ベースとは1000円あたりのデジタル回転数 確変時短中の出玉の増減は無しとする
ツキ指数=総当たり数−総回転数/トータル確率 トータル確率はかなり自己流です(笑)
交換率 2.32円(43個100円) 大幅に間違っている場合はご指摘ください
実質ベースとは確変、時短中の玉の増減を考慮したベース (大体現金投資時の回転率)
仕事量=収支−(ツキ指数×大当たり一回の金額)

HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

1999年1月

4 17000 11 29000 18 25000 25 112000 合計 406000
5 33000 12 9000 19 33000 26 35000 時間 189.5h
6 21000 13 90000 20 11000 27 東京 時給 2142
7 -19000 14 5000 21 7000 28 東京 日給 17652
1 休み 8 14000 15 -10000 22 -8000 29 4000 稼動 23日
2 休み 9 46000 16 休み 23 -21000 30 24000 勝率 0.74
3 休み 10 -40000 17 休み 24 休み 31 -11000 ツキ -14.59
////// 72000 123000 47000 164000 仕事量 503502

なんやかや言いながら、自分では結構頑張ったし自己満足はできる(笑)。でも、空手OHはこりごりだな(爆)


99/01/31 (日)

MO店 収支 総回転 初当 ベース ツキ指数 仕事量 稼動
CRルパン三世K -11000 357 0 32.5 -2.10 -256 1時間

今日はカミさんが宝塚の演劇を観に行く日。で、朝早くから起きだしてついでに私も起こしてくれた(笑)。

釘のアケシメのパターンがずれて来てて何とも言えないが、去年は月初めに(特に月曜日と重なると)一挙にシメる傾向があったし、明日から路頭に迷う可能性もあるので(苦笑)、一時間だけは行く価値があるし、後は展開に任せよう・・と思いながら出勤する。が、当らず(^_^;;

でも、行った事もベストならスパ!っと帰ったのもベストだと思えるから良いよ。帰ってTV将棋(谷川対佐藤戦)を見てたら、解説の米長が良い事言ってたな 『勝負事は勝敗よりどれだけベストを尽くしたか!』 だって。うむうむ。
この8日間だけでツキ指数−44のめがね君も腐らずに毎日打ってるんだから、励みになるよ。

(食事休憩 無し, 珈琲 1杯, 煙草 4本) 【1426p】


99/01/30 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパン三世K 170 30000 54100 24100 3125 7 18 1/446 1/174 32.8 -0.38 26056

釘は同じだったがもう一つ回りが悪かった。
ルパンについて前から思うんだけど、ゲーム性とか精神的負担度から言うとモンスターと似てるように感じる・・私だけだろうか?同じベースならモンスターが良いよな〜(笑)

それにしても、夜の10時にパチンコ屋の駐車場で寄付してくださいだと!「こんばんわー、お疲れさまでした。福祉の寄付をお願いしたいんですけど。」だって。
(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 20本) 【1421p】 (黒パン 2/5)

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 1500 24 1 (295) 5 258 1
無制限 2 2000 335 1 Nショート (311) 6 435 5
3 19500 988 1 (310) 7 112 5
4 7000 529 4 444 end 22:00

99/01/29 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパン三世K 170 22500 27100 4600 3430 9 14 1/381 1/245 34.6 -6.18 36201

休んでる間も店全体の釘に動きは無かったらしく、今日もルパン170番。またも初当り8回の総当り11回になりそうでムカフ〜ン状態だったが、4連荘してくれてそれは回避できた(笑)。まずまずかな。。
めがね君は11時間で総当り8回 (-_-;;・・・今週はツキ−35らしい(泣)
(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 20本) 【1367p】 (黒パン 2/3)

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 9000 314 1 6 23 1
無制限 2 24 1 7 802 4
3 547 1 (410) 8 162 2
4 13500 884 2 9 210 1
5 131 1 333 end 22:05

99/01/27 (水) -1/28 (木)

