ベースとは1000円あたりのデジタル回転数 確変時短中の出玉の増減は無しとする
ツキ指数=総当たり数−総回転数/トータル確率 トータル確率はかなり自己流です(笑)
交換率 2.32円(43個100円) 大幅に間違っている場合はご指摘ください
実質ベースとは確変、時短中の玉の増減を考慮したベース (大体現金投資時の回転率)
仕事量=収支−(ツキ指数×大当たり一回の金額)

HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

1999年4月

5 9000 12 6000 19 -18000 26 32000 合計 360000
6 15000 13 -24000 20 17000 27 -12000 時間 225 h
7 25000 14 -12000 21 -6000 28 -3000 時給 1600
1 19000 8 46000 15 41000 22 休み 29 休み 日給 15000
2 -8000 9 34000 16 -4000 23 休み 30 36000 稼動 24 日
3 9000 10 30000 17 3000 24 77000 勝率 0.67
4 休み 11 休み 18 休み 25 48000 ツキ -50.18
20000 159000 10000 118000 53000 仕事量 611401

月間ツキのマイナス記録になってしまった(殆どが海126番台の分)(-_-;;・・・結局、CRは波が荒いって事かな(ふぅ〜)
ただ、ゼウスは私自信のツキの問題だと思うけど(私が打った日以外は普通に出てるし)、海126番台は誰が打っても回数が少ないんだけどな〜〜??(私は二度と打たんけど、笑)


99/04/30 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRゼウス 181 18000 54800 36800 3130 12 20 1/261 1/157 34.1 0.16 35995

休んでも良いけど、取りあえず出勤して、店に到着は10分前。目的のゼウス181番台をいち早く押さえる(余裕なんだけどね)。しかし、シメ。ただ、もともとデキで回ってる台なので命釘が平行でもこの台なら 30/kは有るかも?と思う。他の機種もすべてシメだったし、どうせ一時間勝負だし。・・・・・久久に楽な展開だったな♪
そう言えば、ファイナルアタックっていうのかな?(通路みたいな奴)で、ビタ止まりしたので驚いた(初当り7回目)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 23本) 【2413p】

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 9000 296 1 (245) 8 137 1
無制限 2 9000 535 2 9 175 2 17:00
3 166 1 10 351 1
4 217 2 11 378 2
5 88 5 12 211 1
6 58 1 457 end 22:00
7 61 1

99/04/28 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRゼウス 181 23500 21000 -2500 3461 10 13 1/346 1/266 35.8 -8.93 41125

今日の狙いはもちろん昨日のゼウス。札が取れなければ潔く諦めるつもり。あまり打ちたくないってのもあったし、、、。昨日は途中から打ったし、ゼウスのデジタル消化の悪さをカバーするために保留 3.5止めの感じで打ったんだけど、今日は集中力と体力がもたないので保留 2止めの感じで打った(焦ってもどうにもならないし、笑)。そのせいもあってベースが少し高くなってる。

ある日忘れた頃に、馬鹿みたいに確変が続くことが有るのだろうか?(・・今はとてもそうは思えないけど)(-_-;;

(食事休憩 無し, 珈琲 1杯, 煙草 19本) 【2363p】

回目 投資 回転 当り 備考 時刻 回目 回転 当り 時刻
先着 1 4500 119 1 (341) 7 96 1
無制限 2 8000 610 2 (633) 8 41 1
3 1000 659 2 15:00 9 235 1
4 4 1 10 33 1
5 275 1 (940) 133 end 22:00
6 10000 1256 2 19:58

99/04/27 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
忍々丸SV 673 9000 0 -9000 255 0 0 - - 28.3 -1.35 -1804
CRゼウス 181 9000 6100 -2900 3250 9 12 1/361 1/271 32.7 -8.60 39079

忍々丸は総じてシメ。でも 30/kは有るかも?と思ったので打ってみるが 28/kしか無さそう(-_-;;。他の台を打診しようとしたが、今日から早速掛け持ちしているし(怒)。で、この際ゼウスを打ってみる事にする。数台で2.5k使って何とか打てる台にありつけた模様(笑)・・・・・でも今は、疲労感と悔しさで涙目。

