ベースとは1000円あたりのデジタル回転数 確変時短中の出玉の増減は無しとする
ツキ指数=総当たり数−総回転数/トータル確率 トータル確率はかなり自己流です(笑)
交換率 2.32円(43個100円) 大幅に間違っている場合はご指摘ください
実質ベースとは確変、時短中の玉の増減を考慮したベース (大体現金投資時の回転率)
仕事量=収支−(ツキ指数×大当たり一回の金額)

HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

1999年2月

1 0 8 15 10000 22 -13000 合計 313000
2 -6000 9 9000 16 -10000 23 9000 時間 175h
3 -18000 10 -20000 17 18000 24 14000 時給 1789
4 14000 11 休み 18 30000 25 51000 日給 14227
5 8000 12 6000 19 90000 26 63000 稼動 22日
6 -12000 13 21000 20 22000 27 27000 勝率 0.73
7 14 休み 21 休み 28 休み ツキ -15.59
-14000 16000 160000 151000 仕事量 388108

めぐみにやられ、デラに救われた一ヶ月だった・・かな(苦笑) 。 それにしても反省する事の多い月だった。私は一体パチンコに何を求めているのだろう。。ほんのささやかな楽しみ、そして食っていけるだけの収支。。それとも、鬼のように収支だけを求めたら良いのだろうか?


99/02/27 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事量
花満 657 4000 31500 27500 1687 (1330+357) 7 10 1/190 1/133 1/169 31.8 26.5 3.00 11492

予想が外れ、今日は全体にシメ。 デラ275番台は 32・3/k位はあるかもしれないけど、打ちたくなかった。一番の理由は体がしんどい事だろう。なら、一時間勝負で花満でも打とうかな?(なんせ、昨日は実ベ50の台もがあったらしいし、、)。
一渡り、権利のついてる台が埋まってから 657番台に座る。見た目では 30/kあるかも?って思ったんだけど、6時間打って26.5/kなら、26.5/kなんでしょう(爆)(-_-;; ・・・まあ、早く帰れたしぃいっか(笑)
毎日これくらいの時間で、これくらいの収支が出ればマジで最高っす(笑)。。ツイてないと無理だけどね(@@)

(食事休憩 40分, 珈琲 3杯 , 煙草 10本)【2203p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 回目 回転 当り 裏回転 時刻
先着 1 4000 107 4 134/150+9/150+64/150+150+ 5 169 1 150+
無制限 2 224 1 0+ 6 114 1 0+
3 33 1 0+ 7 142 1 0+
4 208 1 0+ 333 end 16:40

いきなりの150回時短 4連荘にはちょっとびっくり♪


99/02/26 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
デラJ 275 9000 72800 63800 3437 (3120+317) 12 22 1/260 1/32 38.1 40.1 5.01 36185

同じ台で同じ釘の三日目。また、今日も最初の500円は4回転(@@)しかせず、しかもなかなかベースが上がって来ない感じなのだが、こういう日は不思議と良く当る(注:自分かってな思い込みなので気になさらぬように、笑)。それと、最大ハマリ?の時(いつもなら時間的にもベースが上がってきそうな時)に右隣が 9回も当ったから、上がるものも上がってこないよ(笑)

それにしても、花満の威力を思い知った一日だったな。> Jさん

(食事休憩 40分, 珈琲 3杯, 煙草 15本) 【2176p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 回目 回転 当り 裏回転 時刻
無制限 1 9000 310 2 34 8 154 1 (-)
2 349 2 41 (-)(J) 9 422 1
3 27 3 50+42 10 155 1
4 78 2 22 11 308 2 9
5 615 3 21+60 12 142 2 5
6 117 2 33 334 end 21:50
7 109 1

99/02/25 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
デラJ 275 17500 69300 51800 3671 (3318+353) 11 20 1/302 1/39 40.7 42.5 1.85 41583

虻蜂取らずになると後々悔いが残るし、ちょいシメ程度ならデラを打つつもりで10分前に到着。(表の入り口は一番乗り、笑)。
完全無制限なので時間に急かされないのが嬉しいし、まして釘は据え置き(^o^)。で、最初の5百円で回ったのは僅かに3回転(^_^;; 1kでは22回転(^_^;; 3kでも 91回転(^_^;;。。。いくら ムラだと分かっててもな〜(笑)。ところが10kでは460回転してやんの(笑)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 15本) 【2125p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 時刻
無制限 1 17500 747 2 38
2 105 3 9+36
3 221 1
4 397 1
5 745 2 19
6 450 3 22+18
7 14 1
8 276 2 32
9 78 3 133+46
10 184 1
11 68 1
33 end 21:30