東京でお世話になりました♪
ゆきだるまさん あるじさん カリブさん 奥様さん 打ち込み隊長君
桃太郎さん ぱちんかー松沢さん くろくまさん テトラさん

99/01/26 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパン三世K 170 1500 36700 35200 1228 8 11 1/154 1/112 34.9 3.78 15879

昨日はルパンは島全体でも赤字の様相だったし(「7」(無制限)ラッシュ、笑)、いくら火曜日でも据え置きは無いだろうと思ってたが、そのまさかだった(ようわからん)。後は、悟空が島ごとアキになってたみたい。

ばかヅキした台は余り続けて打ちたくないんだけど、今日もめちゃ早い当りで札が取れた(ふぅ〜)。
で全然ハマル事無く出たのは良いが、またもや初当8の総当11(うぅ〜)。多分試行が少ないからだろうし、何もおかしくは無いのだろうが(現にデータ上はおかしくないんだけど)・・・なにかイメージと違うんだよなー>出方。。そうそう、一つ隣で打ってたO崎は1kでいきなり爆発してカス、50回転程でまた爆発してカス、その保留でカスなんてやってるし(笑)。単に確率のバラツキなのかなー?。。。。まあなにはともあれ、新幹線代も出たことだし明日に備えて早引けさしてもらおう(苦笑)
(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 7本) 【1314p】 (黒パン 2/4)

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 1500 45 1 6 100 1
無制限 2 66 1 7 75 1
3 165 1 8 290 3
4 104 1 334 end 14:50
5 49 2

という事で、明日明後日は東京出張で留守します(^o^)


99/01/25 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパン三世K 170 1000 113200 112200 2543 12 31 1/212 1/82 32.2 16.04 30129

ルパンの170番台を一応第一候補にしてたが、一目シメ?って感じたのでキープもせずに他の台を見ていく。しかし、新たなアキは無いみたいなので消極的にルパンを打つ事にする。戻って、見ると据え置きのようにも感じたし(笑)

去年のおとぎ村の時(33回/日)などもそうだったけど、大台行く時って不思議な流れがあるよなー。。
(食事休憩 無し, 珈琲 4杯, 煙草 17本) 【1294p】 (黒パン 1/4)

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 1000 30 1 8 128 1
無制限 2 211 5 9 298 1
3 205 1 10 487 5
4 184 3 11 231 3
5 284 4 12 73 2
6 139 4 112 end 22:10
7 161 1

99/01/23 (土)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパン三世K 170 21000 0 -21000 663 0 0 - - 31.6 -3.90 -1047

今日までは残っていると思っていた空手OHはシメ。それでもこの台なら多分30/k以上はあると思うし、もしかしたら 33/k位は有るかも知れないと思うので少し迷ったが、シメた事実を持って もはやこれまで !!! にしとこう(笑)・・やーっと開放されたよ。。
で、こうなればルパンの170番かな?・・ポイントを使うつもりはないので一時間勝負のつもり。

355回転/11k(=32/k)の時にタイムオーバーになったが、5kの時点では185回転(=37/k)あったし、もう少し上がってくるかと様子見で続行するが、まあこの辺が台の実力か。。札が取れれば一応打てる範囲だけど。。
そうそう、個人的にはルパンもたいして面白い台だとは思ってないんだけど、今日はすごく面白くって言うか、疲れない台に感じたよ(苦笑)
毎日打つ身にとっては、結構大切なんだよね>疲れ難い。。(面白いと感じれるかどうかって事とか、台とのリズム)>贅沢?