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 20本) 【2315p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
ポイント 2500 50 - 6 108 1
無制限 1 6500 210 3 7 369 1
2 83 1 8 5 1 16:50
3 394 2 9 635 1 19:00
4 222 1 1001 end 22:00
5 173 1

・・・なんで これほど1/2に弱いのだろう・・・


99/04/26 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 実確 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
忍々丸SV 673 9000 41600 32600 3103 (2652+451) 14 15 1/189 1/207 35.1 33.5 0.98 27394

最近の月曜日には珍しく、新台の中には開け戻してる台がちらほら有った。673番は据え置きだがベースが分かっているし、権利をつけるためにも打つべきだろう。それに、掛け持ち夫婦がいる島なので台を選んでる余裕も無いし。。
睡眠不足の身には 1000回超えはかなりきついものがあるんだけど、 1231回転目に保留無しの状態から一発ポロンと入った玉で予告出現。一瞬女忍者と目が合った!(夢?) で、思わず手を止めて見入っていたら当ってくれた♪。だから予告のある機種は熱いんだなー(笑)。桜予告でもはじめて当ったし(「3」)、全回転も有ったし、タヌキ?みたいな予告も出たし、、後当ってないのはノーマルと鉄丸だけかな? もっと有るような気もするけど(笑)

それと、今ごろ気付いたんだけどルパンがリミッター無しのに変わってた(^_^;;

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 13本) 【2565】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 9000 264 2 11/60+60+ 9 8 1 0+
無制限 2 135 1 0+ 10 353 1 60+
3 79 1 0+ 11 104 1 0+
4 56 1 0+ 12 4 1 0+
5 3 1 0+ 13 109 1 60+
6 1231 1 60+ 14 61 1 0+
7 104 1 0+ 77 end 20:00
8 64 1 200+

99/04/25 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 実確 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
忍々丸SV 673 2500 51200 48700 2916 (2457+459) 15 17 1/164 1/172 34.6 32.9 4.01 27319

悟空はシメ (当然か、笑)。ならばデラの275番をと見に行くもこちらもシメ(-_-;;(35/k→31/kの感じ)。これは予想外だったのでちょっと焦ったが、苦しい時の新台頼み(笑)。ゼウスは満席だが幸い忍々丸には空席が多数。で、道がプラスだし、端台だしで673番台を打ってみよう。。確かパチンピックの後継機種とのふれ込みだった? ので打ってみたかったの(笑)
673番だけかもしれないけど、花満より時短中の玉増が期待できない感じだったな。それにしても、睡眠不足は体にこたえる。。


(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 13本) 【2520p】

回目 投資 当り 回目 当り 回目 当り 時刻
先着 1 2500 76 1 0+ 7 351 1 0+ 13 416 1 0+
無制限 2 87 1 0+ 8 467 2 56/60+60+ 14 171 1 0+
3 18 1 0+ 9 69 1 0+ 15 32 1 60+
4 39 1 60+ 10 53 1 0+ 77 end 19:50
5 46 1 60+ 11 26 1 120+
6 53 2 43/60+0+ 12 476 1 0+

99/04/24 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 初当率 裏当率 ベース ツキ指数 仕事量
悟空伝説 573 500 78200 77700 3464 (3101+363) 14 1/222 1/26 25.7 1.40 63697

昨日19時新装で今日は平常営業。新台はCRゼウスと現金機の忍忍丸で状況によっては打ってみようと思っていたが、人が多かったし、あまり開けてなかったみたい。
で、セクシーショットに近い入り口から入るがセクシーに開きは無し。デラ275番が久しぶりに開いていたので押さえて、海は変わらず、悟空を見ると島ごと開き!。で、以前(遠い昔)に世話になった573番が見た目25/k有りそうなので選ぶ。
わずか500円で当った気楽さと、体が楽なせいと、海での退屈さに慣れてたせいで(苦笑)、満足の一日♪

(食事休憩 無し, 珈琲 4杯, 煙草 20本) 【2477p】 (瓢箪 4/19 うち一回はW)

