ベースとは1000円あたりのデジタル回転数 (確変時短中の出玉の増減は無)(ジャマイカは大2140個小1060個で計算)
ツキ指数=総当たり数−総回転数/トータル確率 (ジャマイカは1/184.3 。1=24Rとして計算)
総回転数は確変、時短中の回転数を除く 交換率 2.32円(43個100円)
実質ベースとは確変、時短中の玉の増減を考慮したベース

HOME 日記 index 台スペック 先月へ 来月へ

1997年12月

1 45000 8 -20000 15 9000 22 21000 29 帰省 合計 301000
2 3000 9 24000 16 8000 23 休み 30 帰省 時間 114
3 69000 10 3000 17 9000 24 14000 31 時給 2640
4 店休日 11 -13000 18 -9000 25 休み 日給 16722
5 4000 12 8000 19 88000 26 12000 勝率 0.83
6 休み 13 26000 20 休み 27 休み ツキ 26.9
7 休み 14 休み 21 休み 28 休み
121000 28000 105000 47000 ////

ツキに助けられた1ヶ月でした。今月はマイナス収支になってもなんら不思議のない状態でした。来年はいったいどうなるのでしょうか(爆)


1997年12月26日(金)
条件 投資 回収 収支 総回転 初当数 ベース 初当率 ツキ指数
MO店 いろいろ 無制限 5500 0 -5500 - - - - -0.67
ML店 ビッグバルーン 無制限 13100 30800 17700 2521 12 25.5 1/210 0.05

今年最後の出勤になる(と思う)。世話になったMO店に行くが・・終わってる。すぐ近くのML店の前を通ると23日にビッグバルーン新台入替えという看板が立っていたので寄ってみる。今更ビッグバルーンもないだろうに(笑)。我慢ができる最低のベースである25はなんとかあったので我慢しました。それにしても退屈な1日だった。(爆)

ビッグバルーン 回目 投資 回転数 当り 回目 回転数 当り 回目 回転数 当り
1 12100 318 1 6 170 1 11 64 1
2 1000 314 1 7 118 1 12 554 1
3 191 1 8 153 1 335 end 21:00
4 18 1 9 58 1
5 19 1 10 209 1

1997年12月24日(水)
CRプレジデント YJ店 187番台 無制限
投資 回収 収支 総回転 初当数 総当数 ベース 実質ベース 初当率 総当率 ツキ指数
10000 32700 22700 1646 8 17 22.6 23.0 1/206 1/97 0.74
その他 0 -8500 - - - - - - - -0.5

今日の段取りはというと、とりあえずYJ店を見て、だめならMO店に行こうと思っていたが、寝不足とちょっとアルコールが残っていて頭がボーとしているので理性的な行動ができるかどうか・・・。まず、この前のプレジデントを見るが目もかすんでいるようでよくわからないが触手が動かない。多分若干シメだろうが一番特徴的だった部分はそのままなのである程度は回りそう。しかし、どうせ無制限なので朝一時間は他の台を打とうと思い、こともあろうに打ったことのないメガトンパンチなどに手をだしていた。やはり今日の私はおかしい。店全体ではこの前より確実にシメに入っているのでこちらも気持ちが守りに入ってしまう。できるだけ初当たりのいいのを打とうと、うろちょろするが全然回らない台ばかり。来て、30分で状態に入っていた(悲)。そう言えばモンキッキ(はじめて打つ)のしっぽに玉が入っている台があり(モーニング?)、500円でかかったが、後は小当たり4回来ただけで権利は取れずながす。全然回らん。

と言う訳で、夢遊病者のようにプレジデントに戻って来た。その時気がついたのだが前回の当り(前日)から通算1000回オーバーしていた。(自分とは全く関係ないが)
初当たりはちょうど10k目(257回転)(前回から1322回転)でかかる。カードで打っている時はベース25あったので朝一見てシメだと思ったのは勘違いだったのかなぁと思ったがやはり回らなくなった。ベースを考えると打ち切ってもよかったのだが気持ちが乗らないので勝ちをキープ。

