ベースとは1000円あたりのデジタル回転数 確変時短中の出玉の増減は無しとする
ツキ指数=総当たり数−総回転数/トータル確率 トータル確率はかなり自己流です(笑)
交換率 2.32円(43個100円) 大幅に間違っている場合はご指摘ください
実質ベースとは確変、時短中の玉の増減を考慮したベース (大体現金投資時の回転率)
仕事量=収支−(ツキ指数×大当たり一回の金額)

HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

1999年8月

30 102000 2 17000 9 -15000 16 5000 23 -15000 合計 442000
31 -13000 3 -24000 10 51000 17 27000 24 94000 時間 157 h
4 -7000 11 -14000 18 -36000 25 23000 時給 2815
5 店休日 12 14000 19 店休日 26 88000 日給 20091
6 56000 13 休み 20 -12000 27 61000 稼動 22 日
7 25000 14 休み 21 休み 28 17000 勝率 0.59
1 -2000 8 休み 15 休み 22 休み 29 休み ツキ 36.76
87000 67000 36000 -16000 268000 仕事量 256266

今月は 97年の12月に次いで苦しい月だった>店の状況(・・まともに開けたのが無かったんじゃないかな?)。。
後半、ルパンのばかヅキに救われたけど、来月は一体・・・?


99/08/31 (火)

機種 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 ベース ツキ指数 仕事量 稼動
MO店 3500 0 -3500 529 2 2 1/265 25.0 -1.19 2572 2h
SS店 いろいろ 9500 0 -9500 - 0 0 - - -0.95 -9500

ルパンは据え置きだったが、打つ気無し (いくら確変中に玉が減ったからとて、あのベースでの連日は苦し過ぎ)。で、現金機を打つ事にして、選んだのは「竹」。うるさいギャルの4人組みよりはおばあちゃんの方が私好みだから(笑)・・・ばあちゃんもうるさいけどガムテープで消音するしね(笑)

MO店は2時間で切り上げ、昔なつかしいSセンターへ偵察に行く。。

(2831p, ○×=0,2) 【×

回目 投資 回転 当り 備考
先着 1 2k 37 1 0+ (209)
無制限 2 1.5k 253 1 0+
239 止め

99/08/30 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパンX 173 2000 0 102200 46 0 0 1/255 1/72 23.0 17.46 12889
171 17500 121700 2249 9 32 25.1

店の状況は土曜と同じで喜んで打つ台も無いのだが、、体が(比較的)楽なのでルパンで様子見(笑)。

某君の確変継続打法に匹敵するような(笑)・・「初当り取り打法」を編み出したかも知れないよ(笑)。。まあ、結局は結果論なんだけど、これだけ続くと、マジ?って思うよ。。本日の初当りは珈琲タイムから戻って4回転、3回目の当りは上着を取りに行って1回転、9回目の当りは4回転・・・まあ、たまたま今がこういう時期なんだろうけどね・・・ゼウスでもこういう時期があったし(笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 4杯, 煙草 20本, 2822p, ○×=23,9) 【】 (黒パン 0/1 ×

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
- 2k 46 - 6 49 4
ポイント 1 10.5k 286 1 (241) 7 137 9 百百
無制限 2 7k 446 5 8 346 2
3 145 4 9 206 4 21:07
4 482 2 33 end 22:20
5 119 1

99/08/28 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
558 7500 30400 22900 3042 (2046+996) 10 13 1/194 1/149 1/226 28.3 26.0 1.33 16089
2台 5000 0 -5000 109 0 0 - - - 21.8 21.8 -0.66 -1641

ルパンは、シメ。体もしんどいので打たずに帰っても良いのだけど、やはり朝一時間の威力は絶大なので打ってみる。こういう時にちょこちょこ打つのは無駄という反面、滅多に無いデキの良い台を見つけるチャンスだとも思うし。。(それに、まぐれもあるし・・笑)