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 500 11 1 34 9 13 1 38
無制限 2 90 1 2 10 23 1 1
3 561 1 17 11 164 1 8
4 217 1 32 12 708 1 12
5 122 1 26 13 589 1 79
6 139 1 10 w 14 239 1 75
7 7 1 11 33 end 22:40
8 185 1 18

99/04/22 (木)

今日は休み♪ 多分明日も休み

海物語126番台 9日(約82時間)のまとめ

投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 初当ツキ トータルツキ 仕事量
179500 188800 9300 23365 53 100 1/440.8 1/233.7 33.6 -19.67 -40.75 208326

つぶやき
・・・・・
パチンコが単に数学と違うのは偶にこういう台に出くわすから
いくら数学的には試行が足りないんだって言われても、現実問題としてこれ以上打てないでしょ?違うかな?
収束させるために打ってる分けではないし、生活がかかっている分けだし、、
パンクしたら終わりだし(笑)
・・・・・・


99/04/21 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語 126 5500 0 -5500 2184 4 7 1/546 1/312 34.0 -6.16 24567

CRゼウス(空手消え)と花満と同じ台枠の現金機(機種不明)が入っていた。明日検査で新装は金曜日の7時(全台)らしい。で、今日も海物語126番台・・・出来れば違う台を打ちたいのだけれど、釘からはこれになるんだよな(はあ〜)

朝一113回転目に 2と3のダブルリーチで魚群出現、下りて来たのはマリンちゃんで 2も3も行き過ぎるというちょっと熱いのが有って(笑)、続いて115回転目に 3と4のダブルリーチで魚群出現、今度はでっかい足が下りてきた(嬉)・・でも、喜んだのはここまで(爆) (今までサム3回ともカスなんだけど・・>私)
まあ、そんな事はどうでも良いのだけど(笑)、やっぱり出んし、出る気もせん (-_-;;

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 10本) 【2425p】 (魚群 2/7)

回目 投資 回転 当り (備考) 時刻
先着 1 3500 115 1 (310) あれ?昨日と同じ・・
無制限 2 2000 368 2
3 524 3
4 113 1
1064 end 17:05

99/04/20 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語 126 6000 23200 17200 2900 6 14 1/483 1/207 34.6 -3.47 34146

確率の収束と平均寿命(余命)って何か似てると思いませんか?
いくら「日本人の平均余命は80歳だ」って言われても私が80歳まで生きるということには当然ならないし、全然ピンと来ない。つまり、いくら数十(百)万回回せば確率は収束する(収束に向かう)って言われても、そこへ行き着けるかどうかって誰にも分からないように思うのだけど。。死んだ(パンクした)時点でおしまいでしょ?(笑)。私には、志し半ばにして死んでしまった若者の声が亡霊となって聞こえてくる。

で、私も海とともに墓場に行ってしまいそう (@@)(鬼爆)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 15本) 【2392p】(魚群 4/11)

回目 投資 回転 当り (備考) 回目 回転 当り 時刻
先着 1 3500 115 1 (368) 5 497 2
無制限 2 2500 447 4 6 86 2
3 673 2 778 end 20:10
4 304 3

99/04/19 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語 126 32000 14600 -17400 3521 7 12 1/503 1/293 32.7 -9.21 27583

他に打てる台が無いので、嫌だけど(笑)今日も126番。で、札が取れたから打ちきったけど、ますます嫌になった(爆) ・・・長いトンネルに入ってしまったなー。。。


(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 18本)【2343p】 (魚群 4/8)

回目 投資 回転 当り (備考) 回目 投資 回転 当り 時刻
先着 1 5500 164 3 5 3000 375 1
無制限 2 428 1 6 9 2
3 129 1 (881) 7 715 3
4 23500 1624 1 (294) 77 end 21:55

99/04/17 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語 126 26500 30200 3700 3333 12 15 1/278 1/222 33.1 -5.08 28501