(食事休憩 無し, 珈琲 1杯, 煙草 3本) 【1238p】 稼動 2時間


99/01/22 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
CR空手OH 178 19500 12000 -7500 3541 7 9 1/506 1/393 43.4 43.0 -10.14 48391

一日間を置いたので、気分も新たに空手OHを打つ事にするが、効果があったのは朝の10分だけ(-_-;; 10分経った後は、「何好き好んでこんなつまらん台を打ってるんやー」 というアナログな思いと 「回るから打っとるんやんけ〜」 という内なるデジタルの声に葛藤しながら 耐えました(辛い、笑)
(食事休憩 30分, 珈琲 3杯,煙草 13本) 【1228p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
ポイント 1 19500 874 1 5 206 1
無制限 2 167 1 6 1619 2
3 3 2 7 127 1
4 99 1 446 end 22:00

99/01/21 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 表回転 裏回転 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事量
セクシーS 322 10500 17900 7400 738 384 2 5 1/369 1/148 1/224 37.4 ? 0.27 6148

空手OHは据え置きなのでライターを置き、はやる気持ちを押さえて花満の看板台をチェック(変化無し)。戻って何気に背中のルパンを見ると数台まとめてアキ!? しかし、端からみていくと私が追いかけた168番台の隣までだった(笑)。瞬間、気まぐれでアケたのかなと思ったが一応もしやと他の現金機まで足をのばす。と、よくばり原始人もへそだけはアキ。ただ、鎧付近がメチャクチャのままなのでパス。セクシーショットも数台アキ!私らに権利のある台はゴミアキだから捨てれるが、322番が気になるなあ。
期待値から言っても数日の流れと後々の権利から言っても空手OHの178番を打つべきだとは思うが・・・。ちょっと食傷ぎみなのでセクシーを打とうかな(笑)。ただ、ネックはこの台がジャージ(思い出した頃来るセミプロ)の権利台だという事。例え今日ハマリ負けしたとしても、万一、明日ジャージが来れば打てないし。。。その分、打った事がなくても台のデキを知ってるわけだし、、(一店主義の仁義ってやつ)。

まあ、余り考えすぎても仕方ないので、今日は気分転換も兼ねてセクシーを打とう(笑)
きわどいタイミングで札が取れなかったため今日の早帰り決定。ポイントを使うまでの元気はないし。。体力温存。。主夫に変身。。
(食事休憩 無し, 珈琲 1杯, 煙草 5本) 【1482p】

回目 投資 回転 当り 時短 備考 時刻
LN 1 10500 376 4 76+87+21+100+
2 344 1 100+ 交換No
34玉 18 end 13:10

実ベースは掴み難い台だけど、絶対にパンクはしないぞ〜(笑)


99/01/20 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CR空手OH 178 14000 25800 11800 3507 9 13 1/390 1/270 39.3 42.1 -5.96 44631

初当りは超じゃなく、ただのバター拳。当ると思ってなかったのでよそ見してたら当っていた。気付いた時は再抽選に入ってて、カスからカス(笑)。今日の展開を暗示していたようだ(-_-;;。それにしてもまたもやパンク(どこに打っても駄目だし、こうなったらボーダーを上げるしかないだろう)(一日一回パンクするとして+1〜+2かな?)
(食事休憩 20分, 珈琲 2杯, 煙草 13本) 【1468p】

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
先着 1 2000 75 1 6 238 1
無制限 2 52 1 7 366 5 17:58
3 30 1 5Rパンク 8 978 1
4 418 1 (668) 9 54 1
5 12000 1219 1 77 end 22:07

99/01/19 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実ベ ツキ指数 仕事量
CR空手OH 178 26000 59500 33500 3012 6 16 1/502 1/188 42.1 43.0 -0.28 35049

(ベースはパンク込み)

いくらつまらん台でも打つ台が有るだけ幸せか。例えパンクしようとも(-_-;;
右隣なんか3回のうち2回もパンクしてるんだから可哀相になるよ。。まあ今時パンクするようなアタッカーを変えないのも超三流メーカーの証だね>○共
(食事休憩 15分, 珈琲 3杯, 煙草 15本) 【1419p】

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
LN 1 26000 1083 2
2 33 2
3 144 2
4 903 5
5 247 4 2Rパンク
6 598 1 交換No
4 end 21:50

99/01/18 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース 実べ ツキ指数 仕事量
CRめぐみ 123 2000 0 -2000 49 0 0 - - 24.5 24.5 -0.28 -617
CR空手OH 178 4500 31700 27200 3418 10 14 1/342 1/244 43.4 41.0 -4.48 51868

今週の金曜日まで出玉還元のイベントという事で、その通知のハガキを持っていくと 100ポイントプレゼントしてくれる。それは嬉しいんだが肝心の釘は?。。気が急くので、ざっと目を通した限りでは全然変化無し。仕方なくめぐみ工務店を打診するが駄目。半ば諦めながら空手OHを見るとアイているようなアイてないような(笑).