で、先日から若干完シメを戻されてるフィーバーちゃん竹を打ってみる事にする。まあ、回らんと思うんだけど(苦笑)
試し打ち 3台目の台が、最初の 0.5kで25回転して、1kでも 40回転、しかし1.5kではかろうじて45回転 。はやりムラだったかと思いつつもサービスタイム内の7kでは 233回転で 33/kをクリアしてる。やはりデキ良し?取りあえずこれだけ回る竹は打った事がないのでもう少し続けてみようと珈琲タイム。と、戻ってすぐ当たり(笑)。これが連荘したし、いくらなんでも 終日で 27/kを割る事はないだろうと貴重なポイントを使う。が、、27/k以下の台でした(がっくし)(-_-;;

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 18本, 3064p, ○×=6,7) 【×

558番台 回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
ポイント 1 7.5k 244 2 55/200+0+ 7 277 2 200/200+200+
無制限 2 187 1 0+ 8 105 1 0+
3 117 1 0+ 9 1 1 0+
4 50 1 0+ 10 222 2 141/200+0+
5 167 1 200+ 177 end 19:30
6 390 1 200+

99/08/27 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパンX 155 7000 68200 61200 2939 12 24 1/245 1/123 29.1 5.38 33699

16時30分までは昨日の再来かと思ってたけど、どうやら普通のレベルになってくれた(笑)。流石に二日連続で昨日のようなデータだと疑心暗鬼になりそうだし(苦笑)・・・ただ、今日の命運を決した 6連荘は 休憩後 3回転!!


(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本, 3321p, ○×=12,12) 【】 (黒パン 1/4 ×○××

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 7k 217 1 8 78 4
無制限 2 28 1 9 241 2 16:23
3 182 2 10 599 1
4 12 3 11 496 1
5 36 1 12 406 1
6 164 1 277 end 22:00
7 203 6

99/08/26 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパンX 155 7500 96200 88700 2895 20 29 1/145 1/100 29.8 10.65 34191

デジタル的な事は「まあ、こんな事もあるんだな〜」で済ませられるけど。多分、CRで初当りが20回もあったのは始めてと思うし、これがルパンなだけに余計変な感じ(笑)
で、不思議なのはやはりアナログ(だから面白い)。少し休んでは当り、手を洗いに行っては当り(笑)。圧巻は、初当り10回目。400回転で一瞬の休憩後戻って 4回転!。あれ?と思ったとたん百発百中!(通常時は始めて)うひ♪
今日のツキの流れを決した理由を考えるに今朝、テトラさんのページのカウンター777を踏んだからかもしれない!!(^_^)/

(食事休憩 無し,珈琲 3杯, 煙草 22本,3277p, ○×=9,20) 【×】 (黒パン 2/4 ○××○

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 7.5k 201 1 12 27 1
無制限 2 68 1 13 180 1
3 22 1 14 236 1
4 238 1 15 68 1
5 16 2 16 312 2
6 92 1 17 11 4
7 106 1 18 23 1
8 139 1 19 139 1
9 27 1 20 121 2
10 404 3 百百 451 end 22:00
11 14 2

99/08/25 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパンX 155 8000 32000 24000 3244 8 18 1/406 1/180 29.1 -2.56 37086
その他 1000 0 -1000 9 0 0 - - 9.0 -0.06 -721

釘は昨日と同じだけど積極的に打ちたいと思わなかったので、ゼウスに手をだす(回らんのは承知の上、爆)。1台目4回転/0.5k,2台目 5回転/0.5k。あほらし。で、腹を据えて昨日のルパンへ(^_^;;
そう言えば、呑み会の時に大阪で打ったルパンR (現金機)以来黒パンが外れてないな( 7連続・・)

(食事休憩 無し,珈琲 2杯, 煙草 18本, 3224p, ○×=10,8) 【】 (黒パン 2/2)

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 8000 212 4 6 379 2
無制限 2 210 1 7 731 4
3 149 1 8 220 1
4 759 1 333 end 22:00
5 251 4

99/08/24 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパンX 155 500 95000 94500 2720 14 29 1/194 1/94 29.5 11.76 34317

非常に身内ネタだけど、実は私には弟子がいて(苦笑)、その弟子のお気に入りがルパンV(現金機)。で、何回も 2球で当ったとか言うものだし今日も朝、電話してて「私も 2球で当たらないかな〜(笑)」なんて話してたところ・・・6球で当たったよ(^o^)

ルパンだけが昨日に増して開きだった。(現金機はあいも変わらず腐ってる)・・・これで月間赤だけは免れたかも?