昨日の早帰りで体が比較的元気なのと台自体の調子も良かったのでポイントを使う。こうなると少々展開が悪くても投げ出すわけにはいかないし、なによりも溜まりに溜まった意地があるし(・・) (この一週間はなんだったんだろう、爆)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 18本) 【2287p】 (魚群 5/12)

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
ポイント 1 13000 457 1 (309) 8 33 1
無制限 2 1000 351 2 9 597 1
3 2 1 (841) 10 154 1
4 12500 1219 1 11 23 2
5 105 2 12 96 1
6 134 1 53 end 21:20
7 109 1

99/04/16 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語 126 11000 0 -11000 364 0 0 - 33.1 -2.19 -291
デラJ-3 271 2000 9900 7900 352 (329+23) 2 3 1/165 25.6 1.26 955

結果が出ればまだしも、結果の出ない連日12時間稼動は精神的、肉体的疲労には多大に貢献してくれる(爆)。朝に風呂に入って当座の元気をつけたくらいでは、その体力が持続するのは一時間が精一杯って感じ(年だなー)。それでも、一時間は是が非にでも打たなければならないので出勤する。が、・・・当らず。。 1時間で出たスーパーは波紋が2回とマリンちゃんが1回(もちろん魚群は無し)
ちょっと溜まるものがあるので、気分転換のためにデラを打って違う意味でのストレスを増やして(苦笑)今日はおしまい!!

(食事休憩 無し, 珈琲 1杯, 煙草 5本, 稼動 2.5時間)【2536p】


99/04/15 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語 126 4000 45400 41400 3060 8 20 1/383 1/153 32.6 1.57 33751

魚群一発ツモ再始動(4→5)(^o^)
札が取れたので一気に気が楽になって、この台を打つのは最後になるかも?の決心で臨む(笑)。。。
いつもよりベースが低いのが少し気になるけど、まあなんとか首はつながったかな(・・)
それにしても、平気で1000回魚群無し(4時以後、3回)って感じだからハマリだしたら全く当る気がしなくなってくるんだけど。。

(食事休憩 20分, 珈琲 4杯, 煙草 15本) 【2524p】 (魚群 4/10)

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 4000 150 3 6 981 5
無制限 2 486 5 7 255 1
3 69 1 8 328 1
4 478 3 223 end 22:00
5 90 1

99/04/14 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語 126 31500 19900 -11600 3314 6 12 1/552 1/276 33.8 -7.96 27293

疲れたのでちょっとオカルト話でも(笑)
・・・いつもいつもじゃないけど、当る時って何らかの予感が働く事ってありませんか?私は結構有るんですが、その時の状況や理由を色々考えて得た一つの結論(キーワード)は 「 変化 」 ということかなって思っています。
例えば、今まで良い調子で回っていた台がふっと全く回らなくなったりした後とか、逆にバカ回りをし始めた時はその早い目の時期に当り安いように思う。もし、その時に当らないといつまでも回ってるだけって状態になりやすい。で、そういう時は無理矢理にでも休憩を入れたりする。休憩後当りが多いのもその(変化の)せいなのかなって(本人至って真面目なんですが余り気にしないで下さいね、爆)(^_^;;

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 19本) 【2468p】 (魚群 1/8)

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
LN 1 31000 1127 2 (585)
実質無制限 2 500 595 2
3 311 2
4 60 2
5 492 2
6 652 2
77 end 22:05

99/04/13 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語 126 33500 9800 -23700 1779 3 4 1/593 1/445 35.4 -6.72 9103

★海物語のLN条件は初当りのみ「3,5,7」で持ち玉,初当り「4,6」で交換。後はすべて一回交換(確変終了時交換)
★店のサービスタイムは朝の一時間と夜 7時からの一時間。但し、夜も仮にラッキー札を付けててサービスタイム中に交換ナンバーを引くと交換になる。無制限札ゲットの条件はラッキー札が無い状態で、会員で、一機種先着当り6人というもの。ラッキー札は交換ナンバーをひくまで有効(出玉をのまれても札は残る)
★10分遊戯すると1ポイント(12時間打って約 50ポイント)というポイント制が有って、300ポイントで無制限にできる