回目 投資 回転数 当り 回目 回転数 当り
1 10000 257 1 6 10 1
2 63 4 7 127 3
3 48 2 8 335 1
4 292 4 443 end 17:30
5 71 1

1997年12月22日(月)
CRピーチパイ MO店 250番台 先着無制限
投資 回収 収支 総回転 初当数 総当数 ベース 初当率 総当率 ツキ指数
4500 28200 23700 675 3 9 24.3 1/225 1/75 4.78
ファインプレー -2000 -0.2

今年を締めくくる最後の週。気合を入れて・・・といきたいが、いきなりやる気を削がれてしまった。
先週の金曜日にMO店10時オープンの新台入替えだったらしいので、期待はしてないがとりあえず行ってみる。それ浜とロードスターが消え、パチスロ放浪記とピーチパイが入っていた。別に新台を打つつもりも無かったが、いかんせん他の台が腐っているのでピーチパイを打ってみる。さほど台ごとの違いがないのであって30くらいだろうと思いながら250番を選ぶがはじめのうちこそ30はありそうだったが途中から全然回らなくなり(2回分で391回転)どう考えてもよう打ち切らないので早めに止め。
今月は、初当たりに関しては文句無しの状態だが全然 スカッ!としない。(稼動 3、5時間)

回目 投資 回転数 当り
1 4500 112 4
2 172 4
3 121 1
270 end

1997年12月20日(土)

前日、久久に森君と八犬伝で呑んで帰ったのが夜中の3時前。日記の更新をして寝たのが5時前。よって今日は起きられず休み。

今月森君は、M興産系のSA店で設定6のクランキーコンテスト(コンテストだけは、言えば台を開けて設定を確認させてくれる)を連日閉店間際まで打ってるが平均日当1万にしかならないとのこと(7枚交換)。リプレーはずしはほぼ完璧。1日7000プレー以上。O崎(リプレーはずし完璧、小役取りこぼし無し、1日6000プレーくらい?)もついにその台から撤退したらしい。私はスロットはダメなのでもちろん手を出していないが偶に覗きに行っても全体に全然出ていない。こんなものなのかなぁ。ちなみに森君は昨日は設定6と書いてある(確認はできない)コンドルで7万勝った模様。(設定判別では9割がた6ではなかったとのこと)

パチンコの今月のこういう時期のことを考えるとやはり、スロットも練習しなければならないと思うのだが、割が合う気がしないのである。


1997年12月19日(金)
CRプレジデント YJ店 187番台 無制限
投資 回収 収支 総回転 初当数 総当数 ベース 実質ベース 初当率 総当率 ツキ指数
3500 91600 88100 3075 19 41 23.4 25.0 1/162 1/75 6.04

最近どこへ行っても打つ台が無いので今年の7月までホームにしていたYJ(YM)店へもう一度行ってみる。3回権利のギンパラを打つつもりだったが、朝一時間の無制限タイムにかからないと勝負にならないのでもうひとつのり気でない。なもので期待せずに店全体をざーと見ていったところプレジデントの1台に「これは」というものを感じて予定変更。結果大正解!ツキと展開にも恵まれたが何よりも打つ価値がある台だったのがうれしい。

回目 投資 回転 当り 回目 回転 当り 回目 回転 当り
1 3500 81 3 8 50 2 15 51 1
2 73 1 9 141 3 16 191 1
3 94 4 10 38 3 17 12 2
4 219 1 11 386 4 18 149 1
5 228 1 12 262 2 19 80 2
6 185 4 13 203 3 475 end 22:30
7 79 2 14 78 1

1997年12月18日(木)
投資 回収 収支 ツキ
IA店 9000 0 -9000 -1.34

予定どうりIA店のピーチパイ。意に反してベース30もなかった。これは少しは折り込み済みだったが何故か、かかった台も無制限札ではなくラッキー札がついてる??? 昨日までは確か11時までにかかったら終日ノーパンクという営業だったと思うが???一応張り紙もチェックしたのだが、今日はその張り紙も無い???訳が分からん・・・だからこの店は嫌いなのだ。