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 20本, 3169p, ○×=15,14) 【】 (黒パン 3/3)

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 0.5k 6 1 9 31 2
無制限 2 160 2 10 99 2
3 102 5 11 362 1
4 217 2 12 194 1
5 211 2 13 113 1
6 94 3 14 125 2
7 102 3 377 end 22:00
8 527 2

99/08/23 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR真ピカイチ天国T 105 16500 14800 -1700 2553 5 11 1/511 1/232 27.7 -4.17 20601
その他 - 12500 0 -12500 - 0 0 - - - -1.85 -3433

三日ぶりのぱちなので釘もうろ覚えだが(笑)、ゼウスはなんら変化無しのよう。ルパンが若干開いてる(ような気がする)ので打ってみるが当然、全然足りず(はあー)。一時間はルパンとゼウスで終わり、全島を見ていくと釘に動きはあることはあるが、、、ただ、こねくりまわしただけって感じ。

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 19本, 3113p)

回目 投資 回転 当り 時刻
ポイント 1 16.5k 473 1
無制限 2 3 5
3 115 3
4 552 1
5 1332 1
78 end 21:30

99/08/20 (金)

MO店 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 ベース ツキ指数 仕事量
ミルキーバー 7000 0 -7000 625(522+103) 1 (18.1) (-0.58) (1367)
CRモンスター 5000 0 -5000 125 0 25.0 -0.78 -1185

そろそろ開けるかなと思うも、全然変わらず。この場合の選択肢は・・・
@打たずに帰る
A先日打ったミルキーバーを一時間だけ打ってみる。(出玉が少なくても、22/kあればなんとかなるかな?)
Bうち切れたら 29/kくらいのゼウスを一時間だけ打ってみる。(但し、一時間では 25/k以下の場合あり)
・・・・・
で、結局選んだのは取りあえずの気分でA。
札は取れたが、 16Rで -10個以上のロスがあり、しかも、22/kはおろか20/kも無い!(-_-;; >捨て
帰るつもりで手を洗ったのに、、何故かモンスターを打っていた>あほー (3363p,稼動 2.5h)

落ち着けー焦るなー冷静になれー

ということで、、釘に動きがあるまでしばらくおとなしくしておきます(爆)


99/08/18 (水)

MO店 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 ベース ツキ指数 仕事
CRFゼウスSX 29000 0 -29000 803 0 0 27.7 -5.09 -4140
CRルパンX 13000 0 -13000 338 0 0 26.0 -2.14 -2539
ミルキーバー 5500 11700 6200 231(111+120) 1 3 (17.8) (0.66) (-3437)
CRモンスター 2000 5000 3000 47 1 1 26.1 0.71 -449
忍者影丸 3000 0 -3000 45 0 0 15.0 (-0.14) (-1390)

明日が店休日なので、今日はちょっと無理を通してみようと思った(苦笑)

本日の初当りはミルキーバー(総投資 47.5k目)。一台だけ鎧付近が際立ってたので或る危惧を抱きながらも、この際。22/kは有りそうだし、ポイントを使えば逆転の目さえあるかもしれないとやる気が芽生えかけたが、当たってから危惧が的中。。一回分の出玉が約 2100個(>_<)。というわけで、めでたく状態再突入(@@;)・・・ポイントを温存できたのが救い か?