99/02/24 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
セクシー 322 2000 0 -2000 70 0 0 - - 35.0 35.0 -0.45 87
デラJ 275 8000 24100 16100 3287 (2863+424) 7 12 1/409 1/85 40.2 41.4 -4.25 39514

店に入ってデラの看板台を見た瞬間、ぅおお〜!!(^o^)!!。275番台のアキを確認してライターを置く。すかさず花満まで走って、中看板の673番台。 実ベ40/kは堅いので、煙草を置く。どうやら掛け持ち夫婦より先を越せた(笑)。その後すぐにやってきて、恨めしそうにしてたのを無視してたんだけど、考えたら昨日はおばはんの方がこの台を打ってたような気がする?。で、一応キープしたままめぼしい所を見ていくと、とにかく今日はなんでも打てそうなので、譲る事にするよ(頼むから掛け持ちだけは止めてくれ〜、マジ)。そうは言っても同じ島で打つのは気分が悪いので花満を除外して、、セクシーにしよう。。パニクった頭を整理しながら打ちはじめはしたが、後々の事(どうせ現金機はすぐにシマるし、、)とか札の事を考えて、無制限のデラに舞い戻る(まだ空き台だったし、、)

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 14本) 【2073p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 備考 時刻
無制限 1 7500 310 1 (385)
2 500 388 1
3 265 5 149+17+141+104
4 485 1
5 1187 2 13
6 88 1
7 29 1
111 end 20:00

99/02/23 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
デラJ 275 29000 38900 9900 3130 (2887+243) 7 14 1/412 1/35 32.4 33.4 -1.47 18014

今日も釘は変わらず(のはず)。まあ、私の場合は同じ台(同じ釘)を 3日打ってやっと9割の確率で自分の目に確信が持てるくらいなのだけれど(笑)。パチンコをはじめてまもない方で、釘のうんちくをのたまえる人(しかも、雑誌に書いてあるような当然の事を、笑)はうらやましいし、そう言う人から見れば、レベルが低い話だよね。。。ちなみに、私が尊敬している人達は大体において釘に対してはファジーな面を持ってるんだけど?(って言うか、経験を積めば積むほど不思議な現象に遭遇してるって事なんだと思うけど、、)。決して、髪の毛一本違ったからベースが 0.5違うなんて言わないよね?!・・・(笑)

一目、釘は同じと見たし、ずーっと回りが悪かったのだが、自分の目を信じて打った。出玉を飲まれたのが 4時になってなかったのでちょっと休憩した後(笑)追金に入ったのだけれど、やっとイメージしてた回り具合になってくれた。(ふぅ〜)
(つくづく、羽物のスランプと同じだと思うよな〜)

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 19本) 【2028p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 備考 実ベ 実ベ 実べ 時刻
無制限 1 18000 573 1 (330) 33.0
(903)
32.2
(1762)
33.4
(3130)
2 8500 576 1 31.5
(859)
3 173 1 (440)
4 2500 522 2 19 35.1
(1368)
15:30
5 290 4 16+48+47
6 567 3 26+59
7 153 2 28
33 end 20:00

99/02/22 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
デラJ 275 13000 0 -13000 2011 (2011+0) 5 5 1/402 - 34.3 35.2 -4.94 14231

最近、妙に目がかゆくなる・・・去年あたりからこの時期こうなるのだけれど、もしかして花粉症なのかな?四十前にして花粉症か?まあ、突然なることもあるようだし。。車の中で目を擦っていたせいか、それとも昨日休んだせいか、はたまた単に才能が無いのか(笑) 釘が見辛かった(^_^;;
・・・
ノックアウトされる前にタオルを投げたんだけど(ボディーブローが効いてたし、笑)展開的にはこんなもんでしょ?(-_-;;

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 11本) 【1981p】

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
無制限 1 12500 406 1
2 51 1
3 8 1
4 488 1 (810)
5 500 816 1 (12R)
242 end 16:10

99/02/20 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
デラJ 275 9500 31600 22100 3012 (2734+278) 8 14 1/342 1/46 34.6 35.7 -0.89 26999