打つ台(通える店)が無い→端から負けると決まった勝負を挑む→勝っても運のみ→満足感が無い→当然収支は伸びない→だんだんやる気が無くなる・・・うーん、悪いパターンにはまってるぅ・・・・これまでどうやってこういう時期を乗り越えてきたのだったかなぁ。今思い付くのは

  1. しばらく休む。
  2. 収支関係なくパチンコを楽しんでみる。
  3. 新規開店にかけてみる。
  4. 博打にでる(笑)

ことくらいかなぁ。時期を考えると1が一番現実的のような気がする。が・・・・・


1997年12月17日(水)
投資 回収 収支 ツキ
MM店 8500 18400 9900 2.7

MM店1時開店。昨日の帰りしなざーとみたところ無制限のナナシーとショウロンポウが使えるかもしれないと思ったのとカードの残りが4500円あるので行ってみることにする。(それにしてもカードは邪魔くさい、いいかげんにして欲しい)。さて、ナナシーから打ってみるがあって20かそこらの感じなので1、5kまで。ショウロンポウ、へそはかなりアイているがやはり全然回らない。(2、5k 45回)いつもこの釘にだまされるがいったいどんな形なら22以上になるのかさっぱり分からない・・戻しが多いのかなぁ。・・どなたか教えてください(マジ)。後CRギンパラ2k、回るわけないか。もうどうでも良くなってきて残りカード2、5k使って止めようと思い、全く打ったことの無い(スペックも何も知らない)CRパチスロ放浪記(無制限)を打ってみたら1、5k(38回転)でカスがかかる。そして流しかけの202回転で全回転から7ではなくチェリーがそろう。なんやと思いながら16R終わったら、「あと一回」と言ってるではないか?説明書きを見たらチェリーも確変だった(大笑い)。これが、なんとかリミッターまで行き、いいところで止め。残りカード500円ピーチパイを打って終わり。
帰って雑誌をみてみたら手を出してはいけない2機種のうちの一つだった(モナコボートと今日の台)(笑)止めて正解!出玉1800個としてベースは31でした。(稼動2、5時間)

CRパチスロ放浪記6 回目 投資 回転 当り
1 1500 38 1
2 202 5
175 end

MO店あいも変わらず。明日はIA店(開店1時間でかかると終日無制限)のCRピーチパイでも打ってみよう。


1997年12月16日(火)
投資 回収 収支 ツキ
MO店 5000 0 -5000 -0.67
ML店 5000 0 -5000 -0.5
MM店 13500 32400 18900 2.35

今日も自分に対して納得のいかない一日だった。・・・まず、MO店全体に昨日と変わらず。大江戸113番台5k123回転、あほくさ。ML店の羽物を打ってみようとML店へ行く。一応エキサイトバイキングもチェックするがシメなので予定どおり羽物を打ってみるが・・脈なし。仕方ないのでM興産系のMM店へ行ってみる。無制限ヘブンブリッジで時間の無駄をし、(2時間で5000個出たのに結局6時間で4500個交換)、この時点でプッツンきてしまった。後はホースケやら無制限玉ちゃんファイトやらにお金を捨て、6時新装の、パイナップルボンバーでかろうじてプラスに・・・あ〜あ、ただのパチンコ好きなおやじだ〜。なさけない。(稼動10時間)


1997年12月15日(月)
CR大江戸日記6 MO店 先着無制限
投資 回収 収支 回転数 初当数 総当数 ベース 実質ベース 初当率 総当率 ツキ指数
110番台 3000 0 -3000 78 0 0 26.0 26.0 - - -0.43
113番台 3000 15900 12900 667 3 5 33.9 31.9 1/222 1/133 1.36