(珈琲 1杯, 煙草 8本,3357p,稼動 5.5h, ○×=0,1) 【×


99/08/17 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CR海物語S5 121 1500 29400 27900 1395 6 13 1/233 1/107 23.2 4.60 5453

期待も空しく開きは無し。仕方ないので昨日まぐれがあった海物語121番を打診する。この台は以前(3月29日)打ち切って 31/kはあった台なので、釘の変遷はいろいろあったにせよ今の面でも 30/k位はあっても良さそうな気がするのだが。。。一体どこをどういじれば10近く下がるのだろう(爆)。確かにワープが若干悪くなってるのは事実だけど、、ここまで差が付くとは思わなかった !(>_<)。確変中に玉が減ったのもあるし、出玉自体も削ってるのかな ??? ・・・? だらけ(爆)

(珈琲 4杯, 煙草 9本, 3335p, ○×=7,6) 【

回目 投資 回転 当り 時刻
先着 1 1.5k 29 2
無制限 2 348 2
3 346 2
4 165 2
5 18 2
6 239 3
250 止め 16:15

99/08/16 (月)

MO店 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 ベース ツキ指数 仕事量 稼動
きらきら夢夢 2000 0 -2000 46 0 0 23.0 -0.29 -663 2h
CRFゼウスSX 10000 0 -10000 276 0 0 27.6 -1.75 -1455
CR海物語S5 1500 19300 17800 32 1 4 16.8 3.81 -793

お盆だからと言って特別シメ上げたわけではないみたい。あっ、今月は初っ端からお盆釘なのでこれ以上シメる必要はなかったんだよね、きっと(笑)。まあ、どっちにしろ、開けるなら明日(以後)だろう。。。それとも今月はこのまま行くのかな?

(3305p, ○×=3,1) 【


99/08/12 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事量
CC G 366 16000 30200 14200 1959(1466+493) 7 9 1/209 1/163 1/218 31.2 28.8 0.87 9551

他に開けた機種も無いので、今日は昨日開けたCCガールズV2を打つべきだろう。ただ、この機種は少々見た目が良いくらいでは全く回らないので以前(6月18日)打ち切って 終日ベースが 30/k有った366番のデキに賭けてみる。つもり(笑)。・・・釘はあの時と同じレベルなので上手くいけば 30/kあるかな?

58回転/1.5k,105回転/3k,162回転/5kと希望をクリアしてたが、176回転/6k,231回転/8k,263回転/9kと希望を下回り(苦笑) 諦めかけてたまさに時間ぎりぎりのラストの1kがが〜っと回りだして希望クリア&札が付く(ほっ!)
追金時はまた落ちたが、7回目の当りまではトータルで 30/kはあった。けどまあ・・・後は気力の問題だろう

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 10本, 3296p, ○×=6,3) 【】←うひ♪

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 10k 304 1 100+ (312) 5 61 1 100+
無制限 2 6k 453 1 20+ 6 34 2 13/100+100+
3 12 1 100+ 7 59 1 20+
4 210 2 20/100+20+ 333 止め 16:10

99/08/11 (水)

MO店 投資 回収 収支 ツキ 仕事量 稼動
いろいろ 24500 10700 -13800 -2.36 75 4.5h

流れの悪い日はどうしてもあるわけで、そういう日はとっとと帰ろ(^_^;;

ゼウスは変化がないので180番を押さえ、夢夢まで足をのばすと、奥の方に 3台程(多分)開きの台があったので今日は夢夢を打ってみようかな。急いでゼウスを外し、時間に急かされながら打出すと、最初の 5kは33ペースで引っ張ってくれたが、結局 27/kちょい(あ〜あ、やっぱり)。サービスタイムが終わったのでクルっと裏へ回ってみると、、CCガールズが全体に開いている!。で、帰るつもりが一転して試し打ち。。しかしまた、これがあほほど回らん(数台で103回転/5.5k 開いてこれ!)(-_-;; 腹が立ってきて(爆)開いてもない忍々丸に1k(28回転)(笑)。。そしてとうとうトゥウェイに手を出す私。(だってほら、何も当たってないし、笑)。5kで3時間粘ってなんとかCCの分を取り戻す・・・はあー、タコ(-_-;; (3271p)