今日も釘は据え置きなので冒険はしない(見た目からは一台、以前打った経験でデキからも一台、試してみたい台が有る事はあるんだけど・・)。
そうそう、昨日のデータでベース(2400個計算)と実べース(2350個計算)が落ち込んでるのは出玉が2350個も無いって事のよう。2回大当り一回分の出玉を計ったところ、2330個と2343個だったので大当り回数の違いによる誤差と、最後の方はしんどくて集中してなかったからだと思う。大当り一回の消化時間は 4分15秒平均(最初のファンファーレを入れると5分)って感じで、馬鹿にならない時間だよね(偶にフルオープンも有り、爆)。。

今日は・・・睡魔との戦いだった・・(^_^;;

(食事休憩 30分, 珈琲 4杯, 煙草 16本) 【1953p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 備考 時刻
無制限 1 2500 77 1 (352)
2 7000 607 5 20+72+36+43
3 403 2 67
4 313 1
5 315 1
6 98 1
7 128 1
8 592 2 40 12R一回
201 end 20:10

99/02/19 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 (表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
デラJ 275 5500 96100 90600 3384 (2707+677) 12 28 1/226 1/42 31.7 33.5 11.27 28471

忘れまい 布団の中で、寒さに震え今月の結果に絶望していた自分が・・・確かに居た ことを。

(食事休憩 無し,珈琲 3杯, 煙草 21本) 【1909p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 時刻
無制限 1 5500 187 1
2 182 5 11+79+16+26
3 101 1
4 202 2 16
5 170 5 15+84+8+19 12R一回
6 47 3 24+65
7 163 1
8 156 4 42+26+60
9 299 1
10 233 1
11 679 3 65+121
12 255 1
33 end 22:05

99/02/18 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転(表+裏) 初当 総当 初当率 裏当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
デラJ 275 9000 39000 30000 3282 (2781+501) 7 16 1/397 1/56 34.4 35.6 -0.22 31231

同じ釘ならデラを打とうと思いながらの出勤。もちろん、スペックからして喜んで打つ訳ではないんだけど、取りあえず痛い目に会うまでは付き合おう・・(このツキの状態でデラだけはなんとなく相性が良いみたいだし、、、笑)

夕方 6時前に出玉を飲まれ、いつもなら余程の事が無い限り追金はしないんだけど如何せん渋滞の真っ最中。普通10分で帰れるのを悪ければ小一時間かかるんだよな〜(-_-;;。それに、今日は昨日よりも台の状態は良くて打っててストレスは感じない回りようだし(飲まれた時点で計算しても 35/k以上)。よっしゃ、渋滞明けまで打ったれー(ふぅ〜)・・・・・・・嬉(^o^)

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 22本) 【1854p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 備考 実べ 実べ 実べ 時刻
無制限 1 3000 94 1 34.7
(1083)
36.0
(2532)
35.6
(3282)
2 259 2 13 (717)
3 1500 802 4 109+33+12 (1210) 37.1
(1449)
4 4500 1367 1 34.1
(750)
5 18 1
6 6 3 206+27
7 158 4 9+84+8
77 end 20:40

ハマル時は回る(回ればハマル?)・・・気のせいかなあ?(笑)


99/02/17 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 表回転 裏回転 初当 総当 初当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
よくばり - 3500 0 -3500 85 - 0 0 - 24.2 24.2 -0.49 -872
デラJ 275 22000 44000 22000 2524 507 8 15 1/316 33.6 34.7 0.02 21905

私はパチマガを参考に、デラの出玉を計算上16Rで2400個としている(台スペック参照)。で、実際には2350個で計算した方が正確なベースが出るかなとは思うのだけど?。。まあ、2400個で計算して 30/kなら 12時間でぎりぎり2万に届くかどうかかなって思ってるんだけど。・・・それはどうでも良いが(笑)。昨日の日記を付けた後ふっと頭によぎった事があるので、今日はまず、その事について、、
詳しくデータを見れば分かると思うけど、前半 1129回転はベース 33.8/k(以後出玉2350個で計算)。後半 1131回転はベース 27.1/k。で、トータルベースは 31.5/kって事になる。さて、これをどう考えるか?・・・お任せします(笑)

スペースが無くなってきたので今日の分は簡単に(@@)。デラ、よくばり、ルパン、空手、セクシー、モンスターに一応アキの台が有った(一応ね、笑)。デラ275番もほんの気持ちアキだったし、前半は 427回転/10.5kなんてのも有ったけど、昨日の事(それまでも含めて)があるので信用なんかできるかい(笑)。・・・まあ、見た目どおりって事で(苦笑)