一縷の希望を持ってMO店へ行ってみる。が、まずジャングル変わらず。ファンタジーダメ。華観月ダメ。ジャマイカ全くダメ。大江戸ちょっと動きがある。ミリオンスロットだめ。ピストル大名だめ。CR竜王伝説完シメ。CRロードスターも完シメ。・・・打つなら大江戸くらいしかない。打たないのがベストかもしれない。森君もめがね君もとうにこの店に愛想を尽かして来ていない。
さて大江戸。得意の106番台の鎧が前より若干悪くなってる。これを持ってこのシマの釘をいじったことが判明したのでもしかして打てる台もあるかもしれないと思っただけである(笑)。候補は以前打った110番とまだ打ったことの無い113番。迷ったあげく110番から打ってみるが、ムラを考慮しても回る気配がないので3kまで。代わって113番、500円で20回転。まだなんとも言えないが、3k目のボタンを押したとたんにとりあえずカスがかかった。 つづいて早い当りで確変をひき3回当たるのに小一時間を費やし320個程玉を増やす。・・まだ回るのか回らないのか判断が付かないので1回分(2200個)を上に置いて、これで最低の最低、270回まわらなければ即止めしようと続行。何とかぎりぎり300回まわりカスがかかる。それでもまだ回りに関して確信が持てない。・・よってもう一度一回分で最低270回と思い続行するが今度は252回しか回らなかったので即止め。

帰って来てデータをつけてたらなんとベース32くらいにもなっている・・・?今の現状では打ち切るべき数字だった。せっかく玉があったのに・・・すごく反省しています。
何故かというとまだこの台の正体(クォリティ、ベース)がわからないので、この先ベースが落ちてくるにしても6kの負けで済んでいるし、明日は現金投資でこの台の正体を明かそうとするといくらかかるか分からないので・・・クソ台だったら目もあてられん(笑)

回目 投資 回転数 当り 時間
110番台 3000 78 -
113番台 1 3000 80 1 10:30
2 35 3 10:45
3 300 1 12:30
252 end 13:25

多分あって31だろう。仮に32あったとしてもやはり喜んでは打てないなぁ・・・


1997年12月13日(土)
エキサイトバイキング ML店 62番 無制限
投資 回収 収支 総回転数 初当数 初当率 ベース ツキ指数
4000 30100 26100 1598 13 1/123 24.1 3.01

月曜日を待たずに性懲りも無く行って来ました(笑)。偵察もかねてML店。10月の末に行った時とほとんど変わらず。強いて打てるのはやはりE.バイキングだけで後は羽物(玉ちゃん、ファインプレー)がどうかというぐらいだが、客がついていないので全く分からない。(無制限で釘面はまし)まあ、出ないから客がいないのだろう。今月のような状態の時は羽物で堅く凌いでいきたいのだが・・・

さて、E.バイキング。前回の経験から、この釘だとベースは25は無いことが分かっているので端から終日勝負をする気がない。(土曜日だし、権利物で期待値3万未満はしんどすぎるから←言い訳)適当にいいところで止めました。(笑)でもこんなことをしてたら・・・・・・

回目 投資 回転数 当り 時間 回目 回転数 当り 時間 回目 回転数 当り 時間
1 4000 85 1 6 14 1 11 109 1 14:05
2 71 1 7 23 1 11:50 12 5 1 14:10
3 82 1 8 401 1 12:55 13 126 1 14:35
4 77 1 9 184 1 13:30 302 end 15:30
5 63 1 10 56 1 13:45

NさんTさん励ましのメールありがとうございます。お互いこの時期が最悪と思って頑張りましょう!!