99/08/10 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 3台 8000 0 -8000 195 0 0 1/283 1/121 24.4 24.4 4.85 27624
180 5000 64300 59300 2353 9 21 33.2 29.4

昨日29/kペースで回った202番から打つが・・回らず。残り時間が少なくなったところで 180番に移ると 35/kペースで回る。どうせムラだろうが、この台がこのペースで回るのは久々なので嬉しくて、、珈琲タイム(笑) と、戻って 0.5kでUFO白ワープから 。これが 5連荘したのでポイントを使う。手続きをして、もう一杯珈琲を買って戻ると 1回転で同時停止からFASで当たり! 4連荘♪。その後、30/k無い事が判明するにつれ苛立ちを覚えるが・・ツキに後押しされた。。

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 17本, 3251p, ○×=12,9) 【

回目 投資 回転 当り 裏(計) 回目 回転 当り 裏(計) 時刻
- 8000 195 - 6 314 1 17:29
ポイント 1 5000 170 5 (258) 7 22 2 (25)
無制限 2 5 4 (155) 8 497 1 19:29
3 350 1 9 308 2 (22) 20:35
4 414 2 (74) 77 end 21:00
5 196 3 (111)

99/08/09 (月)

MO店 投資 回収 収支 総回転 初当 ベース ツキ指数 仕事量 稼動
CRFゼウスSX 11500 0 -11500 308 0 26.8 -1.95 -1965 1.2H
その他 3000 0 -3000 - -3000

見飽きた面に嫌気さし、57回転/3kのゼウス181番にも嫌気さし、サを打った自分にも嫌気さし。(苦笑)


99/08/07 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事
CC G V2 370 4000 29100 25100 1570(1165+405) 8 9 1/146 1/129 1/174 31.7 29.1 2.54 11522

先週唯一開けたのが土曜なので、万が一の期待を持って出勤する。しかし、開きは無し。
で、昨日のゼウスも据え置きだったが今日はパス。あの回り具合なら181番でも同程度あるだろうし、と一旦は181番を仮押さえして見渡していくと、CCガールズには誰も居ず、唯一打てるかもしれない台が空いていた。この台はお父さんの権利台なので普段打てないし打ちたくもないのだが(笑)、まあこの際。。一瞬、先月初め(カス9連)のリベンジも頭によぎったしね(笑)

無事に札も取れたし、全くハマルことなくポンポン当たったのはとても嬉しいんだけど、退屈なゲーム性と独特のムラと体力の無さのために適当に止め・・・この機種を打つと何かバカにされてるようでイラついてしまう・・・なにが、「おねが〜い」じゃ!!(爆)。ま、結局回れば問題ないんだけどね

(食事休憩 30分, 珈琲 2杯, 煙草 11本, 3501p, ○×=4,5) 【×】

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 4000 107 1 100+
無制限 2 154 1 20+
3 105 1 20+
4 41 2 5/100+20+
5 221 1 100+
6 161 1 20+
7 211 1 100+
8 88 1 20+
77 end 15:30

99/08/06 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 206 2500 58900 56400 2400 7 20 1/343 1/120 34.7 28.7 4.79 33026

なんら状況は変わらず。。故に、消極的に同じ台。。。
総回転2400のジャスト半分で当り19回と1回。前半と後半が逆にならなくて救われたよ・・・前半爆発型がどれだけ幸せなことか(ふぅー)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 19本,3479p, ○×=13,7) 【○】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 時刻
先着 1 2500 55 3 (167)
無制限 2 81 6 (579)
3 60 1
4 604 1
5 201 7 (561) 15:28
6 199 1 17:35
7 867 1 20:30
333 end 21:35

99/08/04 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX 206 6500 0 -6500 1759 3 6 1/586 1/293 30.9 29.3 -5.15 18654