(食事休憩 無し,珈琲 1杯, 煙草 16本) 【1805p】

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
無制限 1 2000 69 1 (335) 36.9 6 122 1
2 10500 762 1 (325) 7 177 5 45+226+46+18
3 9500 617 3 102+54 30.7 8 63 1
4 125 1 450 end 20:05
5 139 2 16

99/02/16 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 表回転 裏回転 初当 総当 初当率 ベース ツキ指数 仕事量
花満 668 13000 0 -13000 614 0 1 1 1/614 27.6 -2.23 -1092
モンスター 3000 0 -3000 70 - 0 0 - 23.3 -0.44 -863
デラJ 272 24000 30400 6400 2081 288 9 11 1/231 30.6 -0.71 10315

38度の熱も、一晩暖かくしてべっとり寝汗をかいたおかげで、今日の目覚めは驚くほどスッキリ・・・思い返せば、子供の頃からこうやって生き延びてきたような気がする(マジ)・・薬に頼った事ってほんと数えるほどしかないような。。。田舎の子はね。。。

一番釘のアキ安い火曜日に休まないといけなくなりそうだったが、体調は戻った(^o^) で、1分ほど遅刻したが、釘は変わらずのよう(-_-;;。でも、珍しいことに掛け持ち夫婦が来てないぞ(嬉)。
まずは、花満668番。51回転/1.5kで当り(時短0)、札がつく。一回分の玉で270回転はするかと思いきや298回転で予想以上。しかし、追金5kでは125回転、11.5kで316回転(27.4/k)・・・見た目は28/kだから別に良いけど、最初の11k相当で32/kだった事からして嫌になる。で、放浪の旅へ(核爆)
モンスターに3k寄付して、デラの272番へ
私にはどう見ても275番(30/k弱)との違いは分からないレベルの釘だが追金の途中に200回転/5kがあったりして、なんとか時間まで。。。でも、結局 30/kなんだよな(笑)。

(食事休憩 無し, 珈琲 1杯, 煙草 17本) 【1759p】

デラ 回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り
無制限 1 7500 233 1 (323) 6 79 1
2 16500 898 1 7 135 2 109
3 81 1 8 70 1
4 183 1 9 368 2 179
5 1 1 33 end 20:00

99/02/15 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 表回転 裏回転 初当 総当 初当率 ベース ツキ指数 仕事量
夢夢,セクシー - 12000 0 -12000 305 - 0 0 - 25.4 -1.95 -3019
デラJ 282 1500 24300 22800 300 131 3 6 1/100 24.9 3.87 1473

花満を 5台掛け持ちしている夫婦にも、打ってはいけないと分かっていながら夢夢やセクシーを打つ自分にも、最初だけ回るデラに対しても

頭痛がする (-_-;;

って帰って熱を測ると微熱が・・・(きゃあああ)

(食事休憩 無し, 珈琲 1杯, 煙草 6本) 【1711p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 時刻
無制限 1 1500 37 3 14+71
2 27 2 46
3 158 1
78 end 13:00

99/02/13 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 表回転 裏回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
デラJ 275 13500 34700 21200 2592 231 9 15 1/288 1/173 29.6 1.05 15438

早々に デラの仕事量(ツキ)の計算方法を教えていただいてありがとうございましたm(_'_)m>nobuさん
ちなみに ツキ指数=総当数−(表と裏の回転数の総和)÷202.3です。
取りあえず今月分にさかのぼって修正しました

打つ度に不安で仕方なかったデラの仕事量の計算方法が分かったので、今日は心おきなく打つ事ができる。とは言っても、喜んで打てるほどのベースじゃないのには変わりないんだけど・・今は忍の時。
気持ちって不思議なもので、確変中の回転数も仕事量に入るって思っただけで、あれだけ苦痛だった裏のハマリが許せるようになった(笑)

(食事休憩 30分, 珈琲 2杯, 煙草 17本) 【1698p】

回目 投資 表回転 当り 裏回転 回目 表回転 当り 裏回転 時刻
無制限 1 13500 351 1 6 180 3 123+7
2 199 1 7 637 1
3 63 1 12R 8 318 1
4 347 4 36+11+37 9 231 1
5 233 2 17 33 end 20:00

ベース30/k程でも食事無しで10時間打てば総回転は3000回は回るようです。


99/02/12 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 表回転 裏回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
ルパンk 3台 9000 0 -9000 230 - 0 0 - - 25.6 -1.35 -2078
デラJ 275 1000 16800 15800 1541 238 5 9 1/308 1/171 30.4 0.21 14664

ルパンで引導を渡され、同じベースならモンスターをと見に行くが、人が多いのでそのままデラへ。

デラはゲーム性(リーチとか、デジタル消化とか)はそんなに嫌いじゃないんだけど、如何せんスペックが悪い。それでも 35/k以上あれば黙って打てると思うんだけど・・・そんな台打った事無いし。それにしてもどうやって仕事量を計算したら良いのかな?

