ベースとは1000円あたりのデジタル回転数 確変時短中の出玉の増減は無しとする
ツキ指数=総当たり数−総回転数/トータル確率 トータル確率はかなり自己流です(笑)
交換率 2.32円(43個100円) 大幅に間違っている場合はご指摘ください
実質ベースとは確変、時短中の玉の増減を考慮したベース (大体現金投資時の回転率)
仕事量=収支−(ツキ指数×大当たり一回の金額)

HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

1999年5月

31 28000 3 休み 10 -15000 17 74000 24 13000 合計 858000
4 休み 11 59000 18 65000 25 -25000 時間 202.5 h
5 休み 12 47000 19 36000 26 時給 4237
6 16000 13 -19000 20 39000 27 1000 日給 37304
7 129000 14 68000 21 142000 28 26000 稼動 23日
1 休み 8 49000 15 78000 22 休み 29 58000 勝率 0.83
2 休み 9 -11000 16 休み 23 休み 30 休み ツキ 60.4
28000 183000 218000 356000 73000 仕事量 568709

先月とうって変わって、今月は月間ツキのプラス記録更新(^o^)。出会いは最悪だったのに、ゼウスさまさまだったなー(笑)
・・・これからも普通でいて欲しい・・・


99/05/31 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 21500 50100 28600 2846 10 17 1/285 1/167 36.4 約 34 -1.04 33685

釘は据え置き。10k投資の時点では330回転をクリア。札は取れなかったがトータル20k投資では700回転をクリアする・・・いつもより回りが良いのでちょっとだけ気楽(笑)。目標仕事量はクリアしての月末なのでポイントは使いたくなかったけど(早く帰っても良いし)、やっぱり使ってしまった。で、ポイントを使ったからには時間までは打とう。
そう言えば、一年ぶりに店休日が復活するらしく来月は第一と第三木曜日が休みらしい。

(食事休憩 10分(おにぎり), 珈琲 3杯, 煙草 17本) 【2303p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
ポイント 1 21500 749 1 7 48 1
無制限 2 76 5 8 386 1
3 202 1 9 116 1
4 450 1 10 166 1
5 172 1 173 end 21:10
6 308 4

99/05/29 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 3000 61200 58200 2592 10 20 1/259 1/130 39.4 約 33 3.57 40770

深酒による脱水症状で今朝は(も)妙に早く目覚めてしまった(笑)。で、眠いししんどいし(歳には勝てんなー)(-_-;;。。それでも朝だけはパチへ。。札が取れなければ速攻で帰るつもりだったが幸い札が取れたので、、頑張るはめになった(@@)
昼間の倒れそうなくらいのしんどさも 21時の当りで一遍に吹き飛んだ♪・・・それにしても数字ってどうしてこんなに味気ないのだろう。

(食事休憩 30分(中丼), 珈琲 3杯, 煙草 13本) 【2558p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 3000 95 1 7 151 1
無制限 2 22 4 8 117 1
3 589 1 9 181 3 19:40
4 194 1 10 139 3 21:02
5 531 2 33 end 21:30
6 540 3

99/05/28 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 17500 44100 26600 2834 7 16 1/405 1/177 37.3 約 33 -1.97 36197

昨日から他の機種にも開きがあるのだけどゼウスが締まらないので、今日も同じ台。結局バカみたいな爆発を夢みているのだろうか? (苦笑)。まあ、そうは言っても期待値はあるので間違った選択ではないし。。今のMO店の現状は腕のある常連はみんな同じ台に縛られて「虫」になってます(権利の都合上も)(^_^;;


(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 15本) 【2513p】

回目 投資 回転 当り 備考 回目 投資 回転 当り 時刻
ポイント 1 14000 423 1 (290) 5 500 613 2 16:50
無制限 2 3000 407 1 6 138 1
3 150 2 7 204 8 18:05
4 399 1 (605) 500 end 21:10

99/05/27 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 35000 36400 1400 3180 7 14 1/454 1/227 35.3 約 33 -6.16 31476