↑の条件で打ってるので朝一で札が取れなかった時点で、一挙に考える事が増える(笑)。一応、一回交換のボーダーはあるので、マシンになりきるなら閉店までお金を入れても良い(仮に当らなくても仕事量は増える)んだけど・・しんどいでしょう?(苦笑)。 で、3時半に交換のカス当りだったので、しばし熟考後ポイント並びに体力の温存を選ぶ (^_^;;
それにしても、またしても、当るちょっと前にはベースががた落ちした(がた落ち後当った)・・・全くの偶然なのか、それとも何か因果関係があるのだろうか?・・・海7日目にしてはじめて確変スタートには喜んだのになー(はあ〜)。。。

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯,煙草 9本) 【2412p】 (魚群 0/4)

回目 投資 回転 当り 交換 備考 時刻 ベース(回転数)
LN 1 15500 590 2 持ち玉 (620) 37.5 (1210)
2 13500 1027 1 \4900 30.1 (407)
3 1000 38 1 \4900 36.0 (162)
3500 124 end 16:00

99/04/12 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
モ,花,海 17000 0 -17000 477 0 0 - - - -2.80 -3006
CR海物語 126 22000 45700 23700 2694 7 16 1/385 1/168 34.6 -0.23 24818

何を打つべきか決めかねるわ、腹の具合が悪いわで、貴重な朝の 20分間トイレに居た(爆)。こんな日はろくな事が無いんだけど、何とか海物語で打てる台を探し当てた(試し打ち 4台目でやっとこさ、笑)。今日の台はまだ分からないけど、島に1台あるかどうかと言うデキ良しの台を見つけるためには試し打ちは欠かせないよね?大体 釘(見た目)以上に回るのがデキ良しなんだから(笑)。なにはともあれ、海物語で始めて確変の方が多かったのが嬉しかったりする(^o^)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 22本) 【2385p】 (魚群 5/13)

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
ポイント 1 22000 750 1 5 444 2
無制限 2 23 4 6 577 3
3 8 1 7 6 1
4 736 4 150 end 22:00

99/04/10 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語 130 11000 41200 30200 2723 12 18 1/227 1/151 29.8 1.60 22404

釘は同じ。だが今日は全然回らなかった(回らない時間が長すぎた)し、ストレス溜りまくり。まあ、パチンコ台はそれ一台だけがあるわけじゃないので何らかの影響を受けるのは当然でしょ?(笑)。両隣がアホほどでもないけど、当りまくりだったし。。(そんなの関係ないと言う方がどうかしてるんじゃない?)。それと、昨日が状態が良すぎたので 32/kだっただけで今日の 30/kは覚悟してたし(だって最初打った時が30/kだったしね)。。

ところで、せっかく昨日で吹っ切れたかと思ったのに、今日も難儀な出方。とは言っても初当り8の確変3はかろうじて回避できて4だったのだけれど(笑)。こうなると病気だな(@@)・・・本当の意味でツイてない人には申し訳ない気持ちで一杯なんですが、、頑張ってください Nさん、Jさん、Eさん

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 19本) 【2631p】 (魚群 6/19)

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 7500 237 1 (255) 8 19 2
無制限 2 3500 412 2 9 646 2
3 18 2 10 104 2
4 97 1 11 261 1
5 534 1 12 1 1
6 64 2 33 end 20:40
7 297 1

99/04/09 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
モンスター 235 1500 0 -1500 43 0 0 - - 28.7 -0.27 -188
CR海物語 130 5500 41000 35500 3027 10 19 1/303 1/159 32.0 0.77 28592

あのベースの花満を連日打つのは辛いし、掛け持ち夫婦もいる事だし今日はパス。で、なんとなくこの前のモンスターから打出すがモンスターは精神的に辛いのでパス。結局、海物語に落ち着く(笑)
もしも、海物語に予告機能があればもっと面白いと思いませんか?例えば、魚群の1匹が保留の間も走ってるとか、、、リーチがかかった後だけしかハッと出来ないのでもう一つ退屈(爆)。今日は魚群が5回しか出なかったし(2/5)
それにしても、やっと初当り8確変3という呪縛から逃れられそうだ(^o^)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 20本) 【2582p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 5500 164 1 7 475 2
無制限 2 235 4 8 292 1
3 516 4 9 7 1
4 155 1 10 399 2
5 47 1 333 end 21:30
6 404 2