1997年12月12日(金)
投資 回収 収支 ツキ
MO店 3000 0 -3000 -0.5
IA店 1000 12100 11100 1.11

MO店、店休日明け。何の期待もせず行ってみるがやはり行くだけ無駄であった。CRロードスターなどは全然出てもいないのにより一層シマっている。残ってたカード分のみ華観月を打つがなんだかむなしくなってくる。いよいよこの店も終わりなのか。今月だけであって欲しいが・・・
すぐに、帰り道にあるIA店(家から2分)に寄って残り30分の無制限タイムに賭けるつもりで千円札を両替したらなんとスロットのコインがジャラジャラ 。うっ間違った!私はスロットはダメなんだぁ・・。まずもって目押しができないのと手が遅いのと肩が動かなくなるから・・。森君やめがね君のを見てたらますます手をだしたらアカンと思うのです。彼らはうまい。
ところが適当に座った台(そんなカバな)でビッグ、クレジット内ビッグ、もう一回クレジット内ビッグ、130プレイ目くらいでビッグ、と4回かかりビッグ一回分を流してヤメ。
今月はもうパチンコ止めといた方がましかもと思う今日このごろです。が月曜になったら行っているのだろうなぁ。(稼動2時間)

それにしてもM原興産系(MO店は違う)のやり方は汚い。コンドルをはじめスロット全台に設定6なんてうそを書くかぁ〜。そんなことをするから私は行きたくないのだぁ〜。


1997年12月11日(木)
投資 回収 収支 ツキ 条件
Ju店 14500 0 -14500 -2.08 無制限
Da店 3500 5200 1700 0.72 無制限

昨日の結果から今日行くとしたらYM店(朝一時間でかかると無制限)のギンパラか、それとも殆ど行かないが木曜日のみ全台無制限のJu店か・・迷った末Ju店に行ってみる。(今年2回目)。この前行った時はそのサービスをはじめたばかりの頃だったのか無制限なら打てそうだなと思っていたのである。しかし、客も少ないが打てそうな台もなし。それでももうYM店には時間的に移動できないのでいろいろちょこちょこ打ってみるが、回るのは最初だけで結局駄目。例えばピストル大名GPでは現金投資時は3.5k130回転(ベース40)なので久しぶりに1日勝負ができると喜んだのに・・かかった後はベース26くらいになってしまうという感じ。見た目がそんなによくないので落ちてくるのは覚悟してたが、ずーと500円で20回クリアしてたからこんなに落ちるとは予想外。追加投資しても状態は改善されず。あきらめる。この時点で気分的に今日の負けが確定。あ〜あ
後、はじめて行くDa店偵察。マジックホール、つかいもんにならん。
そうそうJu店にモンスターハウスが入っていて、見た目30チョイの感じだが横に大きく張り紙でこのコーナーは会員(殆どじっちゃんばあちゃん)のみだとさ・・そんな台を入れる店も店だがそんな台を作るメーカーもメーカーだ。(平で打てればいい台なのに)


1997年12月10日(水)
店名 投資 回収 収支 回転数 初当 総当 ベース 初当率 総当率 ツキ指数 条件
CR華観月X MO 1500 0 -1500 17 0 0 11.3 - - -0.10 無制限
CR大江戸日記 MO 4000 5900 1900 304 1 2 26.1 1/304 1/152 0.34 無制限
CRパイナップルボンバー YM 5000 0 -5000 35 0 0 7 - - -0.45 無制限
メガクィーン YM 1500 0 -1500 41 0 0 27.3 - - -0.23 LN
ギンパラ YM 5000 0 -5000 111 0 0 22.2 -0.34 LN
ファインプレー YJ 5500 0 -5500 -0.55 無制限
CRギンパラ YJ 3000 0 -3000 200 1 1 16.4 1/200 1/200 -0.56 無制限
ホースケ YJ 500 10800 10300 1 1 2 1.03 一回交
タコラーズDX (羽物) SA 1100 13600 12500 1.25 1万個

自己嫌悪 (稼動9時間)


1997年12月9日(火)
CR大江戸日記6 MO店 106番台 先着無制限
投資 回収 収支 総回転 初当数 総当数 ベース 実質ベース 初当率 総当率 ツキ指数
1500 25600 24100 821 4 8 29.5 27.9 1/205 1/103 3.51