札が取れたし、一日休んだおかげで体が楽だし、、で、とにかく渋滞明けまでは打とう(ふぅ〜)。ツキのピークはどうやら過ぎ去ったみたいだけど、1000円でも勝てたって事は嬉しい事だ(途中までぼろ負けを覚悟してたので、笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 19本) 【2767p】

回目 投資 回転 当り 備考 時刻 回目 回転 当り 時刻
先着 1 4500 149 2 5 133 1
無制限 2 556 2 (567) 6 186 3 19:55
3 15000 1041 1 (320) 16:02 7 241 4 21:02
4 15500 841 1 18:45 33 end 21:40

99/05/25 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 25000 0 -25000 1896 2 4 1/948 1/474 32.4 約 31 -8.02 14163

ブラックホール系から ,同時停止+ワープ(白)で ,光球+ファイナルアタックスーパー(略してFAS)で ,UFO+スターダストでと、のきなみ熱いリーチをはずして貴重な一時間が終わる(337回転/10.5k)(UFO+スターダストは滅多に当らんけど)。。釘は据え置き故、ポイントを使うつもりで続行。600回転(/19k)でトイレ休憩、戻って 6回転目にUFO+FASになったので、うひひ♪・・でもはずれる(@@);; で、結局当ったのは予告無しのFASから。 333 でラッキー札。

・・・リーチの事はどうでも良いんだけど(笑)、問題なのはいつもより回らなかった事。もともとこの台は1時か2時くらいからバネが変わって(或いは、台の状態が上がって)回り出す感じなので今日はいつ頃からそうなるのかな?と思ってたけど、4時を過ぎても上がって来ず投資時間切れ(無制限でないのと、台にやる気無しって判断、笑)
・・・さて原因は?向う 3軒両隣とでも言うのか、180番を飛ばして順繰りに当りまくり(笑)。その度に何か重い物が乗っかったように台がスランプ状態になる(表現するのは非常に難しいのだけれど、笑)。まあ「デキ」ってそれほど微妙なものの上に成り立ってるって事(と私は思う)(あっ、もちろん釘も多分島一なんだけど、、縦の比較での話です)

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 11本) 【2720p】

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
LN 1 22500 693 2
2 433 2 (707)
2500 770 end 16:30

99/05/24 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 42500 56100 13600 2551 8 15 1/319 1/170 35.4 約 34 -1.17 19320

なんとしても水曜日までに車の修理(バックミラーの破損)を終えておきたいし、朝一はパチンコを打ちたいし(笑)・・・で、まずはパチで様子見。。あまり期待してなかったが忍々丸には開きが有り、ゼウスは据え置き。どちらにしようか迷いつつ札の取りにくいゼウスを打とう。
最初、唖然とするほど回らなかったが、なんとかぎりぎりに札が取れる。で、黙って2時間ほど抜け出して車の修理(笑)。戻ってきて一回分の出玉+1万までは31/kだったがそこからストレスなく回り出す(35/k、ふぅ〜)・・・価値ある勝利!

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 19本, 2時間休憩) 【2693p】←なんで5ポイントしか増えてないの(爆)

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 11000 308 1 (246) 6 66 3 19:40
無制限 2 31500 1352 1 17:20 7 125 6
3 141 1 8 37 1
4 149 1 33 end 21:20
5 340 1

99/05/21 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 7000 149300 142300 2147 15 35 1/143 1/61 48.6 約 33 21.39 37838

う〜ん?・・・これが確率だし、起こってしまった事は仕方ない。けど、こういうのが普通になるとパチンコをなめてしまいそう(苦笑)。今月のゼウスのツキ指数 +75.95(トータルでは+58.5,総回転 35725,初当り 140,総当り 285)・・・色々な面でちょっと恐い気がする

(食事休憩 15分(おにぎり一個),珈琲 4杯, 煙草 20本) 【2688p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 7000 246 1 9 56 3
無制限 2 99 4 10 180 3
3 399 1 11 16 1
4 188 3 12 44 4
5 115 2 13 140 2
6 109 2 14 192 1
7 11 1 15 31 3
8 284 4 37 end 21:30