いつも最初だけしか回らないのでどうせムラだろうと思っていたが、今回は本物だったようだ。それにしても、もしもパチンピックでこのベースなら何も考えずに打てるんだがなぁ。。あっ、パンクしそうで冷や冷やできるところが良いのだろうか(爆)
(食事休憩 無し, 珈琲 5杯, 煙草 16本) 【1370p】

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 4500 132 1 7 272 2
無制限 2 49 1 8 80 1
3 67 3 9 1034 1
4 802 1 10 478 1
5 31 1 33 end 22:10
6 440 2

99/01/15 (金)

MO店 投資 回収 収支 当り ツキ指数 仕事量 稼動
めぐみ,デラ 10000 0 -10000 1 -1.78 -466 2時間

いつもの時間に目覚めたので、消極的に出勤してみるが・・太刀打ちできません(爆)


99/01/14 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 表回転 裏回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRデラJ 277 7500 13100 5600 643 24 2 4 1/322 1/161 28.5 0.43 3242

予想より一日早く ルパンは一斉にシメ(あはは)でも、困ったな。。一時間に賭けてCRめぐみ工務店か? それとも無制限のデラマイッタか?迷った末、今日は 3台ほど足りるかな?という台があるデラを打ってみよう。
スペックが悪いだけに、できれば 35/kは欲しいし、まあ 33/k、最悪でも 30/k が妥協ラインかな?っと思いながら。。

現金投資時は 258回転/7.5k=34/kだったので行けるかなと思うも、当たった後は・・・25/k(またもや、はあ〜)。打ちなれてない台は正体を見極めるまでは安心できないんだよね。おまけに3回目の当りにして2R続けてアタッカーに10発入らなかったし( 5発と8発だと)(-_-;; 。。。話になりましぇん

あっそうそう、CRモーレツ原始人Tもそうだったけど、豊丸の台って、払い出しの玉が上皿を飛び越える事が多くないですか?勿体無いのもあるけど、置いてる珈琲が心配!!(笑)>MO店だけかな?
(食事休憩 無し, 珈琲 2杯, 煙草 5本)【1211p】

回目 投資 回転 当り 裏回転 時刻
無制限 1 7500 258 2 JJ 16
2 163 2 JJ 8
222 end 12:30

99/01/13 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパン三世K 168 4500 94500 90000 3099 12 28 1/258 1/111 35.1 9.77 40011

長い事忘れてた「出る感覚」がやっと戻ってきた。それにしても、昨日の早締めで心と体がリラックスしたのが良かったのだろうか?。。。つくづくツキの流れって不思議に思う。まあ、なにはともあれ、結果が出たから良し良し(笑)
(食事休憩 無し, 珈琲 4杯, 煙草 12本) 【1200p】(黒パン 4/7)

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 時刻
先着 1 4500 134 2 8 150 3
無制限 2 59 1 9 571 2
3 240 5 10 1012 1
4 199 2 11 2 1
5 10 1 12 429 4
6 104 1 33 end 22:30
7 156 5

99/01/12 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパン三世K 168 5500 15400 9900 1057 4 6 1/264 1/176 33.2 -0.22 11014

釘に動きは無し(のはず)。その上、久々の早い当りで札も取れたので今日こそは頑張るべき条件が整った!でも、悲しいかな体がついていかない、それと同調するように回転率もいつもより悪い・・(うぅ〜)・・益々しんどくなる。。(・・一体どっちが先だろう?)
(食事休憩 30分, 珈琲 1杯, 煙草 7本) 【1144p】(黒パン 1/2)

長い道程なのだから、ペース配分が大切だよね! リラックスリラックス !