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 14本) 【1654p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 時刻
無制限 1 1000 26 3 3+40
2 61 1
3 285 1
4 821 1
5 343 3 142+53
5 end 16:30

99/02/10 (水)

MO店 投資 回収 収支 当り ツキ指数 仕事量 稼動
いろいろ 20000 0 -20000 0 -3.04 -4328 2時間

でーんと構えてたら良いんじゃないの!?


99/02/09 (火)

MO店 投資 回収 収支 表回転 裏回転 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース ツキ指数 仕事量
夢夢,セクシー 7500 0 -7500 182 0 0 0 - - - - -1.18 -2145
きらきら夢夢 2500 12200 9700 441 382 4 5 1/110 1/88 1/165 21.0 2.17 -655
ミサイル 1000 8300 7300 1 - 1 - - - - - 0.73 7300

今のツキ状態ではCRは危険すぎるし、面白くない(苦笑)。というわけで、今日は現金機に絞ってみよう。って言っても打てる台は無いんだけど (-_-;; あっ、久々に余り玉でミサイルが当ったよ(笑)

中段チューリップが開いてる時にそれを乗り越えて下段チューリップに入る確率と、2個打ちしてて2個ともくっついて下段チューリップに入る確率ってどれほどだろう>ミサイル

(食事休憩 無し, 珈琲 1杯, 煙草 6本, 稼動 3.5時間 ) 【1614p】

蟹食えど、やる気はやっぱり店(台)しだい (-_-;;


99/02/06 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパンK 170 12000 0 -12000 343 0 0 - - 28.6 -2.02 -1677

一応、打てる台があるのでとにかく朝一は行こう、札が取れなければ帰ればいいんだから。。当然狙いはめぐみ工務店136番台。

誰もめぐみの島には行かないので余裕で台を押さえるが・・あはは、シマってるよ〜(-_-;;(多分、29.8/k) ちなみに昨日の当り回数は7回のまんま(はあ〜)。一旦は花満を押さえるが、どう頑張っても 27/k(悪ければ25/k以下)だろうし、打ちだしたとたんに嫌になるのが目に見えている。。
あっそうそう、ルパンの170番台が有った。
釘的にどうなんだろう?前と比較しても多分 31・2/kはあると思うんだけど。。
最初の0.5kは9回転。1kでは22回転。しかし、5kでは173回転(34/k)。ところが、10kでは295回転(-_-;;まただよ、突如として回らなくなるんだもんな(うぅ〜)、だから人が多い島は嫌なんだ。

帰りしな車の中でふと思ったんだけど、空手OHにしてもめぐみ工務店にしても、結果が出ないままにシメられてそのまま打たずじまいになってる。大きな理由は、打ってて面白く無いって事なんだよな〜(あくまで個人的に)。だからちょっとシマっただけで打つ気が無くなる。。去年のおとぎ村なんかはシマっても、ぎりぎり足りると判断すれば打ってたよな。まあそうは言っても、当りゃなんでもそこそこは面白いんだけどね(^_^;;

(食事休憩 無し, 珈琲 1杯 ,煙草 3本 ,稼動 1時間) 【1599p】

思いっきり愚痴でした(笑)


99/02/05 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRめぐみ 136 3000 11000 8000 1417 6 7 1/236 1/202 33.0 31.6 -1.19 13815

持ち玉なので、打たなあかんとは分かっているよ。でも、カスばかりで精神衛生上良くないので渋滞前に帰る(苦笑)。。こうやってスランプに陥っていくんだな〜。否、もうどっぷりか?(笑)

帰ってデータを分析してみると、前半の704回転は実ベース 34.9/k、後半の713回転は 28.9/kになる。まあ、同じ釘だからずっと打ってれば 33/k位までは上がって来るだろうし、当然 めぐみはこれくらいのムラは出るんだけど・・(いつもこんな感じだし)