99/05/20 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 9000 48900 39900 2950 12 19 1/246 1/155 34.9 約 33 0.31 38408

この台はいつも朝のうちは回りが悪くて(約 30/k)大体昼以後回ってくるんだけど今日は朝からストレスなく回った(約 37/k)。まあ、その分のしわ寄せが夕方くらいにあっていつもと同じベースになったみたい。なんだか如何にも私らしい出方で・・・安定期に入ったのかしらん(笑)。
あっそうそう、去年の終わりだったかな? ルパンkで2800回ハマリを我慢したお姉ちゃん(ちょくちょく来てるんだけど)が、今日は 31回当ててたよ!おめでとう!!(口はきかんけど、笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 20本) 【2642p】

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 6000 220 1 (320) 8 930 2
無制限 2 3000 399 1 9 137 1
3 117 4 10 89 1
4 14 1 11 324 3
5 28 1 12 377 2
6 28 1 37 end 21:10
7 250 1

99/05/19 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 ベース 実ベ 初当率 総当率 ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 6500 43400 36900 2824 10 18 34.0 約 33 1/282 1/157 0.10 36392

白髪まじりのパンチパーマ、右手小指に金の指輪、そして金のブレスレット、がっちりした体格で歳は50くらい(今まで見た覚えがない)。朝一番で札を取ってそれから 8連続カス(-_-;; 5回目のカスの後 UFO予告からワープ(黒)がハズレたみたいで思いっきり台を叩くそぶり。(まあ、気持ちは分かるし仕方ないよな?)って思いながら横目で見ていたら、叩く1cm手前で手が止まった。。この一瞬の出来事がどんなに清々しくまた、私をやる気にさせてくれた事だろう!!♪・・・かと思えば、煙草の空箱とゴミをドル箱に入れたまま帰る20歳くらいのお嬢ちゃんもいるし〜・・(苦笑)

(食事休憩 20分(中華), 珈琲 3杯, 煙草 18本) 【2597p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 6500 194 2 7 62 2
無制限 2 239 1 8 141 1
3 125 2 9 324 2
4 386 3 10 101 2
5 178 1 77 end 21:00
6 997 2

99/05/18 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 ベース 実ベ 初当率 総当率 ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 5000 70200 65200 2569 9 22 37.2 約 33 1/285 1/117 5.72 37266

聞くところによると、今朝に発砲事件があったらしくその影響で家の前から車がつながっていた。で、危うく遅刻しそうだったけど、何とか間に合う(でもすでに、客は入った後・・・いつもぎりぎりにしか開けないのにー)。なんとか無事に180番を押さえる事ができて急いで打ち出すもいつもより回りが悪い(うぅ〜)。画面も見ずにブッコミ辺りに意識を集中させてたら でモーフィングのスーパーになってるのに気付き、まさかと思ってたら当った(笑)(多分、旋回とかの予告もなかったと思う)。で、今日もツイてました♪・・・一体どうなっとんのやろ?(笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 21本) 【2553p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 5000 126 5 6 133 1
無制限 2 422 3 7 607 1
3 52 2 8 23 2
4 510 1 9 107 5
5 12 2 577 end 21:05

99/05/17 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 ベース 実ベ 初当率 総当率 ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 5500 80400 74900 2589 13 24 37.6 約 34 1/199 1/108 7.59 37817

釘は据え置きなので今日もゼウス180番(前日の総当りは7回)
この台は一日だけしか打ってないのでまだ台のデキに関しては半信半疑だったのだけど、札が取れたので一応一安心。で、3回目の当りまでは やはり 30/kって感じだったけど、その後(1時以後)はきっちり上がってきてくれた。これでベースに関しての不安材料は無くなったけど、ちょっと不安なのが・・・ ツキすぎ?!!ってこと(笑)
あっ、そう言えばただの旋回予告からのコックピットの状態でのビタ当り(999)があったのには驚いた♪

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本) 【2508p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 5500 157 2 8 43 3
無制限 2 77 1 9 257 1
3 231 3 10 250 3
4 66 1 11 441 2
5 89 1 12 48 2
6 263 2 13 128 1
7 358 2 181 end 21:00