回目 投資 回転 当り 備考 体感ベース 時刻
先着 1 4500 154 1 (320) 35
無制限 2 1000 341 1 33
3 67 1
4 62 3
433 end 30 14:30

今日でルパンの初当りが 100回になった。(総当り 178回,初当率 1/318.5,総当率 1/178.9)


99/01/11 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパン三世K 168 26500 56400 29900 3150 6 18 1/525 1/175 35.8 -0.53 32609

月曜日はレディースデイなのでシマるかなぁと思っていたが、全機種据え置きだった(但し、打てるのは多分ルパンだけ)。
今日は朝一当たらなければポイントを使うつもりだったので何とか形になったのは良いけど、しらない間に12時間稼動になってるよ(苦笑)。10時間稼動の方が、カミさんも機嫌が良いんだけどね〜(爆)。大体、一昨日のめがね君の2020回ハマリを受けて、昨日の私が有り、今日は森君が朝一単発で札を取った後1858回はまりを耐えてるんだもん(初当6,総当10回/3600回転)。。。いつか気持ち的にパンクしそう(@ @)
(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 19本) 【1126p】 (黒パン 2/5)

回目 投資 回転 当り 備考 時刻
ポイント 1 25000 878 1 (350)
無制限 2 1500 393 3
3 111 3
4 188 5
5 698 2
6 105 4
777 end 22:10

99/01/10 (日)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
9日 CRルパン三世K 168 500 47300 46800 3052 11 19 1/278 1/161 35.3 1.05 41443
10日 CRルパン三世K 168 80000 40900 -39100 2838 6 8 1/473 1/355 35.5 -8.69 5382

最近は月曜日にシメる事が多いので今日も出勤。ほんとは休みたいんだけどね。

今日はポイントは使いたくないし、札が取れなければ帰ろうと思っていた。しかし、昨日ベース 31.5/kのルパンで2020回ハマりをくらいながらも打ち切っためがね君(初当 6,総当12,/3284回転)が、今日も当らずにいきなりの1000回にチャレンジしてる(涙)。島一の台を打ってる私が帰る訳にはいかないよね〜。隣で森君も打ってるし、、まあ、付き合うか。。

ベース35/kでも無制限で打たなければ只の凡台だし、(初当り「3,ルパン」でラッキー、「7」で無制限 。「2,4,6」で交換、その他はすべて一回交換)というMO店の条件からしても打っても良し、打たなくても良しだと思うんだけど、、、(ポイントが増えたから良いっか。。ふぅ〜)
(二日分合計:食事休憩 30分, 珈琲 4杯, 煙草 38本) 【1370p】 (黒パン 3/11)

9日 回目 投資 回転 当り 時刻 10日 回目 投資 回転 当り 回収 時刻
1 500 17 4 1 24000 852 1 5300
先着 2 696 5 LN 2 9000 353 1 5100
無制限 3 189 1 3 11000 377 1 5200
4 142 1 4 1000 23 1 5200
5 275 1 5 19000 653 1 5200
6 134 1 6 6500 230 3 14900
7 239 1 9500 350 end 20:00
8 109 2
9 86 1 爆発
10 402 1
11 430 1
333 end 22:10

99/01/08 (金)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
CRルパン三世K 168 17500 32200 14700 3370 7 15 1/481 1/225 35.8 -4.82 39379

デラマイッタのトータル確率は 1/182.5 らしい [将キチさん m(_'_)m] 。と言う事は確変中の出玉減を考えるとベース30/k10時間では日当約14000円にしかならない(どんぶり)・・・とてもじゃないけど、打てないよ。。
そうは言ってもポイントを集めるためには打たないといけないのかな〜?状況からは今日新たにアクはずはないし〜。。。
と思いながら出勤したのだが ・・・何故かルパンがアイていた!
いつもの167番台で1k(16回転)。隣に移動すると2kで122回転・・・ムラ(笑)(黒パン 1/2)
(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 19本) 【1278p】