99/04/08 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事量
悟空伝説 273 4000 0 -4000 78 0 0 - - - 19.5 19.5 -0.28 -1170
花満伝説 672 3000 53800 50800 2834(2109+725) 12 17 1/176 1/124 1/167 31.5 26.7 5.90 19318

一通りぐるっと回って、悟空273番台が開きのような気がしたので取りあえず打ってみる。が、回らん。近くの台は動かした形跡がないので多分気のせいなのだろう(苦笑)
この前の海物語は据え置きなので打ってみようかなっと思っていたら、花満がガラガラ(掛け持ち夫婦が打ってないぞ、笑)。で、この時とばかりに花満へ。。釘に動きはないので喜んで打つわけではないのだけれど、、。
1時過ぎから次第に回らなくなって、最低は一回分の出玉で200回回らないことも有ったけど、ハマラずに当ってくれたので我慢(笑)。
それにしても、休憩後数回転で当りというのが3回有ってすべて連荘した。特に笑ったのは11回目の当り・・カミさんからの電話を受けて、席に戻って1回転!(しかも、きっちり連荘してくれたし、笑)。台に心があるようだ。。

(食事休憩 20分, 珈琲 3杯, 煙草 17本) 【2528p】

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 3000 66 1 0+ 8 89 2 9/50+50+
無制限 2 3 1 50+ 9 96 1 0+
3 104 2 47/150+0+ 10 148 2 27/150+50+
4 132 2 44/50+50+ 11 200 2 48/50+50+
5 249 1 50+ 12 156 1 50+
6 630 1 50+ 33 end 20:00
7 203 1 150+

99/04/07 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ 仕事量
セクシーS 328 1000 0 -1000 528(428+118) 1 2 1/428 - 1/273 25.2 -0.74 2459
モンスター 235 2000 28100 26100 399 2 7 1/200 1/57 - 32.3 4.51 4093

釘に動きはなし。今日は一時間だけ、のんびりとセクシーショットを打って帰ろうと思ってたら思わず札が取れた(笑)。でも、予想以上に回らないので捨て(-_-;;
唯一無制限のデラにも打てそうなのが無いし、すぐさま帰るべきなのに何故かモンスターを打っていた。どうせ3kほどで回らん事を確認して止め!になるはずだから。ところが、ふと気が付いた時には9から再抽選で魔女(嬉)。確かスベリ無しからのノーマル当りだったと思う。。これが3連荘して4連荘目は「手」が出てカス。時短中に2連続すべりから「3」を引き戻して、「手」でカス(笑)
思わぬ拾い物をした事を素直に喜びつつ(爆)、頭を丸めに行きました。。

(食事休憩 無し,珈琲 1杯, 煙草 8本) 【2485p】

セクシーショットS | モンスターハウス
先着 回目 投資 回転 当り 時短 | LN 回目 投資 回転 当り 時短 時刻
無制限 1 1000 20 2 18+100+ | 1 2000 56 4+2 10+100+
408 end | 2 85 1
| 258 end 14:00

99/04/06 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語 130 5000 20200 15200 1659 5 10 1/332 1/166 30.6 0.01 15171

開くとは思えないが、朝一出勤することが仕事。で、重い気分のまま車を走らせてたら、検問に引っ掛かってしまった(シートベルト)(^_^;;

開きは無さそうなので今日は海物語から打ってみよう。先日打った台より見た目は落ちるが横の比較で選んだ130番台。
いきなり札が取れたし、最初の出玉では予想を上回る回りようだったので「もしかしてデキ良しか?」って思ったけど、結局はそれなりになるもんだ(苦笑)。4回目の当りを境にクソ回りになったので止め時を考えてたらサムが出てきてカスの方で当った(笑)。まあ確変とカスが1:1(海でははじめて)なので上できだなー(笑)