99/05/15 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 ベース 実ベ 初当率 総当率 ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 180 5000 83600 78600 2570 13 25 36.1 約 33 1/198 1/103 8.71 36045

昨日の台があの釘であの回りなので今日はどれを打とうか思い浮かばない(同じ釘でも178番はパスするつもり)。。ん?待てよ、最近の傾向として何故か分からないけど、前日噴いた台の左隣が出ている事が多いなあ〜(もちろん説明不可能・観察だけ、笑)

そんな事を考えながら出勤する(笑)。で、昨日と同じく181番・180番・178番と 3台をチェックすると横の比較でも180番が一番。つまり178番はシメで後は据え置きって事。ならば打ってみるべきだよね(笑)。まあ、昨日の178番より見た目は落ちるわけだから後はデキ次第。
最初の2kでは70回転をクリアしたけど次第に落ちてきて30/kは有るのかな?っと思ってたら 5k目のボタンを押してすぐに当り!・・札が着く。しかし、2時過ぎまではいくら頑張っても 30/kある無しだったのでへとへとになる。また今日もしんどい思いをするくらいならちょい浮きで早めに帰ろうかなって思ってたんだけど 2時をすぎてからバネに力が付いてきたなと思うと同時に台が豹変したかのように回りだした。でも一時的なムラだろうと思ってたけど 6時間近くその状態(約 34/k)を維持してた。。。最後の 1時間はまた元に戻ったけど。。どっちがあんたの本当の姿なの??

(食事休憩 無し, 珈琲 4杯, 煙草 22本) 【2464p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 5000 139 1 8 177 1
無制限 2 206 1 9 394 3
3 257 4 10 117 2
4 34 1 11 227 2
5 296 2 12 238 3
6 84 2 13 18 1
7 350 2 33 end 21:00

99/05/14 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 ベース 実ベ 初当率 総当率 ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 178 2500 70900 68400 2280 11 23 30.9 約 27 1/207 1/99 8.55 26638

181番の命釘は平行より極わずか狭くなってた。つまり、ちょいシメ(昨日の大当り回数は15回)。昨日までの釘でもぎりぎりの感じなので今日は違う台を打ってみようと横の比較で選んだのが178番台。もし、181番台がこの釘なら 32/kはある面なんだが、普段ピーピングしている限りは24/kって感じ(1セットで400回回ってないし)。。。でも、ムラもあるし、打ち方も違うし・・っと思って取りあえず。。

現金投資から初当り2回目までは30/kは有ったけどその後、本性を表したようで 3回目の当りを得る時は 1回分の出玉では足りなかった(25/k、うぅ〜)。この時点でストレス溜りまくり。それでもツキに押されて何とか打ち切れたけど、この台はあかん(爆)・・・へとへと (-_-;;

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 21本) 【2420p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 2500 68 1 7 2 2
無制限 2 136 2 8 337 1
3 237 4 9 96 4
4 25 1 10 137 3
5 21 1 11 411 3
6 255 1 555 end 21:00

99/05/13 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 ベース ツキ指数 仕事量 稼動
CRゼウスSX 181 12000 0 -12000 326 0 27.2 -2.07 -1911 2h
ルパン,スロット - 7000 0 -7000 - 0 - -0.76 -5731

朝の5時前に寝て、夕方6時に目が覚めた。あれれ?そう言えば10時から12時前までMO店に居たような気がするけど・・(^_^;;

あれは夢か、それとも幻か


99/05/12 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 181 500 47800 47300 2550 8 19 1/319 1/134 32.7 約 30 2.84 33429

4月末にゼウスと出会って、いきなり酷い目にあった事から考えると一時的にせよ昨日の時点で確変がカスを上回っただけで嬉しい(笑)。そんな気持ちだったし、今日はカスが多いのを覚悟の上で打つ事にする(釘は同じ)。
0.5k投資のリーチ一発でブラックホール系リーチからFFFになり札が着く事が確定。もう、この事だけでありがたかったし、↑の理由でまさか確変になるとも思ってなかったので絵柄を見もしなかったんだけど、すぐに停止したので見上げると「111」だった(嬉)。で、これがまさかの 5連荘(^o^)!! 後、最強戦士で保留連荘したりして12時の時点で持玉規制のため7kほど交換。一応の勝ちは確定したので、後は中押しの当りを願っていたところ ちょうど4時から 7連荘 !!。後の1000回なんて目じゃないよ♪(ふぅ〜)