回目 投資 回転 当り 備考 回目 回転 当り 時刻
ポイント 1000 16 - 167番台 5 245 1
無制限 1 15500 538 1 (340) 6 410 3
2 1000 355 5 7 1359 1
3 156 1 111 end 22:10
4 180 3

99/01/07 (木)

MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
いろいろ 10500 0 -10500 267 0 0 - - - -1.62 -2358
CRめぐみ工務店 127 8000 0 -8000 490 1 1 1/490 1/490 29.9 -1.83 949

昨日はかろうじてプラスになれたが、シメ方等をよく考えてみると今月(少なくとも今週)は厳しい状態のようだ。去年の一月はかなりアケてたし、今年も一昨日のアキで甘い期待を持ったのだが、、(まあその分12月が良かったんだし、仕方ないか。。)

そういう訳で今日は気持ちを引き締めて出勤するが、案の定昨日出た台は総じて完シメ。そして、私が打った悟空伝説は当り無しでもシマっていた(はあ〜)。デラマイッタは何故か変化は無かったが積極的に打てるほどのベースでもないし、ムラが酷いし、未だにスペック上からも打って良い台かどうなのか判断つかないでいるし(苦笑)。

で、まずはセクシーショットの看板台 ・・・ 82回転/3.5k (この台はいつもこんな釘だし、やっぱりなあ、、)
久しぶりにモンスター でも打ってみるか ・・・ 81回転/3k (風車で選び 1.5kでは52回転したけど次の1.5kは29回転、まあこんなものか、、)
スルー横が直ってないけどこの際 めぐみ工務店・・・はじめだけ予想以上に回る。が、↓ で「キレ」ました(-_-;; 、、ポイント返せ〜(-_-;;
こんな日はとっとと帰らないと大負けを食らうぞーー
デラマイッタ3台・・・ 104回転/4k(←アホ!)
(食事休憩 無し,珈琲 2杯, 煙草 5本,稼動 3時間) 【1524p】

めぐみ工務店(出玉2100個)のベース変化
投資 玉数 単位
回転数
通算
回転数
当り 単位
ベース
通算
ベース
\ 2000 (500) 82 82 41.0 41.0
\ 2600 (650) 87 169 1 33.4 36.3
(\ 8800) 2200 255 424 28.9 31.6
\ 3000 (750) 66 490 22.0 29.9

99/01/06 (水)

MO店 台番 投資 回収 収支 表回転 裏回転 初当 総当 初当率 総当率 ベース ツキ指数 仕事量
悟空伝説 588 10000 0 -10000 210 0 0 0 - - 21.0 -0.84 -1600
花満伝説 2台 3000 0 -3000 72 0 0 0 - - 24.0 -0.38 -978
CR空手OH 177 7000 0 -7000 212 - 0 0 - - 30.3 -1.15 -871
CRデラJ 278 500 0 -500 297 0 1 1 1/297 1/297 29.4 -0.65 3128
CRデラJ 268 1000 0 -1000 22 0 0 0 - - 22.0 -0.12 -318
CRデラJ 283 500 43400 42900 1521 403 7 15 1/217 1/101 30.7 6.55 6342

今日打つつもりだった花満 662番が昨日一回も当たってないのにシメ (げげ〜)。この時点でかなりパニクったが無い頭を必死に働かせて次点候補の悟空伝説を押さえる。どちらか言うと打ちたい機種ではないが、釘とデキから判断して23/kあってもおかしくないと判断したから。しかし、全然駄目(泣)。10kまでは我慢したがこの時点で状態突入(爆)。落ち着け落ち着け!まだ打てる台は有るはず、落ち着くんだ〜。