(食事休憩 無し,珈琲 3杯, 煙草 12本) 【2467p】

回目 投資 回転 当り 備考 ベース 時刻
先着 1 1500 29 1 (313) 34.2(342)
無制限 2 1500 337 1 (275) 30.2(299)
3 2000 354 5 29.5(1018)
4 445 2
5 158 1
336 end 16:40

99/04/05 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ指数 仕事量
わく探EX3 367 3000 12700 9700 676 (198+478) 2 4 1/99 1/50 1/169 16.0 2.61 -2116

覚悟はしていたが、予想以上に完シメ(涙)。めがね君によると昨日シメたらしい。。
デラの2台は打ち切れれば30/kちょいにはなりそうだけど、「絶対に出しませんよ!」っていう日にしんどい思いをする必要もないし。。
そう思いながらも、わく探を打ってる私がいるんだけど・・帰ってベースと仕事量を計算してみて、涙が出てきたよ(-_-;;

(食事休憩 無し,珈琲 1杯, 煙草 5本) 【2437p】

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 3000 59 1 150+
無制限 2 134 3 57/150+121/150+150+
5 やめ 12:00

99/04/03 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
デラJ-3 278 13500 23400 9900 3333 (3247+86) 9 12 1/361 1/29 38.7 39.8 -4.48 34567

デラは釘が同じだし、271番はピーピングする事にして(笑)選んだのは278番台。
何日も打ってるからこそ回らない時でも耐えられるけど、回りだしたらアホほど回りよる(大体そんな時は当らないのだけど、笑)。10kくらいだと、32〜43/kって感じ。。・・・今月はデラに苦しめられるのか?(爆)

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 15本) 【2429p】

回目 投資 回転 当り R 備考 回目 回転 当り R 時刻
無制限 1 9500 357 2 28 jj (750) 6 260 1 j
2 4000 876 1 - 7 34 1 j
3 63 1 j 8 678 1 j
4 173 1 j 9 99 2 12 jj
5 168 2 46 jj 539 end 20:00

99/04/02 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
デラJ-3 271 4000 0 -7500 2150(2130+20) 5 6 1/426 1/20 36.2 36.8 -4.63 18007
265 2000 25.5 25.5
278 1500 35.9 36.7

271番台が一番だと思うけど、滅多に予告が入らなくてつまらんし、こんな時はハマルし、同じレベルの台があるので移る事にする。
265番台は打出したとたん寄り釘に難が有る事に気付いてしまう。
278番台はアースの接触と出玉に難があるのだけど、今日は大丈夫だった。271番の3倍以上の予告が入ったので打ってて楽しめたのが救いかな?(笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 10本) 【2383p】

271番台 265番台 278番台
回目 投資 回転 当り 回目 投資 回転 当り 回目 投資 回転 当り 時刻
1 4000 122 1 - 2000 51 0 1 500 18 2 20 -j
2 78 1 j 2 552 1 j
552 3 1000 426 1 j
331 end 16:30

99/04/01 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
デラJ-3 271 9500 29300 19800 3208 (2689+519) 10 14 1/269 1/130 36.2 37.3 -1.86 30039

昨日の事は忘れて(笑)、今日は今日!
とは言っても、やはり人間なので裏で320回ハマッタ時は冷や汗ものだったし、その後の1300オーバーの時(2100までは回せる玉有)は、「もし、今日も出玉が全滅で負けるようなら二度とこの台は打たんぞー」って思ってたんだけど。。(ふぅ〜)

そう言えば、朝のうちCRのカードが売り切れ(年度末で仕入れを控えてたらしい)というハプニングがあって、カウンターから玉を運ぶというていたらく。1000円づつ店員が運んでくれるのだけど、早め早めに買ってたら余分なお金を使ってしまった(@@)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本) 【2354p】

回目 投資 回転 当り R 回目 回転 当り 時刻
無制限 1 9500 236 2 37 7 70 2 320
2 104 1 8 51 1
3 120 1 - 9 1342 1
4 199 1 10 163 1
5 28 3 13+149 177 end 20:00
6 199 1 -