(食事休憩 15分(おにぎり一個), 珈琲 3杯, 煙草 19本) 【2368p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 500 5 5 6 121 1
無制限 2 164 1 7 285 7
3 2 2 8 1032 1
4 34 1 133 end 21:00
5 774 1

99/05/11 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 181 3000 62000 59000 2540 6 21 1/423 1/121 34.9 約 31 4.90 35052

状況は昨日と同じで当然ゼウス。1時過ぎまでに14回当り(^o^) また胃が痛くなりかけてたけど、それなりのハマリで胃の痛みは収まっていった(笑)。そうそう、何故に胃が痛くなるんだろうって考えていたんだけど、@パチンコ屋にはどんな人間がいるかもしれないのであまり目立ちたくないって事とA全回転の時間が長くて(ブラックホール系リーチでFFFから最大FFFまで行くやつ)胃がキュッとなってるみたい(笑)。或いはB単に呑みすぎかな? (^_^;; ・・・結局1時過ぎの出玉を上回る事がなかったんだけど、結果は満足。

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 20本) 【2323p】

回目 投資 回転 当り 時刻
先着 1 3000 88 4
無制限 2 109 5
3 142 5 12:50
4 1484 4 18:10
5 448 2
6 54 1
215 end 21:00

総当り100回の経過報告!! (初当り49 , 初当確率 1/304.5 , 確変:カス= 51:49)


99/05/10 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 ベース ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 181 15000 0 -15000 431 0 0 28.7 -2.73 -1661
その他 14000 14800 800 439 3 4 - 0.72 -3349

期待の忍々丸はシメ ・・週明けにこれだからやる気が失せる(-_-;;
まあ、充分に予想できたことなので気を取り直していつものゼウスへ。釘は据え置きなので30/kはあるはずだけど、15k投資の時点で 30を割ってるのでポイントの温存を選ぶ。出しませんよ!って日に無駄な労力を使いたくないし(^_^;; で、ここで帰るのが正解なんだけど、いろいろと試し打ちして結局打てる台が無いことが分かったみたい(あほ〜) (ルパンX =6k,海物語 =2k,夢夢 =4k,デラ =2k)

あっ、海物語で 8回転/0.5kで魚群からサメが当り。交換後、6回転(実質2回転)/0.5kで同じく魚群からサメが当りってのと、デラマイッタで予告無しカモンリーチから777ってのも有ったな。。

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 7本, 稼動 4時間) 【2276p】


99/05/09 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 ベース ツキ指数 仕事量 稼動
忍々丸sv 668 7000 0 -7000 230 0 32.8 -1.22 -510 1時間
夢夢 - 4000 0 -4000 100 0 25.0 -0.64 -1093

もし、昨日の忍々丸が据え置きなら今日も打つに値する。よって、10分も前から(笑)正面入口に並ぶ。が、、また時間になってもドアが開かない(怒)。慌てた振りをしてるけどもしかして、わざとちゃうか〜??

幸い今日は忍々丸には人が殺到しなかったし、掛け持ち夫婦も掛け持ちはしても人の権利台までは取らないので(笑)(もし、そんな事をすると後々どういう仕打ちが待ってるか知ってるだろうし・・その点は評価するよ(笑)・・・あっ、もちろん常連内での事です) 押さえる事が出来たけど。。おっさんの方が釘を覗き込んでいたので(ふぅ〜)危ない危ない

でも、結局 6人の無制限枠に漏れてしまった(1k目に桃忍者予告からの紅丸を外したのが痛かった、笑)。残り時間内は夢夢でじたばたして(苦笑)(こちらも2k目にオールアイテムでのマジカルビームを外したのが痛かった)・・今日はおしまい