で、時間を気にしながらCR空手OHを打つと1.5kでは60回転以上あったのでポイントを使う覚悟もしたが、7kでは212回転しかしない(うぅ〜)。さすがにこれではポイントは使えないぞ〜。落ち着け〜
後、打てるとすれば無制限のデラマイッタか?・・・数少ない経験をもとに、島を 3往復くらいしながら数台選んだ台を片っ端から打ってみたれー(ふぅ〜) 。3回目の−(12R)では思わず、ずりっと来たよ(笑)
(食事休憩 無し, 珈琲 3杯, 煙草 14本) 【1813p】

デラマイッタ 回目 投資 表回転 当り 裏回転 備考 回目 表回転 当り 裏回転 備考 時刻
283番 1 500 18 2 27 JJ 5 155 3 48+36 JJJ
無制限 2 81 1 J 6 106 3 94+3 -J-
3 488 2 147 JJ 7 35 3 27+21 JJ-
4 194 1 J 444 end 19:55

99/01/05 (火)

MO店 台番 投資 回収 収支 表回転 時短 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実べ ツキ 仕事量
花満 673 5000 38600 33600 2463 781 11 13 1/224 1/190 1/250 42.3 33.8 0.04 33403

表の入り口から入ると最初に目に付くのはCR空手OH、その看板台を見たとたん アキ!を確信。嬉しくて発作的に煙草を置いていた(笑)。で、大急ぎでその通路をチェックしながら花満の端台までたどり着きライターを置く。急く気持ちを押さえながら中ほどの662番台までをチェックして、さてどれを打とう(嬉)。まあ、堅く花満だよね。
例によって最初はもう一つ回らなかったが、打ちなれてる台はこういう時に安心感が違うよ。。
(食事休憩 無し,珈琲 3杯, 煙草 15本) 【1771p】

ところで
稼動 約10時間(どう考えても8.5時間以上)打ったのに、ポイントが23しか増えてない ??? [ 1ポイント=10分遊戯 ] だからいくらなんでも 35ポイントは増えていなければおかしい(これまではそうだったし)。・・・こういう事があるから機械を100%信じるわけにはいかないし、故に完全なデジタル人間にはなりきれないんだよな〜
一度はポイントが減った事もあるんだよ(泣)・・・毎日チェックしてるから分かるんだけどね。。

回目 投資 回転 当り 時短 回目 回転 当り 時短 時刻
先着 1 5000 158 1 50+ 7 63 2 143/150+0+
無制限 2 185 2 138/150+0+ 8 417 1 50+
3 232 1 150+ 9 154 1 50+
4 158 1 0+ 10 7 1 0+
5 392 1 0+ 11 43 1 150+
6 331 1 50+ 333 end 19:50

99/01/04 (月)

MO店 台番 投資 回収 収支 表回転 時短 初当 総当 初当率 総当率 実確 ベース 実ベ ツキ 仕事量
きらきら夢夢 386 1000 18800 17800 497 400 4 7 1/124 1/71 1/128 21.4 22.7 3.81 503

去年のでんからするとアケるなら明日からだと思うので余り期待せずに行ってみる。心新たまる新年の初打ちだし、十日ぶりのパチなので、時間は気にせずじっくり釘を見ていこうと思っていたが、店に入った瞬間 「正月モード続行中」って貼り紙が・・(うそ)。
それを予想してか森君もめがね君も他のプロ連中も来てないし。。。

一通り見て、このまま帰るのがベストだと思うもなかなかそういう訳にもいかず、2台ピックアップした(めぐみと夢夢)中からまずは夢夢を打ってみることにする・・と・・まぐれが有った(はあ〜)。少し遅れてきた二人は何も打たずに新年の挨拶だけして帰ったよ(賢)
(食事休憩 無し, 珈琲 1杯, 煙草 7本) 【1748p】

回目 投資 回転 当り 時短 時刻
先着 1 1000 20 2 31+80+
無制限 2 101 1 80+
3 129 3 44+5+80+
4 170 1 80+
77 end 13:00