良く分からなかったのだけど、取りあえず役物への飛び込みとスルーを中心に空き台の中では最善と思われる台を選ぶ。

こういうこともあろうかと、今朝雑誌のスペックを見て計算したんだけど、一回分の出玉が700個,連荘率が84%なので平均出玉が 4375個になる(多分合ってると思うけど、、自信無し、笑)。初当確率が 1/83なのでベースで「8」あれば2.3円でも一回交換のボーダー近くは有る事になる。
で、その目標はクリアしてるから追いかけたけど・・・いきなり単発からはじまるわ(笑)保留連荘時短消し(笑)があるわ・・とほほ。。出来れば二度と打ちたくない気分(爆)。何故?って、、目が回ってめまいがしそうなんだもん(^_^;;

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 20本) 【2184p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 備考 時刻
無制限 1 16500 138 1 @@;
2 19 3 38. 80 (94)
3 2500 110 2 2
4 44 2 14 (84)
5 14500 201 15 33. 173. 112. 30. 20. 11. 19.
107. 35. 132. 70. 229. 243. 38
15:10-
17:15
6 52 3 12. 29
7 119 4 59. 13. 66
8 121 3 183. 42
8 end 20:00

ツキは 2100個換算で出してます(でないと-28とかになるし、、)


99/06/05 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 180 4000 70200 66200 2607 8 22 1/326 1/119 38.3 約 33 5.47 39467

サンスケを打ってみたい気持ちを押さえて今日もゼウス。まあ、サンスケは完全無制限なのでポイント集めにとっておこう(ツキの出し方も良く分からないし・・・)。

で、ゼウスは最初の 1kは18回転 ,2kでは40回転、3kでも75回転しかしなかったが無事札が取れた(これが何より貴重!!)。後は我慢比べ(笑)・・・昨日の帳尻あわせのように確変も多かったので夕方からは非常に気楽に打てた。(毎日同じ台だから日記に書く事も無くなるなー、@@;)。あ、そうそう、4回目の当りは666回転で666だったよ(どうでも良いけど)(^_^;;

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本) 【2134p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 4000 113 3 6 171 3 18:05
無制限 2 296 3 7 34 3 18:25
3 423 3 8 351 5 19:50
4 666 1 178 end 21:00
5 375 1

99/06/04 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 180 10500 31800 21300 3054 12 16 1/255 1/191 33.9 約 33 -3.36 37708

いつになく人が多いので??と思いながらいつもの位置に車を止める。着いたのも 5分前なので急いで列に加わると、、コーナー新装(18時)らしい。セクシーショットとわく探が無くなりサンダースケルトンとCCガールズ(現金機)が入っていた。

ゼウス180番は未だ据え置きだし、ぎりぎりに札が取れた(嬉)。2回分トータルでも 30/kを割る時もあったかわりに、一回分で340回回る時もあったりして(初当り2回目)、いつもよりムラの幅が広かった感じ。それと、、やっぱり休憩後即当りが多かった(笑)(初当り7回目は1回転!!予告無しFAS,11回目は電話の後だよー@@)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本) 【2090p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 10500 302 1 8 229 2
無制限 2 336 1 9 252 1
3 192 2 10 234 1
4 87 1 11 10 1 19:47
5 197 1 12 247 2
6 450 1 111 end 21:00
7 407 2

99/06/01 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 180 14000 11200 -2800 2925 6 11 1/488 1/266 33.6 約 32 -7.54 34033

月は変わり、気合を入れなおしての出勤。当然ゼウスから。。釘は据え置き(嬉)で、てっきり全台据え置きだろうと思ってたら途中チェックすると現金機は総じてシマっていた(いつまでも甘い状況は続かないなと思い知らされる、笑)

180番は8k投資までは 35/kペースといつもより回っていたが、急に回らなくなって10kでは320回転ほどしかしなかった。でも、まあそんなに心配はしてなかったのだけど、夜の7時までずーっとスランプ状態の感じが続く(はあ〜)。一時間ほど 35/kペースになっても後の殆どの時間は30/kくらいだった。(ちょうど、昨日と逆って感じ)
ポイントも使った事だし月はじめだしで我慢してたら、やっと7時からバネが安定して回りだした(打ってて分かるくらいの変わりよう、ふぅ〜)。でも、当りがついて来ず(-_-;;

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本) 【2046p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
ポイント 1 14000 435 3 5 730 2
無制限 2 127 1 6 300 1
3 472 3 777 end 20:30
4 84 1