今週出す気なら今日アケるはず、淡い期待を持ちながら行ってみるがやはりだめであった。またしても期待は裏切られた・・・
恥ずかしながら華観月のデジタル横3本釘がかなりマイナス調整になってる台があることに今日気がついた(以前まではいじっていなかった釘であるからよほどシメ体制に入っていると思われる。)・・・端からやる気が失せる。
それでも打ってしまう悲しい性かな。回らないと分かりつつも、もしかしてという甘い期待もあり、いつもの大江戸でラッキーを拾い今日はこれまで。YM店などを覗いて帰る。うぅ。

回目 投資 回転数 当り 時間
1 1500 26 1 10:10
2 162 1 10:40
3 165 5 11:30
4 221 1 13:40
247 end 14:25

1997年12月8日(月)
MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当数 総当数 ベース 初当率 総当率 ツキ指数
CRミリオンスロット - 1000 0 -1000 25 0 0 25 - - -0.13
CR大江戸日記6 - 3000 0 -3000 75 0 0 25 - - -0.41
CRロードスター - 5000 0 -5000 98 0 0 19.6 - - -0.68
CR華観月X 280 11000 0 -11000 592 1 1 30.5 1/592 1/592 -2.46

少しは覚悟してたが・・・多分金曜日と全く変化なし。うぅぅ


1997年12月5日(金)
MO店 台番 投資 回収 収支 総回転 初当数 総当数 ベース 初当率 総当率 ツキ指数
CR大江戸日記6 - 2000 0 -2000 42 0 0 21.0 - - -0.23
CR竜王伝説 182 6000 0 -6000 157 0 0 26.2 - - -0.87
ピストル大名GP 661 500 12900 12400 881 5 7 25.7 1/176 1/126 2.11

店休日明け。予想した通りアキは無し。出た台はもちろんのこと、ミリオンスロットなどは殆ど出てもいないのにシメられてる。こういう日はお手上げである。・・・それでも悲しいかな、釘の面のましなのをちょこちょこ試し打ちしてみたがやはり回らない。ピストルで偶然かかったのをよしとして(・・・よしでもないけど・・・)、今日は3時にお帰り。

ピストル大名 回目 投資 回転数 当り 時間 回目 回転数 当り 時間
1 500 5 1 10:40 5 34 1 13:00
2 (246) 1 11:20 6 (399) 1 13:30
3 409 1 12:40 7 150 1 14:05
4 27 1 12:50 256 end 14:55

1997年12月3日(水)
CR大江戸日記6 MO店 110番台 先着無制限
投資 回収 収支 総回転 初当数 総当数 ベース 実質ベース 初当率 総当率 ツキ指数
7500 77400 69900 3227 12 25 34.2 33.5 1/268 1/129 7.37

昨日の早いお帰りで今日は元気(笑)。元気がゆえにCRでも頑張れそう。今月の1日に大江戸を打ったが、予想以上のベースだったので、もしかしたら見た目以上に回る台があるのかもという思いがあり今日は大江戸を中心にじっくりと釘を見てみた。106番はシメなのでとりあえずパス。1日の106番くらいだと思えるのが2台。116番と110番。他にもあるかもしれない・・・。どっちか、しばらく迷ったが116番は以前よりはシメの気がして110番を選んでみる。見た目は、よければ33くらいは有りそう。店全体がこの状態なら33は打つ価値がある。さて、如何に。
という前に、かかった(笑)。リーチ一発。これでベースの判断がしやすくなった。・・・1回分で340回くらい回る。流しかけにまたかかり、次は310回転で流す。(都合ベース34.9)。ちょっとでき過ぎの気がするが追いかける価値は有りそう。とりあえず、10kまでは様子を見てみるつもりで打ち出すが3kで80回、5kで150回、とやはり回らなくなってる。しかし、7kで確変をひき気が楽になった。後は気分的に楽な展開でした。
全くの余談だが、月夜の予告(でリーチになって)が2回はずれ。最初は朝、2回目の当りの後確変ナンバーで、これはアツかった・・・。(あと、最後のはまりの時)。
それと、最後にはまりをくらい時間(22時)までに1000回回るかどうかという時にドノーマルで確変当たる。そして、22時で止める用意をしてたら月夜(当らずの13回目)でやっと当り、リミッターまで。偶然と言えば偶然なのだろうが、なんだかなぁ・・・そんなふうに思うのは私だけなのでしょうね。