99/05/08 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 実確 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
忍々丸sv 668 3000 52700 49700 3563(2972+591) 16 18 1/186 1/198 38.1 35.9 2.28 37516

出勤途中、この前と同じ所でシートベルトの検問をやっていた。が、今回は大丈夫 (ちょっとツイて来たかな、笑)

ゼウス181番台か、それとも昨日の帰りに目をつけていた忍々丸かどちらを打つべきだろう?・・迷った挙げ句忍々丸に決める。大勝ちの後だけに堅く行きたい。ゼウスも据え置きだったけど、何がなんでもっていうほど回ってた訳じゃないし、昨日は当りすぎて半日胃が痛かったし(苦笑)。それに、違う機種でローテーションさせてる方が気分が楽だし(まあ、打つ台があってこそだけど、、).。。それにしても、よくぞ権利も付かずに残っていてくれたものだな>668番台
・・・今日は紅丸でスーパーになる前に当りってのと、ノーマルの当り(両方紫忍者予告)が有った。後、桃忍者予告から蒼丸当りも。。

(食事休憩 無し, 珈琲 4杯, 煙草 16本) 【2256p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 3000 86 1 0+ 10 63 1 120+
無制限 2 169 1 0+ 11 31 2 20/120+0+
3 360 1 60+ 12 391 1 0+
4 199 1 0+ 13 163 2 151/200+0+
5 213 1 60+ 14 274 1 60+
6 480 1 60+ 15 168 1 0+
7 21 1 0+ 16 44 1 0+
8 34 1 0+ 177 end 21:00
9 99 1 60+

99/05/07 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRゼウスSX 181 11500 141100 129600 2108 12 34 1/176 1/62 38.7 31? 20.64 28794

出た〜!って書いたのはいつ以来だろう(笑)

それにしても、ここに至るには大きな布石があるように思う(まあ、結局は結果論なんだけど、、)。
まず朝にメールチェックをした時に、ある方から頂いたメールが凄く励みになったこと。(6時間でプラス 15万 ! )・・そうそう、CRは出る時は出るんだよな〜って。また、昨日はじめて忍々丸で時短 0より時短有り(1/2)が上回ったこと。そして、決定的だったのは昨日の忍々丸が取れなかったこと。店員のミスで並んでいた入り口が時間になっても開かなかったから(爆)。で、一応釘が開きなので仕方なくって感じ・・・(嬉)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 19本) 【2206p】

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 3500 81 1 (279) 8 110 1
無制限 2 8000 462 5 9 26 2
3 283 9 10 5 3
4 34 2 11 134 2
5 97 1 12 292 1
6 52 3 77 end 21:00
7 455 4

99/05/06 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 実確 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
忍々丸sv 673 12000 28100 16100 3346 (2673+673) 11 13 1/243 1/257 32.1 30.1 -1.14 22158

このままずーっと休んでしまいたい誘惑にかられながらも、生きていくためにはそういう分けにも行かないので出勤する(爆)。で、暗に予感してたとおりゼウス181番を見ると・・・(-_-;; 命釘は平行以下(はあ〜)。幸い忍々丸はなんとか打てそうなので助かったが、多分連休中もこの状態だったのだろう。
時間内に当らなかったので珈琲を買い、ゆっくり他の島を見てまわるが打てそうな機種はやはり無し。腹を括って673番に戻ると 2回転目に鉄丸リーチで当る(笑)。そして、2回目の当りは確かリーチがかかる前に盤面のランプが点きっぱなしになってからの当り。頭上に貼ってあるリーチ説明を見るとどうやらプレミアム予告らしいのだが、この時は玉詰まりしたのか?とちょっと焦った(笑)
一日中うだうだやってた感じだけど、ポイントを使ったわ、負けたわにならなくて 良かった!!

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 14本) 【2161p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
ポイント 1 12000 346 1 0+ 7 313 1 0+
無制限 2 181 1 120+ 8 62 1 120+
3 2 1 0+ 9 355 1 120+
4 176 1 0+ 10 37 1 0+
5 597 1 200+ 11 160 2 46/60+0+
6 411 2 7/120+60+ 33 end 20:20