今日も開きは無し。。 まあ、どうしても打つなら少しでも愛着のあるゼウスだろうと 206番を打診してみる・・・と、いきなり札が取れたし、途中まで 30/kはありそうだったので、やる気も芽生えかけたが(笑) 渋滞前にしぼんだよ

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 10本, 3432p, ○×=3,3) 【△】

回目 投資 回転 当り 裏(計) 備考 時刻
先着 1 2000 30 1 (277)
無制限 2 1000 294 2 (15)
3 421 3 (223) (905)
3500 1014 end 16:30

99/08/03 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRFゼウスSX (181) 24000 0 -24000 916 1 1 1/916 1/916 28.3 28.1 -4.81 -526

今日は取りあえず昨日のルパンから打ってみるつもりだったが、いきなりシメ(はあ〜)。あの後噴いたのかと思って昨日の当たり数をチェックすると5回 !?(私以後1回って事)。なんだかな〜(-_-;;

仕方ないのでゼウスにする。ここんとこ180番も181番も思ったとおり回ってくれないので違う台から打ってみるが当然足りず。結局181番に戻ると、最初の現金時は 33/kをクリアしつつ時間ぎりぎりに札が取れる。しかーし、玉で回せたのは224回転(26/k)也。この時点でやる気が失せる(-_-;; ただ、札があるし、この台だしという思いがあるので続行してたが・・・挫折 気分すぐれず(笑)

(珈琲 1杯, 煙草 6本,3405p,○×=0,1) 【×】

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
先着 5500 137 - (4台)
無制限 1 4500 152 1 (224)
14000 627 止め 13:10

99/08/02 (月)

MO店 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 ベース ツキ 仕事
CRFゼウスSX 11000 0 -11000 306 0 0 27.8 -1.94 -1527
CR海物語S5 3500 0 -3500 85 0 0 24.3 -0.51 -999
CR真ピカイチT 1500 10500 9000 34 1 2 18.5 1.80 -617
Fちゃん竹 2000 5100 3100 33 1 1 18.0 0.80 -999
CRルパン三世X 500 19900 19400 14 1 4 9.5 3.91 298

サービスタイムはゼウスで終わり、後は無駄を承知の試し打ち&まぐれ狙い(-_-;;。ピカイチではじめて当たったのは嬉しいが(春が確変だと知らなかったし、笑)、危惧していたとおり出玉が少ない(2回分で2500個)。この店は豊丸の台はすべて出玉が少ない事が決定だな(-_-;;。打った竹は多分釘を動かしてたと思うけどまあ、回らん。(「ん」で当たったが時短中も殆ど玉が増えなかった)。
ルパンも Xの方は一度も当てたことがないが・・・10回転目にヘリ予告から出てきた不二子のパンツが黒かった( リーチ一発ツモ、♪)

(珈琲 1杯, 煙草 5本,3392p,稼動 3.5H, ○×=4,1) 【○】(ピカイチは1/2でないので○×には入れず)


99/08/01 (日)

MO店 投資 回収 収支 初当 総当 ツキ指数 仕事量 稼動
ゼ,忍,竹 11500 9600 -1900 2 3 0.07 -2269 2H

若かりし頃(小中学生)なら予定を変更してでも海に行ってるような、そんな抜けるような夏空の元、向かったのはいつものパチ屋(おしごとおしごと、笑)。土曜の開けでちょっと期待してたら肩すかし。今日はすべてシメの感。それでもしつこくゼウス181番を打って「108回転/4k」に納得し、この前偶々回った忍々丸も「124回転/5k」に納得(-_-;; 竹は当然 納得!!(22/k) (^_^;;・・・打つべきじゃないぞ

(珈琲 1杯, 煙草 5本, 3378p, ○×=1,2) 【×】

ちゃん竹 回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 2500 49 2 8+0+
無制限 64 1 0+
151 止め 12:00

これから、竹の仕事量とベースは16R出玉 2200個で計算します