回目 投資 回転数 当り 時間 回目 回転数 当り 時間
1 500 5 1 10:05 7 196 2 16:55
2 332 1 11:05 8 111 1 17:25
3 7000 514 4 12:50 9 374 2 18:35
4 306 3 14:30 10 83 1 19:10
5 30 1 15:00 11 925 2 21:45
6 324 2 16:05 12 23 5 22:00
4 end 22:55

1997年12月2日(火)
MO店 投資 回収 収支 総回転 初当数 総当数 ベース ツキ指数
ピストル大名GP 1500 0 -1500 32 0 0 21.3 -0.18
ファインプレー 500 5100 4600 0.46
(ピストル大名GPスペック 初当確率 1/214、 4/15で時短。ツキはトータル確率1/160?で計算。)
(羽物のツキは1万円=1で計算(自己流))

今日はアキを期待していたが、全くアイていない。おまけにあろうことか昨日の大江戸日記もピシャーっとシマってる。本日打てる台無し。(悲)。こんな日はすぐにお帰りを決めるか、もしくは他店に行くべきだとは思うが、私の場合どちらかというと一店主義なので(あまりじたばたしても経験上よい結果が出ない)悪いなら悪い時も付き合おうと何を打つべきか思案して、昨日から動いていないミリオンスロットと華観月を考えたが、熱くなりそうなのでやはりCRは敬遠して、無駄を承知で現金機へ。・・思ったとおり時間の無駄でした。(稼動3時間半)

今まで何回も経験してきたことだが、やはり打つ台がない時ほど明日への不安がつのる事はない。打つ台(回る台)がある時は少々負けても平気でいられるのだが・・・(パチプロって因果な商売です。でも山一でもつぶれるご時世ですしね。(笑))


1997年12月1日(月)
CR大江戸日記6 MO店 106番台 先着無制限
投資 回収 収支 総回転 初当数 総当数 ベース 実質ベース 初当率 総当率 ツキ指数
1000 46900 45900 3101 11 19 35.4 35.3 1/282 1/163 2.05

休み明けの月初日。ジャマイカはみごとに完シメ。160番昨日の大当たり回数は33回。うーん、もしかしたら昨日までは同じ釘で今日シメたのかもわからない。まあどちらにしろ日曜は休みと決めているのでしかたないことだが・・・。さて今日、月曜日はレディースノーパンクデーということで最近は結構しぶめの調整が多い。今日も華観月は打てる台無し(完シメに近い)。CRミリオンスロットは釘に動きはないがさほど回らない。(めがね君と森君による) ジャングルハウスもアキがそのままのもあるがたいして回らないみたいだし、いきなり お帰りか!とも思ったが、大江戸日記に若干の動きがあった。先月2日だけ打ってそのままシマってた106番が少しアイてる (ラッキー!)。以前打った時ほどはアイてないので(と思う)ベース32か33くらいと思ってたが終わってみれば35(以前と同じ)。ちょっと解せない面もあるが・・・

まあ、ともあれ月初日の勝ちは気分がいいものだ。(明日のことはわからない・・・が)

回目 投資 回転数 当り 時間 回目 回転数 当り 時間
1 1000 20 1 7 137 3 16:15
2 71 2 8 716 4 18:40
3 591 3 13:10 9 110 1 19:55
4 455 1 14:50 10 40 1 20:05
5 121 1 15:15 11 353 1 21:10
6 174 1 15:50 313 end 22:00