(食事休憩 30分, 珈琲 1杯, 煙草 9本) 【1594p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 2000 47 1 5 351 1
無制限 2 155 1 (475) 6 267 1
3 1000 502 2 150個 34 end 15:30
4 61 1

99/02/04 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRめぐみ 136 19000 33700 14700 2818 9 14 1/313 1/201 35.8 33.1 -2.29 25879

いつから意識しだしたのだろうか?初当り8回の総当り11回(カス8の確変3)。もちろん自分では分かっているが(笑)
今日もその通過点を通り、保留消化中に手を洗いに行って、戻ると・・当ってた! 祈る思いで絵柄に目をやると「確変」だった。。
今日一日で唯一熱かった時。(ああ、朝一もかな、、)。どうせならリミッター行っときゃ良いのに (^_^;;

(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 15本) 【1572p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 500 2 1 (306) 6 21 1
無制限 2 18500 954 1 7 436 1
3 199 1 8 585 2 150個
4 142 2 440個 9 3 3 300個
5 254 2 10個 222 20:00

99/02/03 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRめぐみ 136 19000 10000 -9000 594 1 2 1/594 1/297 31.9 31.2 -1.43 -1999
現金機 3種 - 9000 0 -9000 215 0 0 - - - - -1.29 -2754

1時間はめぐみ公務店を打って、後の事はその時考えよう。
釘に動きは無く一時間では(351回転/10.5k=33.4/k)・・・時間切れ。中途半端な気持ちのまま(471回転/15k=31.4/k)まで打つが、ちょっと嫌気したので一旦諦めて現金機を打診してみる。
今の不調の原因は、何といっても現金機に打てる台が無いという事。この際、期待値云々よりも安定を求めたい(苦笑)。で、一応風車辺りを良くされてる花満が有るので試し打ちしてみる・・が、やはり命釘が足りんわ。後は流浪 (花満 3k,セクシー 4k,夢夢 2k)・・放心状態(爆)

無性にカードを持ってる事に苛立ちを覚え、それは処分しようとめぐみに戻ると、 31/kの状態のままだったが・・・当たった(^_^;;。ただし、ラッキーNoでもないし、2連荘で終わったのでポイントの温存を選ぶ。今日は帰って寝るよ(-_-;;

(食事休憩 無し, 珈琲 1杯, 煙草 5本, 稼動 3時間) 【1529p】


99/02/02 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRめぐみ 136 6000 0 -6000 3215 6 10 1/536 1/322 35.7 33.5 -8.58 35921

32/kのルパンと、33/kのめぐみ。どちらを打つかと言えば、私はめぐみだな。30/kの花満があれば、それを打つんだけど。。セクシーショットなら 32/kあればウハウハかな? そして、空手OHなら 40/k要るな(笑)・・・いずれにせよ、何よりも必要なのは普通のツキだ(苦笑) これで打つ台が無ければお手上げだよ。。

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯 , 煙草 16本) 【1517p】

回目 投資 回転 当り 玉増 時刻
先着 1 6000 208 3 800
無制限 2 2 1
3 952 2 160
4 736 1
5 292 2 40
6 385 1
640 end 21:00

99/02/01 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CRルパンK 170 15500 0 -15500 1020 1 2 1/1020 1/510 30.8 - -4.0 4965
CRデラJ 278 4000 0 -4000 115 0 0 - - 28.8 28.8 -0.57 -867
CRめぐみ 136 1500 21500 20000 1705 7 10 1/244 1/171 35.1 33.2 0.14 19294

予想どおりシメが目立つ中で幸いにもルパン170番台は据え置き(ラッキー!)・・・でも、回らんぞー。。溜まってくるものを我慢しながら打ってたけど、追金時にとうとう 25/kになったのでぶん投げる。まあ、隣から風邪をうつされても困るしね。

当然喜んで打てる台なんてないんだけど明日の飯の種を捜さねばっ

(食事休憩 無し, 珈琲 2杯 ,煙草 17本) 【1469p】

ルパン 回目 投資 回転 当り めぐみ 回目 投資 回転 当り 玉増 回目 回転 当り 時刻
先着 1 8500 238 2 (610) 自力 1 1500 61 3 150 5 322 1
無制限 7000 782 end 無制限 2 462 2 50 6 102 1
3 177 1 7 412 1
4 162 1 7 end 20:00